topimage

2017-10

 - --.--.-- --


上川神社 - 2012.05.09 Wed

きのうのお仕事のかえり、桜をながめに神社まで





そんでこまめ話


きょうは、5時30ころからこま目覚まし開始。
負けてたまるかと、30分ほどベッドでねばりましたが、なにやらあやしげな動きがきになり起きてみた。。。
どうやら、トイレにうんにょをして、おしっこをする場所がないと怒っていたみたい。なぜか、大の後は片付けるまで小をしません。いがいとキレイ好きなのよ。ほんとに手がかかります。
しかし時すでにおそく、ラグの上にチッコされてましたf^_^;)
それが、出勤直前にがっつり踏んできずいたのよ。
朝からにぎやかでしたぁ(笑



● COMMENT ●

お、お疲れさまでした・・・
うちのワンコ達も似た感じかも。
トイレ汚れてたらよそでしちゃうの。
ほんっと、泣けるよね。
なので、うちはラグ諦めました・・・

あぁ~思い出した!あの感覚!!
今も猫のゲロPを踏む事あるけどね。

こまめ、悪くないもん!って顔してるね(笑)

<  ちささん

つ、つかれた。。。
ラグ、これで3枚目なの(笑)
やっぱり、わんこってみんなそうなのかなー。。うまくはしっこにしてくれたらいのに。。。
やめようと思ってるんだけどなんとなく自分がラグの上にごろっとしたくてね。

きょうは寒いねー

< みかりん へ

でしょ、ぜんぜん悪気ないのっ(笑)
むしろ、早く起きてよーって逆ギレみたいな感じv-12
ゲロPもにたような感触かな?
きょうの旭川めっちゃ寒いのーv-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/638-0bdb9a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【上川神社】

きのうのお仕事のかえり、桜をながめに神社までそんでこまめ話きょうは、5時30ころからこま目覚まし開始。負けてたまるかと、30分ほどベッドでねばりましたが、なにやらあやしげな動きがきになり起きてみた。。。どうやら、トイレにうんにょをして、おしっこをする場所が?...

ワン太郎 «  | BLOG TOP |  » KONO

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

