topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お好み焼きをたべたくて - 2012.09.06 Thu

きょうはすずしぃ~
ようやく秋を感じたー
我が家のこまめたんも、窓から入る風で気持ちよさそーでした




きょうね、旭川のたかすの丘診療所にこまめのフードを追加で注文しました
三キロ約7000円。。。
ビビる~
送料かからなくてたすかった
はやく治っておくれー( ̄◇ ̄;)
ちなみに、フード変えてから今度はウンニョかたいんだよねー
そのせいか、出口から若干出血あり
病院にきいたら、あまっている亜麻仁オイルがあるならフードに混ぜてとのこと
そして、アリオのペットショップで買った添加物なしのハーブパットクリーム
肉球や、赤くなっている指のあいだにも、ついでにおちりにもぬってみたよ!
ほんとはチョちょいと手づくりできたらよいのだけどね
あしたから、柔らかくなるといいけど


そうそう、わたしの好物お好み焼き!!
札幌にはホットプレートがないので、外食にしました。
ひさしぶりに『 広島風お好み焼き pick up! 』さんへ。





まずはすぐ焼けるメニューから
ネギオムレツ
中にはたっぷりのネギとブタ肉が!
お好みで、カープソースをかけたり。





さすが広島風!
おたふくソースより甘くなくてスッキリしています





肉卵





なんとかそばいりスペシャルみたいななまえ。こちらは1100円
夫はビールものんで満足そうです(笑


札幌市中央区南2条西13丁目
定休日 月曜日

● COMMENT ●

わんちゃんのゴハンって高級だねー。
我が家よりいいもの食べているなこまめちん。
それよりなにより早く治るといいね!
おしりも痛そうでカワイソウだね(><)

初めて『カープソース』って知ったのだけど広島カープのカープ??
広島風って焼きそば入っているのが嬉しいー。
美味しいお好み焼き食べたいな~♪
自分でつくるとボテっとしたものしか出来ないの(笑)

食べたい~♡

広島風は、やっぱそとで食べた方が美味しいよね!鉄板が怖くてチビたん連れて行けないけど食べたい~!
ゆてちゃんの家の近く?のひなちゃんも美味しいよ☆

お好み焼きいいねぇ。オイラも大好き!
マヨビームがすごいね☆

< ひまわり☆ちゃん

この療養食ってのは特別だよ。。。
高いと思ったけど治るまではね、それに療養食だけに早くふつう食にもどしてあげたいわー
穀物が多くて肉類が少ないのー。肉食のわんこにはかわいそうだよねv-356
おちり、さわっただけでも嫌がるの。。。(-_-;)

カープソースね、広島カープのだと思い込んでいたよーw
このへんじゃ、おたふくしかみかけないもんねー
お好み焼きとかタコ焼きって大好きで月に数回たべたーいって思うの
プロが焼いたのはやっぱりおいしいよねー♪♪

< あすかふぇちゃん

うん、広島焼きは絶対家ではチャレンジしないかもー
やっぱりプロが焼いたのはおいしいわー♪
ひなちゃん、一度だけいったよー!!
今回もひなちゃん予定だったんだけど、オットが職場帰りだったから近い方にしたの~
pickupの座敷は、ふつうにお皿にはこばれてくるよー
ちびたんも行けるからぜひ♪

< ぶひちゃん

マヨビームわかったー?(笑)
お好み焼き最高♪♪

3Kg7,000円はビビるわ~~

うちは昨夜から血尿で一晩中心配して、今朝獣医さんへ。
夫が半休とってくれて 連れて行きました。
エコーで異常が見つからなかったから、膀胱炎の治療です。
今日はケージレストです。

< アリスさん

マリー大丈夫ですか??
うん、わかります一晩がすごく長く感じますよね
膀胱炎ってわんちゃんなりやすいよね。
うちも、ストラバイトと同時にかならず膀胱炎になってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/756-fdc9d205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にっぽん!! «  | BLOG TOP |  » やっぱり昨日の雷はすごかったんだね

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

