topimage

2017-08

 - --.--.-- --


神楽岡公園もサクラが満開 - 2009.05.09 Sat

GWあけ最初の週末。
今日も天気がいいですね~♪
今朝は、こまめさんがで、さわいでいたので5時におこされましたよ(-_-;)
今も、足元で「はやくご飯くれ~」とうったえてるかのように、私の足の上に座っております。。。
バランスわるそうですが、なかなか動こうとしませんね~


では、そんなこまめちゃんのGWこどもの日に行った神楽岡公園の写真です。
せっかく、デジイチ持参で行ったのに使い方になれてなくてこんな写真さw
もうすこし勉強せねば…


クリックしてね♪写真が大きくなるよ~

           

DSC_0117_convert_20090509064651.jpg

☆左みて     



DSC_0115_convert_20090509065349.jpg

☆正面みて



DSC_0116_convert_20090509064849.jpg

☆右みて~


今日もすてきな一日になりますよ~に



● COMMENT ●

おっはでーす♪
こまめチャンがキョロキョロしてかわいい(≧yy≦*)
神楽岡公園も満開なのねi-267i-189
ここ何年か行ってないかも。。。
散り終えちゃう前に桜を堪能しなくては!!

デジイチって難しいですよね(>ω<)
私もいつになったら使いこなせるんだろうか~。
デジカメの方がキレイに撮れるの(笑)
カメラ教室とか通ってみたいーw

こまめちゃん、神楽岡公園楽しんだ様子ですね。ここ最近は旭川天気もいいし、桜も満開だし、神楽岡公園に行ってみたいと思いつつ、行けずじまいでした。こまめちゃんもいろいろないい刺激を受けて楽しい1日だったのでしょうね。

ティアラは最近もうはや暑さにばて気味です。

<ひまわり☆さん

おはですぅ~♪
こまめさん、人も犬もいっぱいいたのに興奮して挙動不審でした(笑)
神楽岡公園、昨日もちらっと見てきたらかなり花が散ってしまったみたい。。。

カメラむずかしいぃね~(ToT)
ほんと、思ったようになかなかとれないよ。
たしかにコンデジのほうが綺麗にとれるかも…
前に、NHKの番組でデジイチの番組あったのだけど、今はやってないのかな…
上手にとりたいね~v-10

<ティアラママさん

神楽岡公園はワンと一緒の方が多くて、トイプードルを見るたびティアラちゃんじゃないか確認してしまいました(笑)
焼肉のにおいや、たくさんの人にこまめもキョロキョロとしておりました。
ほんと、暑くなってきましたね☆
散歩の時間も限られてきてるので、朝がとってもいそがしい今日このごろです。。。
とかいいつつ、今日はお昼の散歩でしたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/91-9bd8e8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おいしいチーズでカルボナーラ♪ «  | BLOG TOP |  » おいしいパン作り♪

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

