topimage

2017-06

 - --.--.-- --


今朝のこまめさん - 2012.05.24 Thu

あいかわらず軟便がつづいているこまめ。
元気もあるし、食欲もまったくおとろえていないから大丈夫かとおもうけど、ねんのため動物病院へいってみました
熱もなく、元気だから下痢どめをだしておくねってことでした。
なんだか今回は私の手づくり食の内容に問題があったのかも
とりあえず、一日二回のませて様子見ることに
きのう、手づくり食をお休みするため久しぶりにドライフードをゲット!
ナチュラルバランスの、スィートポテト&フィッシュフォーミュラです。
はじめてたべさすフードだけど食いつき抜群です。あっ、うちの子食べないフードっていままでないやー(笑







食欲だけはおとろえません

● COMMENT ●

いやー子供とおんなじだねって子供よりしゃべらない分心配だね、早くよくなるといいね。

こまめちゃん、大丈夫ー??
脱臼とか焦っちゃうよね。きっと。
うちも、フローリングが多いから気を付けなきゃなー
食欲があると少しホッとするよね。
このまま良くなってくれればいーね♪
クックも現在、膀胱結石で治療なのー
お互い早くなおそーねー!(^^)!

< エビちゃん  へ

ほんとに、お話できたらいいのになーっていつお思うよ。
だいぶ復活してるけど、まだ便がやわくてねー

<  あい さん へ

脱臼はあせったー
たぶんそこまではいかなかったけど、脱臼寸前だったとおもう。
あのギャインーと。崩れ落ちるすがたは思い出しただけで血の気引くわ。
これを機にわがやもフローリング対策をしなくちゃと心から思ったよ。
ほんと、軟便でも食欲と散歩欲だけはまったく落ちないから安心なんだけどね。
クックもびっくりしたねー!うちも結石後は手作り食おすすめされて、がんばってたけどお腹こわしちゃ意味ないよね(笑)
ほんとお互い早くよくなろう☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/651-f5717b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今朝のこまめさん】

あいかわらず軟便がつづいているこまめ。元気もあるし、食欲もまったくおとろえていないから大丈夫かとおもうけど、ねんのため動物病院へいってみました熱もなく、元気だから下痢どめをだしておくねってことでした。なんだか今回は私の手づくり食の内容に問題があったのか...

フローズンヨーグルトショップ «  | BLOG TOP |  » 昨日のつづき

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

