topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


三井アウトレット~ - 2012.08.25 Sat

げっ
いまね、一度書きおぇてアップしようとしたら間違って消したのー( ̄◇ ̄;)ショック


気をとりなおして

きょうは暑い日だった





今朝の散歩、木陰で休憩したり





給水してみたり





やっぱりこまめはさいごにバテましたーきょうはとーちゃんに担がれて帰宅!
可愛いヒマワリがあったから写真もとったけど迷惑そう(笑


昼からは、北広島アウトレットで回転寿司たべたけどイマイチ
がっかりしたので、マサールさんのカフェでまったり




あー、おぃすぃ
きょうは、オットの服をかってきたよー♪(´ε` )
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ごくろうさまですv-356
いや~ アップした瞬間エラーで記事消えたり
ミスって記事消えたりさ・・・
同じ記事書くのって精神的に大変v-356
長いのだと気力がなくなってお蔵入りって事もあったりするわw

今年は残暑が厳しいよね~
熱せられたアスファルトに近いワンズには尚更
こまめちゃんが担がれて帰ってくるのがわかるわ

題して
「こまめとひまわり☆」w
なかなかいい写真よ~~v-343
って「いいから早くおうちかえろv-356」のオーラも出てるけどw

↓新築って木の香りがなんとも言えないよねv-341
お手紙は「またきてねv-343」って感じかな?
めんこいね~~v-343

わわっ、それはショックゥーーー(涙)
ゆてちゃんこの記事も携帯でアップしているの?
携帯でも消えちゃうんだねー。

いいなー♪三井♪
今年一度も行けていないよ~。
そっか、回転すしはまだ入ったことないけどやめとくw
そうそう、旭町コープのあとに新しい回転寿司屋さんできるよね。
激混みだろうけどOPEN早々行ってみたいっ。
ひまわりとの写真うけるー。迷惑そうだー(笑)
私も友達の子供ちゃんから毎回手紙もらうの♪かわいいよね☆
大きくなった時見せてあげようと思って。ププ。

一緒だね〜

私も三井に行ってたの〜
そしてコストコ。。

暑いから発泡の箱持参で。。笑

まりてんは、家でお留守番でした☆

ひまわりとこまめちゃんがお似合いだこと!!(*^_^*)萌え♪
1本のひまわりから、他にもひまわりが咲いてること!わたくし、最近知りました!
いっぱい咲く方がいいですね!可愛いわぁ~
なんですと!回転寿司がいまいちですと!北海道でもあるのですね。。
愛知はよくありますよ~。。初めてのお店は慎重になりますね。とほほ。
マヨネーズ男、捕まりましたね!前科もあったみたいですね。
まったく変わった人って世の中にたくさんいますね。いややわ。
特に30代~40代の男性が多くて、うちの旦那が当てはまるので一人で
歩くのは嫌だと言ってるよ(笑)

水を飲んでる姿 こんなことが出来るんですね!!

記事が消えた瞬間のあの何とも言えない感じ(>_<) やりきれないよね~
私も最近2度ほど。 PC調子も悪く突然バツンもあり。。。


三井アウトレット。食べるところたくさんあるけどまだあの中で食べたことはないなぁ~。マサールさんは以前パフェ食べたの~さすがショコラの店とあって美味しいよね~☆☆

新居のお友だちの話し!わかるわかる~庭の妄想ね(笑)我が家も来年は外構したいなっ!

いつか、ゆてちゃんもひまわりちゃんと我が家に遊びに来てー♪

< みい☆さん

お返事おくれちゃってごめんなさーいv-356
最近携帯から投稿してばかりなんだけど、たぶん変なところ押しちゃたらしく。。。
記事の内容。かなり変わりましたw
同じことってなかなかかけないですよねー。。。

ほんとアスファルトって触るとすごく熱い(-_-;)
こまめも、よくがんばって歩いているなーって関心しています。まぁ、最後は担がれてるけどね(笑
「こまめとひまわり」いい題名だわー☆v-353(笑
お手紙かわいいしょー♪
彼女、さいきんヒールがはきたくてしょうがないみたいv-344

< ひまわり☆ちゃん

そう、この記事も携帯だよー☆
写真もすぐ投稿できるから楽でねーw
コメントだけは、PCからいれているの。

アウトレットって気合いれていくと、良い買い物できず手ぶらで帰ってくるんだけど。
ぷらーっと行ったらいがいと掘り出し物あるんだよねー。今回は夫の秋ものオンリーだったけどね
回転すしね、ひさびさにウーンって感じだった。まずくはないんだけど、ネタの種類も少ないし。
全皿130円につられた入ったんだけどもう行かなくていいなw
旭町のコープにが回転すしになったんだー♪♪
最近、うちの近所のスーパーもいつのまにかなくなっていた。やはり大型店にはかなわないのかな。。

わたしもお手紙とっておいて大きくなったら見せてあげよー(笑
お返事おくれてごめんねーv-356

<  niconnさん

お返事おそくなってごめんね☆
ええーー!もしかしたらすれ違っていたかもねー♪♪
うちは、コストコは今回よらなかったのー迷ったんだけどね
まりてん暑さでバテてないですか?

< はなパグ(まま) さん

お返事おそくなっちゃってごめんなさいv-356
小さいひまわり、いっぱい咲いてかわいいですよね~♪♪
もちろん、北海道でもあります!イマイチな回転すし。。。
でも、ほとんどのお店はおいしく食べれるのでご安心を☆
秋は、北海道の食が本当にもりあがります♪ぜひはなちゃん連れてあそびにきてくださいv-353

マヨネーズ男、つかまりましたー(ホッ)
本当に、きもちわるいったらありゃしないv-355
たしかに、30代~40代。。。おおいかも
うちの夫もですあてはまる年齢(爆

< アリス さん

お返事おそくなりごめんなさいv-356
そうなんです、流水をガブガブのむんです!
もちろん、シャワーの水も大好きですよ(笑
女子だけど、かなりワイルドですよー

< 梅ちゃんへ

記事ショックだよねー(-_-;)
今回も、もうすこし長文だったんだけどすごい短くなっちゃった(笑)
梅ちゃんはPC調子わるいんだーv-356なおるといいね☆

本当は、フードコートでさらりと思っていたんだけど、全皿130円につられてしまい。。。
マサールさんすごく好きなの!
うん、さすがショコラのお店だよね☆このチョコドリンクも大人な甘さですごくおいしかったのー♪
パフェはまだ食べたことないの、本店でもパフェってたしか夏季だけやってるよね☆いきたくなった。。。

えーー、わたしも遊びに行っていいの~♪♪
ありがとう☆
いつか、庭妄想話でもしたいねー
夢はひろがるわー

お返事おくれてごめんねー


もう8月も終わりだというのに、この暑さは何?!
でも、こないだから鍋が食べたいと思ってて、今日はキムチ鍋しましたぁ♪
汗かいたけど、おいしかったわぁ☆

マヨネーズ男、捕まってよかった!
最近、北区も物騒なので心配です。
犯人像って、3~40代中肉中背のメガネって多くない?!
いつも「うちに犯人います!」ってつぶやいてる(笑)

< みかりん へ

きょうもあづがっだー(-_-;)
こまめはんも暑がって見ていてかわいそうになっちゃう
汗だくの鍋、その気持ちもわかるよ
ちなみにわたしはおととい、ぼっちスンドゥブチゲでした

そうそう、30代~40代中肉中背メガネ!!危険よねーw
なんだろうね、この年代に、この体系。。。
物騒だよね、うちの近所はかわった方が多いかも(一人ごとで、怒鳴りながら歩いているおばさんとか(-_-;))




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/748-34637833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あづかったわー «  | BLOG TOP |  » 新居へおじゃま~

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

