topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たのしいロールケーキ - 2012.04.14 Sat

これ!たのしい
ちょっと前にいただいたロールケーキ
冷凍庫を開けるたびに、ひとりで食べるか悩んでました(笑
本日、やっと夫とたべることができたよ



これーっ
すっごくかわいいのっ
まちがいなくテンションあがるよね
でねー。
色のバランスを考えて



こんな感じ




リボンをつけたり。
かわいすぎるわー
味も一つずつ違うんだよー
たのしいし、おぃしい!
ごちそうさまでした♩
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きれいだね~!
どこかでロールケーキのタワー見たような気がするけど、どこだったかなぁ~?
リボンをつけて楽しむあたりがさすがゆてちゃんだね!

これ、かわいい!
絶対おうちでは作れないね。
テンションあがるー!
わたしだったら、迷うことなくひとりで食べるな。
コドモ達に見つかる前に!!

すごい!こんなのあるんだー。模様があるなんて芸が細かいね。黒いのはごまか(笑)

< ぶひちゃん

おはよー!!
きれいでしょ~★ひさびさにテンションあがるスイーツだったよ♪
本当はフルーツも飾りたかったけど何もなかったの。。。

< ちささん

テンションあがるよねーv-10
これすごくかわいかったよー!!
見ためはかわいいし、すべて味がちがうってのも感動。
うん、すべての味楽しむには一人で食べるのがいいかも(笑)
でも、見た目より食べごたえあるロールケーキだったよー

< エビちゃん へ

おはよー!
わたしもいただいて初めて知ったのー
すごくかわいい贈り物だよね♪♪
うん、黒はごま!あたりー
みたらし味もあったよー(笑)

黒いのゴマだって言ってた、夫が食べてたよーv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/619-18044d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不満顔のこまめ «  | BLOG TOP |  » 札幌 さくら庵

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。