topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今朝のこまめと小さい秋 - 2012.10.12 Fri

ブロッコリーに注目





食べ物ならなんでもいいのです。
あっ、でも拾い食いはしませんよ♪( ´θ`)ノ





散歩中はとにかくケリケリばかり
きょうはなぜか歩道や、石がいっぱいの場所でも( ̄◇ ̄;)
かえってきたらやっぱり指のあいだがすれてあた。いたそー(; ̄O ̄)




連休中、オットが散歩するときの定番コースを歩いていると、プランテーションでイベントやってましました!
入口すぐには、いってみたかった losikaさん
オリーブの木買いたかったけど、ポケットに11円しか入っていませんでした(笑
かならず近いうちにいくぞ
センスがよくて素敵





小さい秋





小さい秋





みーつけた

● COMMENT ●

11円で何を買おうと。。(笑)
5円チョコ2枚買えるね(^^)

今日 イチョウの落ち葉をみて秋を感じてたよー

11円!!(爆)
私なら1円も出てきませんが。。。

街中も色づいてきたね♪
紅葉狩りに行きたいわん☆

ブロッコリー見つめるこまめちゃんなんてめんこいの~~♪
壁紙にもらっていいかしら?☆

朝晩寒くなってきてめっきり秋らしくなったよね
ポケット・・・
私ならお買い物する時にメモした紙しか出てこないわw
それも数日前に買い物したやつね~ww

こまめさん〜やっぱりかわいいお顔だわ♪ 笑

けりけりのあしがまた。。

かわいいねぇ〜♪

まりてんは、けりけりするところは見たことないわ〜笑

お散歩は、テケテケ歩く感じ 笑





< 梅ちゃん

いつもね散歩の時110円もちあるくのw←チョーのどかわいたら水かおうかと
でもこの日は11円(笑
5円チョコなつかしーー
いまもあるの?

イチョウの葉もう落ちてるんだー
札幌の街中ははまだ緑だよ

< みかりん へ

ちなみにジャンパーのポケから1円
デニムっから10円だった(爆

きょうはお天気わるーだね
来週あたり定山渓方面がいいらしいね☆

<  みい☆さん へ

うわ~♪みい☆さんのPCの壁紙がこまめだなんてうれしすぎる~♪♪どうぞどうぞ!!

みいさん、わたしもお買いもののシワシワのメモがよく出てくるよ
もちろん数日前の(爆
しかも肝心な時にはさがしてもでてこないのよねー(笑

ほんと寒いねー
あーあ、もうすこしで雪虫とか見えちゃうんだろうな~


< niconn☆さん

こまめ、まっちに似ていてかわいいでしょv-10(笑

まっちもてんもケリケリしないのね~イイナー
どーしてこまめはこんなに蹴るんだろう。。。謎
本当にね、散歩中草と土をみつけたらとにかく蹴る
ケリケリのおかげでぜんぜん進まないしv-12

うちもテクテク歩いてほしいなv-22





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/774-b2dbc3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

塩谷丸山 2012.10.7 «  | BLOG TOP |  » 連休2日目は。。。テルツィーナさん

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

