topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


おひさでした(笑 - 2012.11.14 Wed

なんだか書きたいことがいっぱい。
ブログ放置状態!

ちょうど一ヶ月くらい前に.
これはすぐにひーちゃんところにいかねばと思ったことがあり。
すぐにエアチケットもとれ関東方面
で、もぴーにも声かけたら彼女もいくーって、すぐエアとってました(笑
本当はこまめはんのこともあるから迷ったんだけどね
夫が、土日からんでるから大丈夫だって言ってくれて
二人お留守番していただきました
でもね、金~月。こまめが我が家にきてからは2泊3日がマックスだったのね
わたし、わんこを見るたびにこまめを思いだしさみし
くて
なんだかなぁ。
これじゃこまめさんが元気なうちは海外なんてとてもじゃないけど行けないかも(笑
今回は夫がいたからよかったけど、オットと二人で長期旅行なんてぜったい無理そうw
こうなりゃ、キャンピングカーでもかりて旅でもするしかないな







午後に到着。
行きたかったダイバーシティーでひーちゃんとまちあわせ♪
ショッピングをして時間つぶしながら、旭川から夕方到着するもぴーをまってました






すぐに暗くなるわ
ガンダムの周りではコスプレした人がいっぱい
都会を感じた瞬間でした(笑





でね、ホノルルコーヒーがあったの!!
ハワイにいったらよりたくなる店☆彡
ここでは大好きなプランテーションアイスティー
パイナップルの甘酸っぱさがたまりません☆彡あー、ハワイいきたくなるぅーーー


で、夜はひーちゃんも、もぴーもたべたことがないってことで『 東京スンドゥブ 』
このお店は札幌にもあるよね☆
わたしはもちろん、コラーゲン入りに(笑


関係ないけど、今晩の夕食もスンドゥブです。
サッカー観ながらたべるぞ~☆彡
がんばれザックJAPAN!!



たびのつづきはそのうちねっw

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆてさんも旅に出てたんだぁ♪
ガンダムー!!(笑)

ペットがいると(特にわんこ)長期旅行が難しいよね。。。
キャンピングカー☆私欲しくて、ダンナに交渉してるんだけど、却下されまくってます(笑)
ゆてさん!買うべきだよ!!
こまめさんと一緒に旅できるよー♪

おぱよー。おかえりー♪
めっちゃ晴天の旅行日和だったんだね!
ガンダム輝いてるわー。

かーちゃん気になるよねー。こまめ連れて行けたら一番いいのにね。
まだまだ動物はムズカシイもんね。。

ゆっくり続き楽しみにしてるーー♪

ペットが居るとね~~

うちも二人でお出かけが出来たのは5年前くらいで終わったかな。
ワンコが高齢になるとますます家から離れられなくなりますよ。

我が家は、バアチャマン(姑さん)が来てから、夫と二人で日帰りドライブに出かけられるようになりました。
出かける前の食事の準備が大変だけど、お留守番してもらえるから安心です。

お帰りなさーい!

我が実家も犬を2ひき買ってるからなかなか泊まりで旅行とかは行かないけど夏はキャンプにつれ回してたわ~(笑)


夜のガンダム ライトUPされてカッコいい~☆
旦那なら超興奮しそうだわ(笑)

ゆてちゃん、おひさ。
そっかぁー、気になりながら東京へ行ってたんだー。

でもね、大丈夫だよ。
この間の飛行機で、隣のシートの夫婦がわんちゃんをバスケットに入れてたもん。
少しキャンキャン言っただけでずーっと寝てたし。
こまめちゃんとハワイも夢じゃないよー♪

< みかりん へ

そうなの~
プチ旅に出てました☆
ガンダムーw

キャンピングカーの話我が家も毎年出るわ
こまめ連れて日本縦断してみたいなぁ♪

< ひまわり☆ちゃん

本当に天気よくてさー
日中は、長袖にストールスタイルでも暑かった(-_-;)

そうなの、かーちゃんきになっちゃって(笑
今回は夫がいたからまだよかったけど、ペットホテルだったら常にこまめのこと考えてしまうw
あー、いつかペットも気楽に飛行機のれる時代になったらいいのだけど。。。

< アリス さん

たしかにぃ~
こまめが預けられるのも元気なうちですよね☆
いまがチャンスかもって少し思いました!

バアチャマン!かっこいい☆
ほんと、ごはん食べさせて散歩行ってくれる人がいると助かりますよね☆

< 梅ちゃん

ただいまー!
2ひき!!さらにレベルが高いねー
そうそう、やっぱりキャンプとかになるよね。
うちも、来年はキャンプ連れていけたらいいなー
なんせ、暑さに弱い犬だからね(-_-;)

ガンダム色が変わってカッコよかった(笑

< がとさん!!

おひさですぅ♪
その話すごいっ!!ほんとですか、座席買えば座れるってことかもしれませんねー
さっそく調べてみよう♪♪
あっ、でも短鼻犬はダメとかありそう(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/785-54f3dead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅のおもひで 鎌倉方面 «  | BLOG TOP |  » オステリア クロッキオ

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

