topimage

2017-03

 - --.--.-- --


真夏日 - 2012.08.30 Thu

きょうの旭川も真夏日!
エアコン活躍してまーす
わたしが子どもころはこんなに真夏日なかったのにぃー





昨晩は暑いから窓あけてねたら、風でロールカーテンがバタバタして気になって寝不足(笑
そのかわり、こまめの散歩は7時まえにいけました
ほら、写真もなんだか早朝っぽいの!
わかるー?





朝陽でキラキラしてるしょ






むふふー





きのうお土産にいただいた
ミニブーケすてきでしょ~♪(´ε` )
部屋にお花があるだけで癒される~
あしたも暑いらしいよ( ̄◇ ̄;)

● COMMENT ●

北海道でもこの暑さってどうなんだろうね~v-356
朝からもうあっついもんね
化粧したそばから汗が吹き出てきちゃうもん^^;

朝の空気伝わってくるよ♪
すがすがしくて こまめはんも居心地よさそうだもん

↓素敵女子会 私も興奮した~(笑)
ケーキスタンドを持ってるのってすご~~い 素敵過ぎる~~v-343

そそ!自分以外の家庭料理って参考になるよね
美味しさも倍増!♪

いや~目で見てるだけでも楽しくなっちゃうわ♪

ゆてちゃん、おひさぁー。
毎日あづくてもゆてちゃん、こまめちゃんは元気だね♪

ステキ過ぎ女子のランチ会、すんばらしー!!
ミニブーケもセンスあるね。見たことないお花もあるわ。

お料理も美味しそうだし、おしゃれだね。盛り付けもうつくしー。
ゆてちゃんちにピッタリだ。
ねね、白いパプリカってパプリカ味?見たことないさ。

見てるだけでテンション上がるわ。
食べてみたいものばっかりだもんね。

次会も楽しみだー。




< みい☆ さん

あづいねー
旭川、きょうもジリジリしてるよ(-_-;)
9月とは思えないよね

今朝も7時前に散歩出発したので、さわやかだったよー♪


ケーキすたんどって言うんだねー♪
でしょー、これすごいよね☆お店いがいで見たのはじめてv-10
女子ならだれもが興奮するよねーv-10
家庭料理って、楽しい!自分の中では食べなれた味つけでも、ほかの人に感動してもらえたり、その逆だったり♪♪
夏野菜は色も綺麗でいいよね~

< がとさん

あづーい、って今日も何度言っただろう。。。
まいっちゃいますねー
夏バテしないようにとかいいつつ、冷たいものばかり食べてしまってます。。そろそろツケがきそう(-_-;)

豪華ですよねー!みんなでもちよればこんなにも素敵になっちゃいました☆
わたしも感動ですv-10

白いのパプリカ味でした!オレンジのとたべくらべたけど、あまり違いがわからなかった(笑
めずらしいですよね、ここ数年白い茄子、白いコーンとか。。。野菜業界なんとなく白ブームでしょうか?
そのうち、白いトマトなんて出てきたりしてー(笑
きょうは、東川方面いってみまーすv-231


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/752-14dcdc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

快晴なり «  | BLOG TOP |  » 我が家でランチ女子会

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

