topimage

2017-10

 - --.--.-- --


パグの食事後のお顔。。。 - 2009.03.29 Sun

おはですぅ~。
日曜日かぁ~
うちのこまめは、月~日まで規則正しくおこしてくれます
おなかがすいてたまらないんでしょうね(笑)


今、1歳のこまめさん。
2歳になったらもう少し落ち着いてくださるのかしら??



今朝の朝食後のお顔。
とうふ入れたら、こんな顔に(爆)
ドライフードに、温野菜や、納豆、米などもいれます。
人間並みですよね~





DSCF4660_convert_20090329075236.jpg




いつもより、口まわりにのこっていたので
「こまめ!ペロしてっというと。。。」





DSCF4657_convert_20090329075336.jpg



残念ながら、うちのこまめは上にしかペロができないみたいw
なので、毎食後の口まわりの手入れはかかせません。。



今日も楽しい一日になりますよぉ~にっ



● COMMENT ●

愛しい~。

おはようございます。
とぉ~っても可愛いこまめちゃん。
そう言えば、友達の飼ってるめだかはまめちゃん。
うちのめだかはめだちゃん、コッピーはこぴちゃん。
実家で飼ってるオカメインコはタルトです(笑)

ペロして~って言うと応えてくれるなんて、
なんて、愛しいんだろう~。

パグ、そばに行ったことないんですけど。
こんな目で見つめられたら~たまりませんね。

こんにちは。
いつも楽しく見させてもらってます。
昔飼っていた犬(拾ってきた雑種♀ですが)も、小さいときはちょろちょろと落ち着きの無い子でした。
が、(たぶん)2歳位から急に大人しくなりましたよ。
自分の(人間の(笑))子どもも、3歳位から落ち着いてきましたので、人間も犬も同じだなあと思っています。

Re: 愛しい~。

< ゆみぴょんさん


> おはようございます。

おはよございまーす☆☆

> とぉ~っても可愛いこまめちゃん。

わーぁい♪かわいいだなんてうれしいなっv-22
ご近所の方には、愛嬌あるとか、面白い顔とはよくいわれますが…(笑)
たまには、すれ違ったときになんだこの犬!?ってゆうリアクションの方もいて面白いです(爆)

> そう言えば、友達の飼ってるめだかはまめちゃん。

名前似てるぅ~

> うちのめだかはめだちゃん、コッピーはこぴちゃん。

(笑)

> 実家で飼ってるオカメインコはタルトです(笑)
>
タルトってなんだかおいしそうですね♪
おしゃべりするのかな~

> ペロして~って言うと応えてくれるなんて、
> なんて、愛しいんだろう~。
>
> パグ、そばに行ったことないんですけど。
> こんな目で見つめられたら~たまりませんね。

機会があれば、パグのブドウのようなお目目をのぞいてみてjくださいね~
ゆみぴょんさんもパグの虜になるかも~(笑)

Re: タイトルなし

> こんにちは。
> いつも楽しく見させてもらってます。

はじめまして(*^。^*)
そしてコメントありがとうございます☆☆うれしいです

> 昔飼っていた犬(拾ってきた雑種♀ですが)も、小さいときはちょろちょろと落ち着きの無い子でした。
> が、(たぶん)2歳位から急に大人しくなりましたよ。
> 自分の(人間の(笑))子どもも、3歳位から落ち着いてきましたので、人間も犬も同じだなあと思っています。

家のこまめは本当にちょろちょろしていて時々ずっとこのままだったらどうしよう…なんて思うことも(笑)
いやいや、元気なのが一番いいのですけどね。
nobuさんのとこのワンちゃんもそうだったと聞き少し安心です。
ありがとうございます☆



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/65-d476ad9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旭川の焼肉店「どんぐり」 «  | BLOG TOP |  » 消しゴムSTAMPってしってます??

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

