topimage

2017-03

 - --.--.-- --


元気で~す(笑 - 2013.06.04 Tue

とりあえず、こまめも私もげんきです!
ブログお休みしすぎると、写真がいつのものかわからなくなり。。。笑
とりあえず、最近の大量の写真の中から数枚ですが。。。



そして、きょうはサッカーだよーー!!
あー、いまからソワソワ(≧∇≦)






あいかわらずのりのりのこまめさん





不満顔も得意w





実家のチューリップ。いろんな色や品種があったはず。今はほとんどが赤か黄へ。。。。
残り少な八重のチューリップです






ミニトマトのシロップ漬け
かんきつ系を絞るとうまさ倍増!



いやいや、書きたいネタは山ほどなんだけど
なかなかおいつきませーん!
きょうからブログ週間にしようかなっ(笑
昼からは趣味の習い事にいってきまーす




● COMMENT ●

待ってたよ~!!(笑)
復活良かった♪
最近のお天気なら こまめも嬉しい毎日だよねっ*

ミニトマトのシロップ漬けは皮は湯むきしてあるんだね~!!

大きな画面で見ると一段とチューリップ素敵な1枚だね

こまめちゃん、腕組みしてるみたいだねっ。

お花の画像の色合いが素敵だわー。

シロップ漬けの向こうに見えるのはホーローの小鍋かな。まさにゆてちゃんカラー、カワイイわん♪

不満顔というより、無いやら画策中?
この写真 とっても素敵!!

< 梅ちゃん

お待たせしました~(笑)
夏って、草むしりやらでなんだかPC開く時間が短くなってしまって。。。。v-12
しかしここ数日暑かったね、ようやく今日がまともな六月の旭川って感じ!
うん!湯むきしているよ~ん☆

< sinoさん

もうすっかりチューリップの時期おわっちゃったねぇ
暑いから、花たちもちょっぴりカラカラしている?

< がとさん 

きょうはどもでした~♪♪
お花の画像は、アプリで色を加工しました☆
お鍋、去年の夏ころ札幌で買ったんです♪
見ているだけで満足してしまって(笑

< アリスさん

こんばんわー!!
写真ありがとうございます☆
なにを考えているんでしょう?ごはんのこと?おやつのこと?
あっ!北海道の旅計画進んでますか?
こちらすっかり夏です、昨日もおとといも旭川は30℃ちかく。。。。真夏??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/809-951d2c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW前のはなしヽ(´o`; «  | BLOG TOP |  » おうちカフェ

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

