topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オステリア naconさん - 2013.03.12 Tue

おはようございます
札幌生活もあとわずか!!

昨日は行きたいと思っていたお見舞いにも行けた
それにしても、融けたーとおもったらまた降る。。。
この繰り返しって毎年なんだけど、今年は雪が減らない感じよね


少し前、旭川に戻った時に行った時の
naconさん♪
すごくひさしぶりに行きました☆
パスタは取り分けて運んでくれます♪
のせいか、少なく感じるのは気のせい?
味は好きです☆
そして、量のわりにお値段が。。。
どちらかというと、ワインを楽しみながらちょっとつまむ~くらいの気持ちで行くのが良い店かもね
夕食は沢山食べる私にはちょっぴりたりないかなw
そして野菜ソムリエの店  クローバーさんんへ移動
だけど写真が一枚もありません(笑
一杯目の野菜のカクテルが衝撃的すぎた?(笑
女子会は話がつきません☆
たのしいね~♪





お料理の名前がぜんぜん記憶なく



これは、エビクリームりゾッxトレモン風



お魚とうどのペペロンチーノだったはず





そして、がとさんちでのランチ♪
ひさびさに会ったのでお互いの近況をしゃべくりまくって、エキサイトしました(笑
がとさん家にはいつもお花があるの~♪
このさりげない感じがとってもいいでしょ~






いつもおいしいランチを用意してくれます
これとってもやさしく癒される味~♪♪




サラダとループさんのバゲッド
朝市でループさんに行って仕入れてきてくれたの~☆





丁寧にドリップしてくれたコーヒーも
デザートも、とってもおいしかった♪




ごちそうさまでした♪
またおしゃべりいっぱいしましょうねん♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

がとさんち素敵~~v-343って言うか
がとさんの雰囲気かもしだしてる~~v-352
そしてどれもうまそ~~v-341v-343

サラダの中身がきになるわん

naconさんってまだ行ったことないのー。地下だよね?
衝撃的な野菜カクテル、、、気になる(笑)

がとさんっていうだけですごく癒されるわぁー(´▽`)
お料理も雰囲気もめちゃめちゃすてき!!!
何よりがとさんがステキ(〃▽〃)
お花のある生活っていいなぁ~♪

naconさんもクローバーもまだいったことないよ~。野菜のカクテル。。。

ガトさんち おしゃんてぃ~だね!お花のある生活 憧れだわ~。
1本、生花あるだけでも、香り&優しい雰囲気も出るしいいよねっ
お菓子やjuiceを我慢したら買えるのにな(笑)

ほーんとゆてちゃんって写真が上手だわん。
話すことは盛りだくさんだったのにメニューがショボくてゴメンよー。
春になって落ち着いたらこまめちゃんと来てね♪

野菜のカクテルってどんなのだろー。私も気になる・・・。

< みい☆さん

お返事おくれてしまってごめんなさいv-12
本当にステキ生活をしてるガトさん!!
でしょでしょ~、お庭もとっても素敵なんだよ~☆☆
サラダは、じゃがいもや人参だったはず。。。♪

< ひまわり☆ちゃん

naconさん、好きな雰囲気なんだ~
けど、ちょっと量が少ないかな。。。
カクテル、緑のカクテル、私たちには漬物も味に感じてしまって(-_-;)
友達がのんだ赤いカクテルはおいしかったのにぃ~☆

がとさんといえばお花~♪ってくらいお花が似合ってお庭もすごく素敵なの♪
見習いたいくらい☆
うふふ~

< 梅ちゃん

クローバーさん、野菜カクテル、赤い野菜?の方はおいしかった
わたしが飲んだのは三人とも???って感じだったよw
梅ちゃん、おいしい野菜カクテル開発して~~笑
ほんとその通り、お花ってなかなか手が出ないよねー
お菓子の袋ならなんぼでもカゴに入れちゃうのにねー(笑
理想のお庭なの♪♪我が家もあんな風に庭作れたらな~

< がとさん

みんなのあこがれのがとさんだよ~♪♪
そうそう、話がてんこもりでっ(笑
いつものことですね私達♪
えー、どこがしょぼいのですか?しかもループのパンまで☆
ごちそうさまでした☆
ほんとこまめはん連れていきます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/802-5f511fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさしぶりです♪こまめたん «  | BLOG TOP |  » キャンドル

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

