topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


とってもお久しぶりです(>_<) - 2012.12.27 Thu

新年あけましておめでとうございます!!!
おくれましたが今年もよろしくお願いします♪(v^_^)v


すっかりとブログと離れた生活になっておりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
実は最後の鎌倉の記事を書いてからまもなく、おばあちゃんがお空に旅立ちました
あまりブルーな話は書かないようにしてますが、今回はちらっとかかせてください
少し前まで元気だったおばあちゃん。あつーい暑い夏の後半くらいから食欲が落ち調子がわるいとはいっていた。
検査の結果入院
それからはあっというますぎて、急に心にぽっかり穴があいたよ
まだ、電話したらばあちゃんの声がきこえてきそう
わたしも旭川にいるときは毎日看病にいっていたので、その時かわした会話も忘れられないね
もっていった梨もたべてくれたのにね。
最後にかわした言葉をおもいだします。なんか他にもいぃたいことあったのかなぁ
いつも、ばいばいしたら手をふりかえしてくれるのに、あの日はふりかえしてくれなかったよね
わたしの手を振る姿をジーって見てたよね
それ以外は特にようすがいつもと変わったこともなかったから、またあしたくるねーなんて帰ったのにそれが最後に
母が亡くなってからは、ばあちゃんと必死に悲しみを乗り越えてきたもんなぁー
そんなばーちゃんも、母のとこに行ってしまいました
とってもとってもさみしいです



ばいばい
いっぱいありがとう!
そして84年かんおつかれさまでした☆



わたしのブログは、ちょーのんびり更新ですが今年もボチボチかいていこうとおもいます
こまめファンの皆様!
最近のこまめをご覧ください
そして、こんなブルーなブログを読んでくだった皆さまありがとうございます




獅子舞なこまめ



年末の帰省前に爪切りをされるこまめ
爪切りが苦手なこまめはん、私たちに助けをもとめてるみたい(笑



雪がつもっても、堤防に行きたがるこまめ
誰が歩いているのか一本だけ道がついてます



冬至の日にたべたかぼちゃ




歌をうたっているわたしにはやく散歩にいこーぜの顔


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆてちゃん、だいぶ落ち着いたかな?
お互いいろいろあった一年だったね。
私もあれが最後になるなんて夢にも思わなかったから、今でも後悔しまくり。
たまにはぶるーなことも書くのもいいさっ☆
私もついついとね・・・。
のんびりゆっくりと人生進んでいこうねー。
近々美味しいもの食べて、飲んで、ゆっくりおばーちゃんとおかーさんの思い出話しようね(´▽`)

マジで心配してたのよ~
なんかあったんだろうなとは思っていたんだけど
そういう悲しい事があったのね・・・
ゆてさんが元気に過ごすことがおばあちゃんにとって一番の供養になると思うの
でも泣きたいときはうんと泣いてね
その後はすっきり必ず晴れるからv-352
ほら!お天気だって泣いてばっかりじゃないからさv-278

去年の繁忙期はほんとこまめはんにお世話になったのー
なんぼPCの壁紙に癒されたことか・・・

書きたいこと書くのが自分のブログ☆
ゆっくり気ままにねv-341
今年もよろしくですv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆてちゃん明けましておめでとう。
気持ちがゆっくり落ち着き、こうしてブログ再開するの待ってましたよ。
たくさんのおばーちゃまとの想い出。たくさんたくさん話して、笑顔で毎日ゆてちゃんが過ごすことおばーちゃまも天国から見ているよ?

今年はいっぱいhappyな1年になりますように~!
今年も宜しくね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆてゆてさん、今年もよろしくお願いします。

具合悪いのかなー、忙しいのかなーと思ってたけど
たいへんだったね、つらかったね。
きっとおばあさん、ゆてゆてさんの近くで見守っててくれてるはず!
さみしいけど、にっこり笑顔になれますように。
こまめちゃん、おかあさんをよろしくね。

心配してました。。。

悲しいお別れがあったのですね。
私もまだ泣きたくなる時があるけど、心配させないように楽しく過ごすようにしてます。
ツライけど、ガンバローね☆
かわいいこまめさんに癒されるね。

カギコメさんありがとうございました♪♪
ことしもよろしくおねがいします☆

< ひまわり☆ちゃん

ほんとーにいろいろあった一年だったね。。。お互いさー
後悔しない人っていないのかもねー、もうちょっとなにかできたんじゃないかって絶対思っちゃうよねー。。
うん!!今度いろんな話しながら飲もう!!必ず☆

< みいさん  

みいさんほんとうにご心配おけかしました
ほんとだね、お天気だって晴ればかりじゃないもんね!
ありがとう♪こんなふうに皆に励ましてもらい私って幸せ者だなーって心から思うの♪♪

こまめ役にたったみたいでうれすぃです(笑
今年の繁忙期も、みいさんの壁紙を飾れるようにこまめともどもがんばっちゃいまーす☆
おそくなりましたが今年もどーぞよろしくおねがしします(^^)

< カギコメさん

本当にあいがとうございます♪
おくれましたが今年もよろしくおねがいします

< 梅ちゃん 

ありがとう♪
ほんとうに、ようやくブログを書く気持ちになれたよ。
そうだね、笑って元気にすごすことが供養だよね☆
おそくなりましたが今年もよろしくおねがいします!
そして、今年はゆっくり会えますよーに♪

< かぎこめさん

ありがとーございます☆
おくれましたが、ほんとに今年もよろしくです♪

< ちさ さん

おそくなりましたが今年もよろしくおねがいします

こんなことがあり、実は自分の体調もずるずるとダウン気味でした。
まさに免疫力低下状態って感じだったの
ようやくブログを書く気持ちにもなったので元気になってる証拠だね☆
ちささんありがとう!!

< みかりん へ

ご心配おかけしました!!

じつは、ネコブログをのぞいて知って号泣していたの。。。
どうもおばあちゃんと重なってしまって。
みかりんも悲しかったねv-356
ことしはより良い年にしようね♪

おくれましたがことしもこまめともどもよろしくおねがいします

こんばんわんこー(笑)どうしようもならないことっていっぱいあるよね。おばあちゃん大好きだったんだね。でもうちの母とおばあちゃん、同じ年なんですけど・・・。

< エビちゃん!!

わんばんこ~(笑
ほんとどーしよもないことってあるよねーーーー
ほへ~。同級生。。。(笑
どうかんがえてもエビちゃんが私の母世代には見えないしなー
そういえばエビちゃんの年齢しらないやー(笑
じゃぁこの話は今度飲んだときにでも☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/787-4830e1d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝 5歳 «  | BLOG TOP |  » 旅のおもひで 鎌倉方面

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

