topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロンアイス - 2012.04.02 Mon

これ、こどものころも良く食べた気がする!
スーパーで発見。
贅沢ハーゲンダッツと、メロンアイスを購入。










もっと美味しいかった記憶なんだけど。。。
味より、懐かしさでなんだか美味しいね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

トップの画像かわいい♪
こまめちゃんの舌ペロン好きだわ(笑)

メロンのアイス、チープな感じで好きだよ。
みかんもあるよね。
どっちもオットの大好物e-231

なつかしい~

なつかしい~ね 笑
小さい時に
容器洗って、おままごとに使ったよ~笑
昔食べて、すごくおいしかったのに、今食べたら…こんな味だっけ??って
感じるのあるね
あたし、とうきびもなか?だっけ?
アレ すきだったな~♪



< ayarin へ

なんとか貼り付けることできたよー。
知識がないからひとくろうだったw
この、ペロンがたまらんのだわー(笑)

そうそう、みかんのも売ってたー。
むかしは、メロンだけだったよね??
ミカンもおいしい??買ってみるわー
ayarinもオットくんも好物なんだねー、さすが同世代(爆)

< niconn☆さん

世代が一緒だねー(笑)
この容器がかわいくてたまらないよね☆
とうきびもなか大好きーーー!だった。
最近食べてないなぁ。
むかしは100円くらいで買えたよね?いまって少し高い??
そういえば近頃見かけてないかも。。
なんかなつかしいなぁ。

ほんと懐かしいね~!!
私もおままごとに使ってたよ☆

< ぶひちゃん

ちょーなつかしいよねー☆
チープな味がたまらんのだよー♪
昨日はどっさりと重たい雪がつもったよ。。。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/609-fcac0faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいまのこまめたん «  | BLOG TOP |  » 青空

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。