topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


こまめ4歳になりました♪ - 2012.01.26 Thu

1月19日
我が家のかわいこちゃん
4歳になりましたー

おねがいだから元気で長生きしてねって毎日思う
年をとって歩けなくなったら、おかーちゃんがソリに載せて散歩してあげるからねって約束してある。
でもなんだかんだと、去年から動物病院行きが多くなった
寒さにも弱くなったのか、マイナス15度以下の早朝散歩は震えてしまう。。。
先日は仕事終わり薄暗い中での散歩
なんだか、おちっこが赤っぽくみえた!!
でも、おうちにかえってからのは普通どおりの色にみえる。。
気のせい?目の錯覚?
わーわー騒ぎながら、数日経過
食欲もあるし、元気もあり。
また、石だったのかなぁとか。。。妄想中
お話できるといいのだけどね。
(ちなみに、鶏肉アレルギーは私の思いちがいだったのかも。。。最近また食べさせてるけど特に問題ないの。。検査はしてないけど大丈夫そう♪ご心配おかけしました。でも口のまわりのシワの間のハゲは治りませーん)



P1080781.jpg


4歳のこまめもよろしくねー



P1080845.jpg


昨日のこまめはん


P1080837.jpg


誕生日の日は、お山に上り満足そうでした




さて、きょうもがんばるぞー
いってきまうすー

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こまめちんおめでとうーーーv-345
寿のセンスが似合うこと~(笑)困った顔してるよー(笑)

元気に長生きして欲しいね(*´▽`*)
最初のところ読んでて泣けてきたー。
こまめ、絶対に長生きするんだよ!!!
おちっここのまま気のせいだったらいいね!

おめでとう!

こまめちゃん4歳おめでとう!
最近は寒さも厳しいから、ぶるぶる震えちゃうんだね~。
札幌も寒いといいながら、-10℃くらいだからまだまだだね。。。

長生きしてね!って本当に思います。
よろよろになっても、側にいてほしいよね!
これからも健康に過ごしたいね!

おめでとう♪

こまめちゃん お誕生日おめでとv-160

いいお天気の日で気持ち良さそう

ほんといつまでも 元気でいてほしいね~☆

こまめちゃんにとって楽しい一年
でありますように☆

No title

こまめ誕生日だったんだね!
おめでとう~!
うちのココも長生きしてほしい(>_<)
じいちゃんばあちゃんと父やんを
しっかり見ててもらわないと、
めぐ安心して東京行けない…!

こまめほんとにおめでとう!
また抱っこさせてねー!

おめでとう!

ご無沙汰しています。
今月も終わっちゃうけど、今年もどうぞよろしくね!
こまめちゃんは私の癒しだから、元気に長生きしてね~!!
美味しい記事を一気読みして、よだれダラダラ。笑
楽しそうな様子が、画像と文面から伝わったよ♪

No title

お誕生日おめでとう!!
あかわらずの美パグちゃんね。
こまめちゃん見てると、愛されてるカオしてるよねー。

これからもますます元気で!

おめでとう!

こまめちゃん4歳かぁー、早いね。
私も始めのところでウルウルきてしもた。
大丈夫さぁー。こまめちゃんは長生きするもん!

旭川はこんなにキレイな青空なんだね。

No title

< ひまわり☆ちゃん

おはー!!
お返事おくれてごめんねー♪
寿センスにあうしょー(笑)鏡餅の付属品だけどねーw

うん、ありがとう。
人間よりも、ずっと短い命だけど
長生きして欲しいって毎日思うんだー。
おちっこ、あれから異変なしなの
やっぱりママの気のせいかも。。。

No title

<くーちゃんママへ

ありがとう♪♪
わっというまに4年もたちましたー(笑)
本当に、ずーーーっと一緒にいたいよね☆
くーちゃんも、こまめも長生きしますよーにv-10
先日札幌行ったけど、岩見沢付近はふぶきでひどかったー^^;

No title

< niconn☆

お返事おくれましたー(^^ゞ
お祝いメッセージありがとうございます!!
もう4年目突入なんだー。
なんだか早いです。
本当に長生きしてほしいですよねっ

No title

< めぐへ

メッセージありがとう♪♪
昨日、ココに会ったよー☆
ココも、こまめも長生きして欲しいね!!
うん!!
いつでも抱っこしにおいでー
おとなしく抱かさる性格じゃないけどね(笑)

No title

< ふたごママ へ

おひさしぶりです♪
そしてコメントおそくなりました(^^ゞ
ごめんなさい

はい!!もちろん今年もヨロシクおねがいします☆
長生きしていつまでもそばにいてほしいな~
いつでも癒しにしてくださいねー☆

No title

< ちささんへ

お返事おくれてごめんねv-356
メッセージありがとう♪
愛されてる顔してるかーい
よかった(笑)
ちょっと寒さがゆるんできたかな☆

No title

< ウランちゃん

お返事が超おくれてしまいましたーv-356
ありがとうございますぅ!!
早いです4年目突入♪♪
青空だけど寒いのです。。。
最近、こまめも肉球が冷たいみたいで足を時々あげながら散歩してますよ(笑)


遅くなりました!!

こまめちゃん、4歳おめでと~♪
これからもかわいい写真でみんなを癒してね☆

No title

< みかりんへ


ありがとう♪♪
4歳だよー早いなぁ~
今年もいっぱい癒しまーす☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/577-f4db33ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オステリアベーネ♪♪ «  | BLOG TOP |  » あいたかったーあいたかった~あいたかった~YES!!

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

