topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


はらぺこきっちんさんへ - 2012.07.21 Sat

きのうは、まちにまったひまわりちゃんのパンの販売の日!
はりきって、がとさんと行ってきましたー




パンは、全種類ゲット!
ほか、アトリエharemiさんの『くるみと黒こしょうと小豆のおにぎり』
mame+さんの、『麹スコーン』もね



ぐるぐるぱん!かわいぃのよー
あ写真ボケちゃった
さっそく、二個だけ食べたよ!
まちがいないおぃしいわぁー



そんで、ベジフルLifeさんと、sweet&vegeさんの10食限定はらぺこらんち!
鶏のチリソース、キュウリのピクルス、夏野菜の揚げ浸し、人参ゼリー、サラダです。





ひとつひとつ素材の味がちゃんといきていて、だからといって味が薄いとかではない、ほんとに美味しいかったよー。
このお肉もやわらかくふわっとしていたの☆
テラスの心地よいかぜの中での食事は最高です♪



夏野菜がきれい♪
にんじんのゼリー、食感をのこしてありおいしかったー☆



そして、次はガトさん家でベリーベリーヨーグルトとコーヒーをのみながらまったり!ブルーベリーは自家製

きのうは、はじめましての『みい☆さん』もランチをご一緒しましたー
初対面とは思えないほど、なじんでしまったね(笑)
あー、たのしかったよ
みいさん、これからもよろしくねー
そして、はらぺこきっちんのみなさんごちそうさまでした☆
ひまわりちゃん!きのうは、お疲れ様。これからの『fickle』にかんぱーい


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ゆてちゃん昨日はありがとうーー!!!
ブログ告知もありがとう!
黒毛の競走馬がんばったー(笑)
寝てなくて、朝服裏返しに着てたさー(爆)
ゆてちゃんの顔見てすごくほっとしたんだぁー。
がとさんにもお会いできて嬉しかったー♪♪
パン習いたい~っ。
みい☆さんと3人の中に混ざりたかったよー。
落ち着いた後みんなで試食がてらまかないランチ食べたんだけど、
ランチメニューどれも美味しかったなぁ。私も食べたかったなぁー。
私の最初を見守ってくれて本当にありがとう☆
わたしってばすっごく幸せモノだわ~~(*´▽`*)

ゆてちゃんさん!
初めまして~梅ちゃんです。はらぺこきっちん名ではSweet&vegeですっ☆ひまわりちゃんからよくお名前も伺ってたしブログもたまにお邪魔させてもらっていました~!
お会いできて勝手に喜んでた私~(笑)

遠くから食べに来てくださりありがとうございまーす!

私もひまわりちゃんのデビューに立ち会えてすごくすごく嬉しかったです♪
これからもぜひぜひ宜しくお願いしまーす!

ゆてちゃん、連れてってくれてありがとー♪
お天気、景色、雰囲気が最高の場所で心のこもった美味しいランチ、美人すぎるスタッフの笑顔、初対面とは思えないほど楽しかった、みい☆さんとのパンバナ・・・今でも夢のような時間だったなー。
ひまわりちゃんってホントかわいい人だった。
パン、全部美味しかったよね。ラッピングもかわいくてひとつひとつ手書きで・・・。
mameさんの焼き菓子も美味しかったなー。

なんだかステキな人ばかりで、私ここにいていいのかなー、ってずっと思ってたさ(笑)
あの日ね夜のご飯にあり合わせの野菜で焼き浸しを作ったの。でもあんないい味出なかったなー。

ホント、幸せなランチタイムだったよ、ありがとー。







< ひまわり☆ちゃん へ

服うらがえしってー(笑)わたし寝不足じゃなくても、気付いたらタグが前ってよくあるけどねー(爆)
いやー、本当にいい門出だったね☆
あれだけ仕込むの大変だったんだろーなって、いろんなこと思いながら食べたよ♪
でも、本当にうまかったー☆ベーグルは冷凍したんで夫と食べるよーv-22
これから、いろいろなことがあると思うけどゆっくり無理せずつづけてねっv-353

それに、うめちゃんにも会え、みい☆さんともお会いできておしゃべりもできて楽しかったわーv-10
こういう場所を作ってくれてありがとう♪感謝です
わたしこそ、ひまわり☆ちゃんにパンならいたいv-344
こんどがとさんも一緒に一度我が家でパン焼きしたいねー!
メールでも、話たりないこともいっぱいあるんだわーw
とりあえず、来月も楽しみにしてるよーん。

< 梅ちゃん  さん!!

おはですー☆
わーい、コメントありがとうございますv-353
あらためて、はらぺこきっちんおめでとうございますv-353
わたしも、梅ちゃんのブログはコッソリのぞいてました~(笑)
なので、お会いできてすっごくうれしかったー!
今度はお話できたらいいねv-352こちらこそ、よろしくぅー
来月も行けたらいいな~v-369
そうそう、梅ちゃんのブログ当日にすぐお礼コメいれようと思って遊びに行ったんだけど、アメブロ?のコメがいれれなくて(-_-;)
ごめんねー。
この場でお礼とさせてねv-354
ニンジンゼリー、本当にちょうどよかったの!あのザラザラニンジン感が最高!!
ごちそうさまっi-233

< がとさーん へ

わたしも、たのしかったー
お天気、シュチュエーション、スタッフ、フードとすべてがマッチしていて最高でしたね☆
あっ、ガトさん↑ひまわり☆ちゃんからパン習いたいってリクエスト入りましたよー♪
秋あたり我が家でみんなで粉あそびできたらいいねー
ブルーベリーもたくさんごちそうさまです♪おいしすぎるっ!やっぱりフレッシュ最高♪
庭作るときぜったい、ブルーベリーとクランベリーは植えると決意しました!
さて、来年手をつけれるんだろうか。。。
焼き浸し作ったんだー!さすが早いっ。夏は野菜がおいしいからお料理も楽しいですねv-22

やっと辿りつけました
遅くなりましたが先日はご来店ありがとうございました
バタバタしていて申し訳なかったです
写真も綺麗に載せて頂いて☆嬉しいです
同じFCですね
また遊びにき~す

< sino さん

こんにちはー!!たどりついていただいてうれしいです♪
テラスにいたせいかバタバタ感まったく感じていませんでした(笑
とてもゆっくりさせていただきましたよ☆
お料理とってもおいしかったです。来月も楽しみにしてます。
また遊びにきてくださいねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/713-ae6f768d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れ «  | BLOG TOP |  » ブロ友のひまわり☆ちゃんが。。。

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

