topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

札幌 クッチーナ 麻布店 - 2012.05.29 Tue

見かけけるたびに入ってみたいと思っていた店!
先日Tちゃんと、ちいちゃんとSODA GUMさんに行く前に腹ごしらえ
市内には何軒かありますよねー
ランチは三種のパスタから選べました。本当は違うパスタたべたかったけど、マドンナコースに決定!
サラダ、ドリンク、デザート付きで1050円なんだよー








お味はうーん。普通でした(笑
でも、ランチ時は女性同士のお客様がけっこういたよー



こまめ、もうちょいで完全復活よー!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはよー♪
いっぱい更新されてるぅ~♪

こまめちん良くなってきて良かった!
ハラハラしながら読んでいたよー。
怖い思いした時は人間もわんちゃんもしっかり覚えているんだね。
ゆてちゃんも頭痛良くなったかな?
今大人の微熱流行ってるらしいから気を付けてね!

あぁおいしーパスタ食べたい~~。

<  ひまわり☆ちゃん へ

スマホにしてから、アイフォンでばかり更新してるよー♪
カメラのアプリも楽しくてはまり気味☆

先週札幌に来てからずーっと騒動だったわー
買い物いっても、また震えてたらどうしよう。。とか心配しちゃって(-_-;)
でも、ほぼ復活かな☆
ありがとうv-10 人の微熱が流行ってるのー??
しらなかったー(-_-;)川のそばに住んでるせいか風が強くてね。。
昨日も散歩中、風のおかげで耳いたくなったよ(笑)老人みたいだよね。。。
おいしいパスターってわかるーーーー!!なんでもおいしいいーーーーって心から思えるものって幸せな気分になるよねv-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/658-ffb11f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【札幌 クッチーナ 麻布店】

見かけけるたびに入ってみたいと思っていた店!先日Tちゃんと、ちいちゃんとSODA GUMさんに行く前に腹ごしらえ市内には何軒かありますよねーランチは三種のパスタから選べました。本当は違うパスタたべたかったけど、マドンナコースに決定!サラダ、ドリンク、デ?...

ガフガフなこまめたん «  | BLOG TOP |  » 札幌でスープカレー

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。