topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


おひさしぶりです♪こまめたん - 2013.03.19 Tue

春ですね
我が家も引っ越し準備~☆
そんなこんなで、ブログの更新もかなりおくれております


そうそう、ずいぶん前に書いたこまめの階段降りですが
二月くらいに急に歩道橋を下りるようになりました☆
その様子をどうぞ






ある日のこまめ
あいかわらず、降りれない歩道橋にのぼり
いつもなら、何度もうろうろして結局抱っこなのにー



かーちゃん、きょうの私はちがうのっ!!

えっ?自分で降りる気?
そーいえば今日はお顔が凛々しいわ




いざ!

まってまってひっぱらなーい!



むむっ! やはり想像以上に急だわー






今日はがんばるの!かーちゃんしっかりみててね☆
とーちゃんにも知らせてくれ

頭の中はとうちゃんに褒められオヤツをたくさんもらうことでいっぱい?




よいしょよいしょ!

おーーーーーっ!!
かーちゃん感動ーーーーーー☆
前日まで全く降りる気配なかったのに急に??
心境の変化?なぜだろう
いままで何回抱っこで下ったか




あれからしばらくここの歩道橋にいってないけど下り方忘れてないよねー
引っ越す前におさらいしにいかなくちゃ♪








本日のこまめたん

散歩も終わってまったり顔
雪解けが急に進み、毎日お腹から足がドロドロです(-_-;)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

旭川に戻るんだね~☆
いつもどっかにゆてさんいるかも~なんて探しちゃったりしてたけど、
今度は、旭川でくまなく探すわ!!(笑)

こまめさんも立派な山ガールになれたね☆

こんにちは

こちらはすっかり春です。
今日は半袖で過ごしました。
この1週間で急に暖かくなって、週末には桜が見頃になるとか....。
庭は春のお花が蕾をつけて 楽しい季節になりました。

そちらは こまめちゃんが汚れるくらいに雪が融けてるんですね。

旭川へお引越し?
7月初旬に旭川方面へ遊びに行こうと計画中です。

< みかりん へ

戻ってきたのー
わたしもだよー☆アウトドア風のみかりんぽい人みては、本人だったらどーしよってワクワクしてたの(笑
息子君と一緒だったらぜったいわかる自信あるんだけどね☆
こんどは旭川にきたら是非お茶?(笑でもしましょう♪声かけてー

こまめ、山ガールになれるかなぁ(-_-;)
まずは、神楽岡公園で特訓するわ

< アリスさん

こんにちは~♪
すっかり春ですか~、半袖!!
桜も咲いているのかなぁ
うらやましいです
わたしは、朝の散歩はまだダウンきてます(笑
雪がとけ、また積り。。。を繰り返してますが、まだまだ近所は雪山。。。
でも、空だけは春にちかづいている気がします♪

そうなんです、夫の札幌勤務が終わり、旭川の自宅にもどりました!!
旭川に観光?でこられるのかな(^^)
なにかお役にたてれば☆

こまめちゃ~ん!
階段下り、お見事です!!
しかも、階段が濡れているのに頑張りましたね♪
それにしても、急にどうしたのでしょうか(笑)
お引っ越しもするし心境の変化かな??
引っ越し先は地元なのでしょうか??
お友達たくさんできるといいですね♪

Re: タイトルなし

< はなパグままさん

おはようございまーす!!
そうなんです☆堤防での特訓の成果が出たのか?
この日はヒョイヒョイと降りはじめて(笑
もしかしたら、抱っこが目的だったのかもしれません。。。
そうなんです、引っ越しは地元で旭山動物園の街旭川なんですー!!
パグ友できたらうれしいなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/803-0fc0f263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旭川なう «  | BLOG TOP |  » オステリア naconさん

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

