topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ラビスタ大雪山 - 2012.10.05 Fri

すっかり秋
たべものが美味しくてヤバイ(笑

わすれそうだった記事
先週泊まったラビスタ大雪山
訳アリプランで泊まりました♪(´ε` )
訳アリの理由は、食事時間が選べないことと、洋食コースしかない。
全然いーよー!あとはなーんにも変わらないみたいよ♪( ´θ`)ノ





夕方チェックイン





コーヒーが部屋におぃてあります!
ミルひきながらまったりです





食事スタートは20時でした
お腹ペコペコ





前菜
手前のフォアグラのフライがおぃしかったよ





サラダと、ラクレットチーズは食べ放題(笑





洋風茶碗蒸しのようなスープ
トリュフがのったとか説明されたような。。





米粉をつかった、タイガーダッチ


そしてメインは、イベリコ豚と滝川の合鴨なのに、安く泊まれたなんていって二人で好きなだけワインのんで気分よくなったのか写真がなかった。。。

評判を聞いていたので泊まりたかったので満足です( ´ ▽ ` )ノ
次は、ののかぜ~にいってみたいなぁ

● COMMENT ●

そうそう!ここ部屋でゆったり珈琲timeが☆
良いよねー
ってまだいったことないけど(笑)

サラダとラクレットだけで延々飲めちゃうわー☆

いつかは泊まりたい高級ホテルっ

すご~い \(◎o◎)/!
私。。。ビジネスホテルか観光ホテルしか泊まったことない。。。e-441
こういうところでのんびりしたいわぁ

ここ日帰りお風呂しかないのー。いいないいな♪
函館のラビスタも評判いいから行ってみたくてー。
わけありプランで全然いいよね~。

そして今日はオツカレー。
晴天の山はいいねぇ(笑)

< 梅ちゃん

そうなんだねー、有名なんだここのコーヒーサービス!!
わたし全然しらなくて、前日に友達におしえてもらって知ったのー

わけ有りプラン。お手頃だったの~♪
旦那と、お料理も一緒だから定価で泊まってる人に申し訳ないねーなんて話ていたの(笑
そりゃワインも進むわー(爆

< ずぼらまさん

うちも、旅行の時はビジネスホテばっかしですよ(笑
めざせ低予算ハイクオリティーです(笑←なかなか難しいですけどね。。。
ラビスタ、時期によってはお得なんでぜひ機会があればいってみてくださいね☆

< ひまわり☆ちゃん

きょうはなんとなく足がおもーい(笑
昨日は最高の天気だったねー
こっちは低い山だから半袖の人もいたわ!
同じ山でも2000m級とは着るものがぜんぜんちがうわー

わけあり大好きだよ。
フルーツも、野菜も味は一緒なのにね。。。
実はホテルのサービスが普通の値段の人と全然ちがったりしてーw
そりゃないか


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/771-b02e5a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんれんきゅう «  | BLOG TOP |  » すずしくなったね

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

