topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝 5歳 - 2013.01.19 Sat

ひさびさにリアルタイムな記事
こまめたん、本日1月19日で5歳になりましたパチパチ

最近、おくちのまわりに白髪も目立ってきました
いつまでも我が家の人気者でいてね
かーちゃんと、とーちゃんのたいせつなタカラモノです





きょうは、ガムもたべれてご満悦





真ん中のは焼き芋と煮りんごでつくったケーキにヨーグルトをのせケーキ風にしました♪(´ε` )小さいから一口でしたΣ(・□・;)
5は金時人参をハサミでちょきちょき
おぃしかったようで完食してくれたよ
金時人参は赤が強いからイチゴのかわり
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでと〜☆

☆お誕生日おめでとうございます☆

いつもかわいい こまめさん。

お口のまわりの白い感じも

やっぱりまっちに似てる 笑

美味しいそうな ケーキいいね〜♪

< niconn☆ さん

ありがとうございます♪♪
5歳!はやいもんですね~
やんちゃっぷりは全然変わらないけど、昼寝時間が少し多くなった気もします(笑
まっちも口まわり白くなってるのねv-10
なんか、ヨーグルト食べたあとみたいでかわいいよね~☆
昨日、アリオで黒パグちゃんを見かけて口まわりだけ真っ白ですごくかわいかったの

そして、温かいコメント↓ありがとう♪
おそくなりましたが今年もよろしくおねがいします。
うん、今度一緒にお散歩させてみたね~♪

こまめちゃん、5歳おめでとう〜o(^-^)o
お口まわりの白髪、我が家のあずきも 目元がすっかり白くなってきました^^

これからも元気に、楽しい毎日が過ごせます様に・・・♪
また カフェetcでお会いできるのを、楽しみにしていますo(^-^)o

こまめさん♪おめでとう♪♪

5歳かぁ。。。大人の仲間入り的な年齢かしらん。
いつまでも、キュートなこまめさんでいてね☆

おめでとう!

5歳の誕生日おめでとう!
これからも楽しく、元気にね!
本当に、宝物だよね~。

5さい、おめでとう!!
いやあ、やっぱりかわいいねー、こまめちゃん。
愛されてる顔してるもん。

そうか、パグって黒い所が白髪になるんだ・・・
小町も来年5才。
もうそんな年なんだー、全然落ちつきないんですけど。

お誕生日おめでとう

5歳、そういえばうちのワンコさんたちも口の周りに白いものを発見したのは5~6歳の頃だったわ。
まだまだ若いよ。
こまめちゃん、元気で家族を楽しませてくださいね。

< あずらびママ さん

ありがとうございます♪
五才。。。早いですよね~
そのうち白髪だらけになるんだろうな~(笑

はい!ことしもカフェでお会いできたらとおもいます♪

< みかりん へ

ありがとう♪
そうそう、犬年齢的には大人だよねー(笑
でもまだまだ落ち着きがなく、毎日ドタバタしてます

< ジャムさん

ありがとうございます
ほんと、これからも元気でいてくれるとこと願うばかり♪
白髪のフォーンもなかなか味があるよね(笑

< ちささん

ありがとう♪ホント?愛され顔してる?(笑

そうなのそうなの、黒いところが白くなるから将来的にはほぼベージュな顔に(笑
それはそれで味があって好き♪
小町まだ白髪ないのねー、こまめは4歳ころからぽちぽち白髪が出てきていたよー
5歳のこまめも同じく落ち着きないです(-_-;)

< アリスさん

ありがとうございます♪
白髪顔もとってもかわいいですよね☆
やっぱりこれくらいの年から白髪が出てくるんだねー
ことしも、こまめと一緒にたのしくすごせたらなーとおもっています

出遅れちゃったけど・・・
こまめさん、5歳のお誕生日おめでとう♪
とっても美味しそうなご飯!良かったね~!
これからも、元気いっぱいで、ご家族みんなを癒してあげてね♪
雪にも負けず、お散歩に行ってるのかな~?

こまめさん お誕生日おめでとうe-405

ゆてゆてさん 大変でしたね。。。
こまめさん これからも ゆてゆてさんをたっぷり癒してあげてくださいね

遅れちゃったけど、改めておめでとーーーヽ(≧▽≦)ノシ
ほんと、こまめは日本一、世界一幸せわんこだね♪

この写真もかっこいいねー☆
Iphoneの加工??
大人顔のこまめもかわいいっ♪

< はなパグママさん

ありがとうございます!
あっというまに5歳になりました
北海道は毎日最高気温がマイナスです(笑
こまめ、雪をかきわけながら毎日散歩してます☆
暑い夏よりか得意みたい(笑
運動しているのに太り気味。。。ダイエットさせなくちゃー(-_-;)


< ずぼらま さん

ありがとうございます!!
そしてことしもよろしくおねがいします
我が家のいやしちゃんですぅ☆

< ひまわり☆ちゃん

あっ!こちっちにもありがとう☆
ほんと親ばか?犬ばかでw

そうそう、これアプリつかって加工してるのー
最近アイフォンばかりで、デジカメぜんぜんつかってないさー(-_-;)
5歳になって少し大人顔になったかな(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/788-b493daa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

できごと «  | BLOG TOP |  » とってもお久しぶりです(>_

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

