topimage

2017-10

 - --.--.-- --


こまめはん - 2011.09.25 Sun

きょうは実家にお寺さんがきたり、お寺にいったり。
たくさんの人に会って、こまめもテンションあがったせいか膝でぐったり(笑)



さて、これは数日前。
こまめを連れて、オットと堤防へ
最近、こまめの留守が心配?なのか。それとも単純にこまめと会いたいのか、毎週のように旭川に戻っってくるオット・・・
交通費の請求書を見るのが怖いわたし(-_-;)
この日、わたしは出勤前だったけど少しの時間一緒にあそぶことができました
そして夏の初めに札幌で買ったロングリード!!やっと使えた~☆便利だし、こまめも自由でたのしそーー
10月は久しぶりに車で札幌予定
今回は用をたすだけのサッポロだけど、美味しいものだけは食べるぞー







P1070934.jpg




秋の空とこまめ



P1070910.jpg



食欲の秋




● COMMENT ●

おひさしぶり♪

こまめさん元気そうだねー♪

高速代高くなっちゃたもんねー。。。
でも、動物病院代に比べたらねー(笑)
だんなさん、たくさん帰って来てくれて、こまめさんも嬉しいだろうね☆

No title

< みかりんへ

おひさですぅ♪♪
サッポロ寒い?旭川はもう冬に突入しそうな勢いだわー(-_-;)
また、暖かくなるのか不安。。
ダンナは沢山遊んでくれるからうれしいみたい、帰ったらぴったりキープしてるよ(爆)

昨日動物病院行ってきたよー、ほとんどよくなっているけど、まだちょっと膀胱炎気味でわずかに結晶があるの。。
でも、くずれかけた結晶だからもうひといきみたい
手作り食すすめられちゃったー、かーちゃんがんばらねば


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/556-27af1bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさしぶりの『オステリア バローレ』さん «  | BLOG TOP |  » 本日のこまめ

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

