topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


炭火親子丼 みつば &  迷子パグちゃんのお知らせ - 2013.02.12 Tue

昨日は、オットと雪まつり&プロジェクションマッピングを見に行くよていだったのに。。。。。
なんと-、足元がツルツルのうえ混雑しすぎで危険!!という判断で最後の2日日は中止だとさー(。-_-。)
まっ、しかたないね
行き先変更!

気をとりなおして
行きたいお店リストの中から
北広島の親子丼屋さんへ
ナビでみるとアウトレットのすぐそば!!
なーんだこんなにアウトレットからちかいならもっと早くきたかった(笑









なんと、こちらのおみせ親子丼の鶏肉が炭火焼にされ更に別皿でいただけちゃうの
柚子胡椒とレモンも添えられていて
さっぱりいただくのもOK






皮もパリッパリで、中はふわーっと♪(´ε` )
まいうーです!

スタッフは女性のみで、柔らかい雰囲気♪
丼もの屋さんってよりかカフェみたいな空間でした☆彡
このままコーヒーでも飲みたい気分~
でも炭の煙がすごいから珈琲は他で飲むのがいいかっ♪ってことで
ろまん亭の端っこ切り落としのロールケーキ(笑
とスタバをゲットしてお家カフェになりました
本当はプリン買いにいったけどなかったの。。。(__)





おまけ
久しぶりに、おとーちゃんも一緒の散歩にのりのりなこまめ☆彡




走りながらペロ出ました~



まだ帰りたくないのアピール中




数日まえは、雪が積もり
こまめもわたしも、必死に前進したのです

この日、よく見かけるマガモちゃん用に食パンを持参していたわたし♪♪
見つけたので、袋をだしてあげようとおもったら
その前にカラスが気づき、すっごい遠くにいたのにものすご~い勢いで2メートルくらい近くまで飛んできたのー
そして消えたと思ったら、わたし達の上をシューと通過していたり
襲われそぅ~(-_-;)
もちろん、ダッシュで逃げてきた(笑
この辺ね、わたしも夫も何度か襲われそうになったことあるの。。
こまめの頭の上すれすれに飛んできたりね
カラスは目がいいらしいから、こまめのおやつ持参しているのばれてるのかもしれないね
そして、こまめは近くにカラスをみかけると追いかける
ややこしいわー





こまめは、そんなことともしらず。。
出会ったワンちゃんにストーキングしたり(笑







散歩後は、しあわせそうに眠る準備







そうそう、最近歩道橋の階段を急に降りれるようになりましたーーーーー!
さすが5歳!!がんばっねー
その写真はまた後日♪

さーて、まずは洗濯しまーす(笑




最後に和歌山県でパグちゃんが迷子になっております!!
リンクをはりますので、近くにお住まいで情報がある方ご協力おねがいします☆
とても心配です
はやく見つかるといいなぁ


リンク先です →  こはるでございます♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

うまちょ〜!

へぇ〜別で出てくると、高級感いっぱい漂う感じになるんだね!
美味しそう〜!
丼のカテゴリを超えているね。行ってみたい!
それにしても、こまめたんの眠る準備ショット、萌え〜だね!

うゎーすんごい行ってみたいー♡♡♡
別皿っていいね! せっかくのパリパリがしなーってなるのいやなのー。
だからカツ丼も上乗せとかあと乗せにしてくれると嬉しいんだよねー。
たまにダメもとでお願いしちゃうんだけど(笑)
私もこまめの幸せショットに萌え萌え!!!

パグちゃん早く見つかるといいね(ρ_;)心配だねー

美味しそう〜♪
親子丼美味しいよね☆

三連休実家に行ってて、土曜日に雪まつりに行ったの。プロジェクションマッピング見たくて行ったけど。。
すごくこんでて、ほとんど見れなかった。。押されて歩く状態でした。

カラスは怖いよね〜
私は苦手。。

行方不明のパグちゃんですが、事故にあい悲しい再会になってしまったそうです。
とても残念です。
ご協力、ありがとうございます。

こまめちゃんの、元気に雪の中を走る姿にとっても癒されました♪
ドドドッと勢いよく走ってますね♪♪
いつか、はなちゃんも北海道に連れていってあげたいな~!
こまめちゃん、怪談を降りれるようになったのですね!
楽しみだな~(*^_^*)

< あすかふぇちゃん へ

そうなのー、炭火であぶられて別皿なだけでものすごく高級な雰囲気
これお家でできそうって思いながら食べてた(笑
ぜひ近くに行ったらよってみてー!

こまめは、遊んで食べたら何しても動かなくなるよ(笑

< ひまわり☆ちゃん

迷子パグちゃんの心配ありがとう。
みつかったんだけど、家族とは残念な再会になってしまったそうなの。。。

ひゃ~♪ひまわり☆ちゃん別のせたのんじゃうんだ~
それいいね~!ときどき思うけど頼んだことなかったー
ここの、鶏ちゃん炭であぶられてるんでまたちがった感じだよー
余分な脂もおちてかなりいい感じだった!
アウトレットまで来たらぜひよってみてね♪
こまめね、眠たい時は何してもこんな感じでまったりだよ~v-22

< niconn☆ さん

プロジェクションマッピング見れたんですねーーー!
そっかぁやはり押されて見る状態だったんだね
もう少し会場が広ければいいのだけど、大通りだと限界あるもんね。。。

カラス怖いよほんとに
わたしも同じく苦手v-12
本当に目がいいよね彼らは

< はなパグ(まま) さん へ


迷子のパグちゃん、本当に残念な結果でしたね。。


あいかわらず北海道は、暖かい日だなーとおもっていても、夕方ドッサリ雪がふったり。。。
まだまだ冬です
こまめは、まさにドドドドっとオチリをさげて雪道を爆走しております(笑
はなちゃんにもこの雪のフカフカ感を体験してもらいたいです♪

そ、そうなんです急に階段を降りれるように。。
心境の変化?










管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/794-e7a4d464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オステリア クロッキオ «  | BLOG TOP |  » cafe agogにいってみました

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

