topimage

2017-10

 - --.--.-- --


実は。。。 - 2012.05.21 Mon

昨日で、お仕事を卒業させていただきました

10か月といぅ大変短かい期間でしたが、とっても勉強になり、たのしいことも沢山体験させていただきました
そして、わたしの職場を知って遊びにきてくれたみなさんには感謝の気持でいっぱいです
あと、これから来る予定だったみなさん。ごめんねー(^◇^;)
かわりに、我が家に遊びにきてください(笑


話はかわるけど、今朝は金環日食でしたね
札幌は快晴で、わたしも部分日食を楽しみました三倍に見える眼鏡でみたけど(たべかけのパンケーキみたいでかわいかったー(笑
リングはテレビでたのしんだよ
あー、どんどんかけていくのを見てると興奮した(笑
子供のころは、外にゴザしいて毎日星座観測するくらい空好き(笑)
いまも、時々夜空の星を見上げながら星座ウオッチ♪あー、宇宙ってすごいなー


今朝の豊平川河川のこまめさん。





● COMMENT ●

ゆてちゃんおつかれさま☆
お仕事卒業したのねー。しばらくゆっくり出来るのかな?
ここに行けばいつでも会える♪と思っていたからちょっと残念。
ゆてちゃんち遊びに行きたい~w

金環日食前日夜まで覚えていたのに、
なんか急に曇ってきたな~ぐらいにしか思っていなかったの(笑)勿体ない~(笑)
北海道は次18年後らしいよね。
宇宙ってすごいよねー。星空って吸い込まれそうになる☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<  ひまわり☆ちゃん へ

そうなのさー。
なのであの場にはもういません(-_-;)
ぜひ、本とうに遊びにおいでー♪
しばらく札幌にいる予定だけど、帰ったら連絡するねー★

金環日食はすごかったよー
子供のころも皆既日食見て喜んでいたけど、大人になっても興奮したわー
18年後は北海道でもリングが見えるね♪
ほんと、宇宙ってすごいよねー
小さいころ、宇宙の端っこのことを考えてたらよく眠れなくなったよ(笑)

< カギコメ さんへ

こんにちは~☆
とっても嬉しいメッセージでした♪
ありがとうございますv-22近いうちにメールさせてもらいまーす☆
アドはHさんに聞きますねーv-10

ゆてゆてさん、おつかれさまでしたー!
いつか行ってゆてゆてさん探そう!と思ってたからちょっぴりザンネン。
でも、またこまめちゃんとゆっくりな時間楽しめるね。

脱臼の続き、気になるぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<  ちささん へ

そうなの、楽しい仕事だったけど夫が単身の間はもうすこし楽しもうと思ったよ!
脱臼びびつたー
小町は大丈夫?うちのこまめはテンション高すぎるから、いつかケガするとは思っていたんだけど。。

<  カギコメさんへ

ありごうとうございます♪♪
近いうち連絡しますねー☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/648-f1e9a62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【実は。。。】

昨日で、お仕事を卒業させていただきました10か月といぅ大変短かい期間でしたが、とっても勉強になり、たのしいことも沢山体験させていただきましたそして、わたしの職場を知って遊びにきてくれたみなさんには感謝の気持でいっぱいですあと、これから来る予定だったみなさ...

犬の脱臼。 «  | BLOG TOP |  » 見張り中

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

