topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お土産 - 2012.08.06 Mon

急用ができ、週末に旭川へもどりました。
しかし、すごい雨だったねー
外に洗濯ほさなくてよかった。


お土産にもらったJINさんのパン
前回、店にたどりついたけど臨時休業でパンには会えず帰ってきました。
リベンジしようと思っていましたところ、お友達にいただいちゃいました☆





初でーす
いただいた翌日にリベイクしてたべましたが、すっごくおぃしかったの
中にも、びっちりとクルミとカランツが
外はバリっと、中はもちもちした感じがいいー♪(´ε` )
あー、すごくおぃしかったー!
ますますJINさんにいきたくなったよー





そしてー、マサコさんのコンフィチュール
これは、イチゴとミント、ブラックペッパー!
今朝フレンチトーストにのせてみましたが、やばいクセになりそう
かなり好き!
カンパーニュ系に合うって書いてあるので、買ってきてたべるぞー
がとさんたくさんご馳走さまでした[emoji:v-344



● COMMENT ●

おはようです!
最近旭川は雷付きの雨が多いよ~(^_^;)
JINさんのパン。まだ未体験で、来週札幌帰省するし、行きたいなぁと昨日JINさん情報再度netで見てたところだから、お土産でいただいたなんて羨ましい~!!
ひまわりちゃんのNo1パン屋さんだし、かなり気になってる~☆

仕事中こんにちは(*゚▽゚*)

葉っぱの形をしたパンってどんなの~~と思ったらこれでしたのね♪
残念ながら私ドライフルーツとかの食感が苦手((^_^;)
でもくるみとかナッツ系は大好きだから
これ系のパンは嫌いな部分をちゃんと避けて食べるの
いっぱい入ってるのは根性いるよ~
ってどんだけ食い意地張ってるのって話w

そうなのよ
JINさんのパンって中がもっちもちなのよね~♪
このパン見ててもあの香りが漂ってくるわ
車内に広がるパンと袋の混ざった匂い♪
私が前に買いに行って興奮状態の記事はこちら↓
http://mika23235656.blog97.fc2.com/blog-entry-1034.html

ほら!
更に行きたくなったしょ(´∀`*)

< 梅ちゃん へ

こんにちわん~♪
そうだったんだねー、戻った日もゴロゴロって音だけは聞こえたもんなぁ

JINさん憧れるよねー♪
わたし、一度ふられてたから今回のコレすごくうれしかったのぉ☆
しかも、焼いた日から2日後だったのにすごくおいしかったんだよぉ
梅ちゃん、帰省したらぜひぜひ行ってみてーー♪♪
いろいろ食べた感想ききたーい。
なんだか人の話を聞いただけでもわくわくするパンやさんだよね~v-10



< みい☆さん へ

こんにちわん~♪
そうそう、コレなのー!!
あー、紙袋と石釜パンのまざったかおり。。。。たまらないよね~
みい☆さん、ドライフルーツ苦手なんだねー。
ナッツとの組み合わせ多いから、結構とるの大変だね(笑)
わたしが横にいたら、フルーツ全部食べてあげるのにぃーw

もう、みい☆さんってばJINさんの記事やばいよv-10
あれもこれも食べてみたーい!!
次いつJINさん目指すか只今考え中
今回ね、がとさんが一日目がエグヴィブ、2日目がJINさんによったんだってーv-353
理想のパン旅だよね♪
聞いてるだけでよだれでるー(笑)







管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/728-6d28d6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旭川夏まつり «  | BLOG TOP |  » 円山パンケーキ  セブンズビーチカフェ

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

