topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


cafe agogにいってみました - 2013.02.07 Thu

先日ね、あすかふぇちゃん親子と親子デートしてきました
場所は  コチラでチェックしてねん
楽しかったよー☆彡
もちろん、うちのワンむすめちゃんがいけるワンコオッケーのカフェです(笑


ひさびさのブンブン(こまめにこれで車に乗るって通じます)笑
だったので、車に乗る前からもノリノリ、乗ってさらにノリノリ
じーっと外を観察しております
先日セールで衝動買いしたニットのボンボンがカワイイ♪♪
かーちゃん満足w




じーーーーーっ
とーちゃんみたいなサラリーマンを見つけると背伸びして観察!!
てか、スーツきていたらとーちゃんに見えるらしい(笑





駐車スペースが店前に三台くらい、そしてよこにも数台とめれるようになってます!これもありがたいよねー





店内はワンコ連れスペースと、普通のカフェ利用の方がわかれていたよ
マットを持参すれば椅子にのぼらせてもオッケーなんです
こまめはすぐに椅子にのぼりたがるからありがたいサービスです
お水も出してくれるしテーブルにはリードフックもついとります♪(v^_^)vいーねいーね





このツーショットお気に入りです♪( ´▽`)
でも、子供とワンコを撮るのって難しぃ~
どちらかが動いてるっ(笑
Aちゃんはね本当にこまめの事を嫌がらないのっ♪( ´▽`)
なんとか1人で近よりたくて、じょじょに距離を縮めてみたり(笑
まだ二回目なのにね♪(´ε` )
こまめはん、大抵の子供ちゃんには最初怖がられちゃうの
なんせよく見かけるわんちゃんのように、犬らしくない顔しているからねw



そして肝心のランチです





わたしは素揚げ野菜ランチ
あすかふぇちゃんはポトフ!
どっちも優しい味でおぃしかったー♪( ´▽`)






帰って写真みたら、こまめもにこにこ笑顔☆
たのしかったんだね~





残念ながらワンコ連れにはあえませんでしたが、居心地よかったんでまたいきたいなぁ(*☻-☻*)
ちなみにワンコ用かぼちゃクッキーもあったよ♪300円でした
おぃしかったみたいで満足してました
ちなみに帰りの車ではイビキかきながら爆睡してました(笑
またこまめとあそんでねー☆彡




おまけ
きょうのこまめさん







またもや積もった雪でノリノリでした
さて、わたしはこれから駐車場を除雪してきまーす



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こちらのカフェ、我が家も去年お邪魔しました(^o^)/
落ち着いた雰囲気で、ついつい長居しちゃいそうな店内ですよね〜♪
我が家も今月にそちらへ伺うので、行けたらいいな〜o(^-^)o

こまめちゃんと子供ちゃんのショット、ほのぼのしました〜^^

やーん、Aちゃんもこまめたんもかわいすぎっ!
わんちゃんもリラックスできるこーんな素敵なかふぇがあるんだねー。
うんうん、Aちゃんはこまめたん大好きだもんね♪
こまめたんもいい顔してるしね。

このボンボンのニット、かわいいね。ピンクが似合うよね。ゆてちゃんもこの色似合うから、オソロで着たらカワイイよ。

素揚げ野菜の下にはうどんが見えるね。おいしそー。

かわいい後ろ姿〜♪
女の子??

と思ったらこまめさん。。
だったのね。。。笑
おしゃれでワン OKのカフェなんていいね〜

うちも。雪の中でも元気にお散歩してます。
今日なんか、かなりの強風。。
お散歩係りの話によると。。
2ワンは、まっすぐ歩けなかったらしい。。笑

ボンボンかわいい~♪
後ろ姿、乳児だね(笑)

AちゃんのわんこロンT、ステキ☆


またまた雪降ってるね。。。すごい音立てて降ってるわぁ

v-356< あずらびママさん へ

ママさんは札幌のドッグカフェすごく詳しいですよねーーー!!
そうそう、アゴグさんとっても居心地よくてのんびり居座っちゃいましたー☆
今月はハイドロセラピーかな?
またまた、真冬に戻ってしまったので気をつけて来てくださいね♪

このツーショットなかなか気に入っております♪

< がとさん

そうなんです、おととしあたりから自分のものはブルーに目が行くんですが
こまめにブルーを気させたらまさに男の子(-_-;)に なってしまうんでかわいくピンクにしました♪
ボンボンがお気に入りですぅ
微妙な距離感がとっても面白かったですよ☆
こまめはあいわらず落ち着きありませんでしたが。。。
素揚げおお野菜がのっているのって珍しいですよねー♪
居心地よかったんで長居しちゃいました(^^)

< niconnさん

そちらもやっぱりひどかったんだねー。
まっすぐあるけないよねー(-_-;)
札幌は午後から暴風雪で、夕方の散歩はお休みしました。。
あしたはなんとかお天気になってほしいなぁ
また冬にもどってしまったね


あはは~
この後姿うけるよねー
ほんとオサレでおいしいワンOKカフェってありがたいよね☆
ぜひ、まっちとてんを連れてきてみてね!
こまめと待ち伏せしちゃうかも(笑


こんにちわんこー
車の中の後ろ姿、Aちゃんかな?と思ったらこまめたんだったんだ(笑)
いやーかわいいーーー!!
ボンボンかわいいね♪
ゆてちゃんもボンボンおそろで歩いて♪

札幌はわんちゃん同伴で入れるカフェいっぱいあるんだね(^▽^)
そういえば旭川にネコカフェなるものあるよね。行ったことないけど。
素揚げ野菜惹かれる~☆

< ひまわり☆ちゃん

おはよーぐると♪

そう、この後姿はこまめでしたー(笑
ときどき、服きせて抱っこしてあるいていると、子供??と勘違いする方がいて
正面から顔みて驚かれるか、ププっとわらいをこらえて立ち去るか(爆
そんな状況を実は楽しんでる私♪

まだまだ知らないドッグカフェあるんだろうな~
ほんと、おいしくてオサレで犬OKって嬉しいさーv-10
そうなの、天ぷらじゃなくて素揚げした野菜って珍しいよねー


すごくワンちゃんに優しいカフェだね~。しかもオサレと来たもんだ(笑)
大人さまメニューも美味しそうだし!旭川にももっとワンカフェ増えたらいいのにね(>_<)

こまめたんのキラキラお目めがカフェ満喫したのを語ってるね(^^)
ボンボリ帽子可愛いな☆

ひさしぶり♡

ブログにお邪魔するの久しぶり☆
わー!こまめたん、笑顔かわゆすぎ!
Aちゃんことあかりもまたこまめたんと会いたがっておりまする!
またお手手ぺろんしてね☆

< みかりん へ

笑)後姿うけるしょ~
そうなの♪このボンボンがかわいくて買ったの☆
だいぶ雪とけてきたねー

< 梅ちゃん へ

そうなのー大満足でおめめキラキラだったー(笑

ワン同伴OKってたくさんありそうでまだまだ少ない旭川。。。
ワン飼いとしてはもっといっぱいあるとうれしいんんだけどね☆
アゴグさん、ほんとワンOkとは思えないくらいかわいくてオサレなカフェだったよー
メニューもいい感じ♪

< あすかふぇちゃん

どもどもね~♪
あは、あかりちゃんまたこまめはんと遊んでねー☆
こまめもにこにこだったよー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/793-120c9b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

炭火親子丼 みつば &  迷子パグちゃんのお知らせ «  | BLOG TOP |  » 吹雪

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

