topimage

2017-09

 - --.--.-- --


美瑛へドライブ♪オステリア バローレ - 2009.04.28 Tue

こんにゃちわ~♪
明日は水曜日ですね~
週の真ん中の休みってうれしいですよね(*^。^*)

先日の土曜日☆
ひさしぶりに美瑛へ。
いこういこうと、のびのびになっていましたが。

  クリックしてね♪

   

上川郡美瑛町三沢共生
0166-92-2210
「オステリア バローレ」



ほんといい店です☆
もう何回きただろう~
たぶんブログにアップしないときもあるので、結構行ったな~
これからも、行きたくなる店上位にくるだろ~ね~
料理がおいしいのはもちろん、ホールのスタッフまでほんわかしていて癒されるんですよね(*^。^*)
予約を入れたときにも、名字だけで「いつもお越しいただいてる○○さまですね!!ありがとうございますっ」て言われます。
こうゆうお店って行きたくなりませんか??
私は単純なんでこれだけでポイントアップです(笑)


ランチは大好きな
パスタコースです☆
1100円からありますよ~。
イカ墨のは1500円くらいだったかな~??わすれてしまいました(^^ゞ
季節のスープと、自家製パン。そしてコーヒーがついてこの値段はやすいよね!





20090425_008.jpg


☆新たまねぎのスープと、自家製フォカッチャローズマリー風
あー、ここのスープだいすきだな~




DSCF4771_convert_20090428223915_convert_20090428224050.jpg


☆ホタルイカと水タコのイカ墨スパテティみつ葉風だったかな…





DSCF4772_convert_20090428224131.jpg



☆デザート  プラス200円ね♪やすぅ
 この日はさくらのパンナコッタと、カタナーラ?とフルーツだよ




DSCF4775_convert_20090428224224.jpg


☆ほんと空気も食事もいいと気分も








● COMMENT ●

きょうはありがじゅう~

ゆてちゃん、今日はめちゃめちゃ楽しかったよ~♪

さっそくバローレなんだね!
G.W.いけたらいいなぁ~
どれもおいしそうだね!

い~お店♪

わぁ~美味しそう~なお店!
さすが、敷地も広い~北海道だぁ~♪

美瑛、い~なぁ~い~なぁ~。
美瑛で若い頃(笑)、レンタサイクルでびゅーんって
走ったのが楽しかった思い出だったりします。

ウィさんって言う友達御用達のペンションに泊まりましたよぉ~また、行きたいなぁ~。
その時はボローレも♪(*^_^*)

ここのお店まだ行ったことないの~。
一回行ってみたいのよね♪
今年は行けるといいなぁ~☆
そして、美瑛ってすごく空気も美味しく感じちゃいます(^▽^)

名前覚えてもらうのって嬉しいよねー(≧yy≦*)
また行きたくなっちゃう♪
私もこういうのかなりポイント高いデス(笑)


ここは美味しいですね。

ところで↓はブル?
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=78181

<あすかふぇちゃん

たのぴかったよ~♪
ありがとね~☆

うん、これ先週の土曜日だよ!
バローレは、そのときの旬な食材を使うから、いくたびすご~く楽しみなんだ~♪
あっ、このパスタもイカ墨とトマトソースを使っていたよ~
富良野からぜひ足を運んでみてね~☆
予約いそげ~っ(*^。^*)

<ゆみぴょんさん

レンタサイクルのったのですね~♪
毎年、たくさんの観光客の方が美瑛の丘をゆっくりとめぐる姿をみかけます。
先日も、さっそくレンタサイクルの方いましたよ~。
まだ、寒そうでしたけど(笑)
地元にいると、車で通過するくらい。
今度、ゆっくり散歩してみようかなっ

ぜひぜひ、こちらに来たときは美瑛にお立ち寄りくださいね~
いいペンションが結構増えてるみたいですよ♪

<ひまわり☆ さん

行ってみて~♪
とっても雰囲気いいのよぉ~
予約をしていくことをお勧めします!
素材のお味が生かされている料理だとおもうの(*^。^*)

なんだか、素敵でおいしい食事なのに気取らなくて気軽に行けるお店って感じ♪
いいよ~☆
200円プラスのデザートたべてね(笑)

<nobuさん

ここおいしいですよね~♪
これは、フレンチブルドックですねv-10
ブルさんとは、顔や体がちがうんですよぉ~
しかも、座っていてめちゃめちゃかわいいぃ~です☆
やはり、鼻ぺチャは魅力的ですね(笑)

リンクさせていただきました(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/88-f0c5815a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少しのイーストでコーンパン♪ «  | BLOG TOP |  » 豆乳ぷりん。

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

