topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オステリアベーネ♪♪ - 2012.02.12 Sun

雪あいかわらずひどいですねー
わたしはこれから、夫を送りがてら札幌に向かいますが。。。高速大丈夫かなぁ~



先日、おいしいものたべに連れて行ってもらいました♪
場所は、オステリアベーネさん☆
行ってみたかったので、うれしかったー


ボトルを入れていただきカンパーイ♪


P1080911.jpg


☆カプレーゼとフォカッチャ(フォカッチャは写真なし)
どこかの農家さんのモッツアレラチーズ(名前聞いたのに覚えてない^^;)とすごい甘いトマトにバジルソースがかかって生ハムがのってました
この時期なのに美味しいと思うトマトが印象的!
モッツレラチーズもおいしー♪♪生ハムの塩分とのバランスが好みです



P1080916.jpg


ぶりのグリルサラダ仕立てみたいな名前だった気が。。。


P1080917.jpg


カニの手打ちパスタ


2人で熱いトークをしていたのですが。
このあたりから、私の前には睡魔に襲われる素敵女子が一名(笑)
バッリバリ働き、主婦でもある彼女は本当に格好いい!!
そして、わたしが言うのもなんですが力持ちで天然なところがまたステキ
でも無理だけはしないでくださいねーーーー
わたしもがんばります~


P1080920.jpg


メインはお肉を選びました~
豚肉、どこの部分かは忘れましたがちょっと固め。。でも、ぶたさん好き♪



そして、デザート


P1080921.jpg






ガトーショコラ、シャーベット、アイス
この写真ひどいね(~_~;)


お食事も、やさしいお味♪♪
サイゴまで飽きずに食べれました☆
美味しかったです、ごちそうさまでした
次は、第2回アラ○○の会やりましょ~♪














スポンサーサイト

● COMMENT ●

オステリア べーネ

ここすごい気になってる~~!! おいしそ~!
帰ったら絶対行くっ!

No title

私も絶対行くー↑まだ1回も行ってないんだよ。ぶひちゃん帰ってきたら行こうー。

No title

< ぶひぶひちゃん

うん!すごい珍しい感はないんだけど
なんか居心地よかったし、美味しかったの♪
ぜひ戻ったらいこうねー

No title

< エビちゃん♪

エビちゃん、ぶひちゃん戻ったら行こうねー
なんだか、居心地よかったよー☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/578-217ad66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

札幌のパン屋さん «  | BLOG TOP |  » こまめ4歳になりました♪

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。