topimage

2017-09

 - --.--.-- --


久しぶりにベーグルやいてみたよ - 2012.06.24 Sun

数日前、ひさしぶりにベーグルをつくることに(((o(*゚▽゚*)o)))
生地は三種類




ギュッとしたセミハードタイプ。
シナモンレーズン




ラズベリー&チョコ

あと、写真はないけどプレーン!
今朝、BLTにしたから後日アップします!
久しぶりに焼いたら、なんだか調子があがらない
塩を入れわすれたりも。。。
いつか、これだっ!!って味を作れる日はくるのかな

● COMMENT ●

おはよー♪
うひょー、私好みのベーグルちゃん♪
塩入れ忘れちゃったんだ(笑)
そういえばね、旭川の某パン屋さんにこの前行ってフランスパン買ったら、
絶対塩入れ忘れたなーの味がしたんだよね~(笑)
塩かけて食べたらなんとか食べきれたー。
BLT画像楽しみにしてるねー♪

↓仲良しお友達ちゃんとペアルックだったんだねww
ないない、そんなにかぶることって早々ないよー。面白いね(≧yy≦)

ラズベリー&チョコ、気になるわぁ~♪

<  ひまわり☆ちゃん へ

おはー!
ひさびさに、焼いたら3種類のうちのどれかに塩入れてないことにきずいたの。
ただね、どれに入れ忘れたかすら覚えてなくて(笑)そのまま焼いちゃったー(-_-;)
なかなか満足いくベーグルってできないよねー。
フランスパンで、塩忘れはきついねーv-12どこのパン屋さんかしら~v-86
そうそう↓完璧なペアルックで(爆)
ひさしぶりのランチだったけど、あれーー??どこで買ったの?から会話が始まったもん(笑)
あー、こんなことめったにないよねー。
ひまちゃんともそろそろ何かかぶるかな~♪

<  みかりん へ

この組み合わせ大好きなの♪♪
たまらんよー☆
きょうは暑くなりそうだね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/684-8cf3536f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりにベーグルやいてみたよ】

数日前、ひさしぶりにベーグルをつくることに(((o(*゚▽゚*)o)))生地は三種類ギュッとしたセミハードタイプ。シナモンレーズンラズベリー&チョコあと、写真はないけどプレーン!今朝、BLTにしたから後日アップします!久しぶりに焼いたら、なんだか調子があがらない塩...

ドラえもん? «  | BLOG TOP |  » こまめたん。

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

