topimage

2017-05

 - --.--.-- --


札幌 丸美珈琲 - 2012.09.23 Sun

おはおはー
なんか一気に朝晩冷えてきたね
お彼岸で旭川にいまーす
写真は先日いった丸美珈琲さん








わたしはラテで
お店の方にアートしていただけますか?ときいたら!もちろんo(^▽^)oとかいていただけました。
なにも言わなくてもアートしてくれるのかな?
アートだけでなく、ミルクの口当たりがまろやかでうまーい!!
オットがのんだ本日の珈琲も、雑味がなくとてもすっきりした味わいです。美味~しかも、マグカップでオーダーするとお値段そのままで量がおぉいの
店内に広がる珈琲の香りがたまりませんわ


本日のこまめ



● COMMENT ●

おはりんご~。ほんと急に朝晩は寒くなったよね!
この写真はこれだったのね♪かわいいー(*´▽`人
こういうアートの1日講習あったら行ってみたい。

こまめちん落ち着いてきた?
なんか今日のこまめはオトナの顔しているね!
何を見つけたのかな~☆

ホント朝晩さむくなったよね~
数日前まで冷たいアイス~~❤なんて言ってたのがウソみたい

そうなると恋しいのがあったかいもの・・・
コーヒーのいい香りだけで癒されるのよね♫
忙しい時期コーヒー豆買いに行ったらそこから動きたくなくなっちゃう私ですw



絵心無いけどアートとかやってみたーい

よし! こまめはんに癒されたからお仕事しよ☆

行ってくれたんだー、ありがと。
普通の珈琲しか飲んだことないんだよね。
今度はラテを頼んでみようかな。

ほんと、きょうのこまめちゃんはすこーしオトナ。
涼しくなったら、もうぺろぺろしないのかな。

< ひまわり☆ちゃん

おはおはー
さ、さむーい(-_-;)
やっぱり、暑い方がいいやー(笑)
暖房つけたくなったけど、フリース着て我慢したw

そうそう、この写真はアレさーw
こんどね、ラテアートじゃないけどパンとコーヒーの講習会に参加してくるから
終わったら記事アップするね~ん♪♪
そうなの、ラテアートも一回ならいたいよねー☆

こまめ(爆
ぜんぜん落ち着いてないよ
この顔ね、不満だぜかーちゃんの顔w
手をなめすぎて赤くなってるから、わたしが両手で阻止して、なめたらダメーを何度も繰り返してたら
こんな顔でうったえてきた。。。。

< みい☆さん

旭川寒いわー
今朝とうとうフリースだしました(笑)
うちの冷凍庫にもアイスあるけど、食べる気なくなったね

うんうん、珈琲のあの香って本当に癒されるよねー☆
みい☆さんもコーヒー好きなんだね、わたしも大好きだよ♪
朝なにも食べなくても、コーヒーだけは飲みたいのw
丸美コーヒーさんの香ってすごくよかったなー

こまめはんも応援してるので今日もがんばってね☆
豆も買えるので、札幌いったらぜひ~♪♪

<がと さん

いきましたー♪念願の店舗
まるいでは豆は何度かかってたのですが、お店は初です☆
素敵なお店で、なんといってもコーヒーがすごくおいしかった♪♪
ラテアートすごくきれいでした、フォームドミルクのキメがとてもこまかいし
スチームドミルクとのバランスもすごくよかったー!!
ぜひぜひ飲んでみてくださ~い


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/764-c326f99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旭川雨ですわん «  | BLOG TOP |  » 秋刀魚のバルサミコソテー

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

