topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パルコアラ、パルコアラ - 2012.07.05 Thu

あのCMって頭に残るよねー
わたしも、早速参戦してみたけど、結局生活用品しか買ってこなかった(笑
ちょっと人の波が落ちついたら行って見ることにします
SALE初日は、商品がみずらいしね




ちなみに、きょうのサッポロ午前中は晴れていたけど、その後は降ったりやんだりで、くせっけの私にはキビシイ一日でした

ちなみに、こまめはん。
現在、夕方の散歩アピール中だけど、この天気じゃ無理よねーf^_^;)
きょうは、丸井の柿安の精肉店で買った黒毛和牛のハンバーグ(スパイスなども入っていて形つくってやくだけ)と、長ひじきと野菜のサラダ、昨日のレフトオーバーの豚汁。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/698-1da86985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あついねー «  | BLOG TOP |  » ワイルドだろ~

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。