topimage

2017-10

 - --.--.-- --


本日のこまめ - 2011.09.23 Fri

こまめ、あそぼうあそぼうって
せっせとおもちゃを私の足元まで運んできます。
わたしが遊びの相手をするまで、あらゆるアイテムを持ってきます。
だいたいこのパターンです。
ガーコ(落ちているやつ)→ボーン(くわえているもの)→かめたん(かめのぬいぐるみ)→ヘッド(こわれたぬいぐるみの頭)→くつした→くつした→くつしたって感じ(爆)
最近、靴下の紛失が多くて探していたけど犯人はまちがいなくこまめです
でもこの顔されたら怒れませんっ(笑)



P1070696.jpg





● COMMENT ●

No title

この上向きで見つめられる感じ…
きゅーんv-238だねー(*^_^*)
この写真、私が見つめられてる錯覚に…
こまめちゃんに見つめられる疑似体験ができて嬉しいわ♪
ボーン咥えてタフタフがムキムキになってる~
これもスキっ

分かる(^O^)分かる(^O^)
かまってもらえなかったら別なの持って来るよね!
うちはプリンのぬいぐるみ→象さんorコアラ→自分のベット。
無視してても自分の体と同じくらいの大きさのベットを
引きずって持って来られるとぷぷッてなってかまっちゃうんだよねー。
作戦にハマってる気がする(;一_一)


私も言って欲しい!!

うちのワンコ、遊んでって要求してくれないの。
マリーは6月に母犬のハナが無くなるまで自己主張をしなかったし、今は全く目が見えないから私の後ろをついて歩くのが精いっぱい。
とってもうらやましいわ。
ぬいぐるみ、作ってあげないくらいです。

体調がもどったようで よかったですね。
うちのワンコたちも、私が留守にすると10時間以上トイレを我慢していました。15歳で6月に亡くなったハナは、最後は急性腎炎。
マリーも我慢する習慣がついているので ちょっと心配しています。

No title

< あいさん へ

おひさしぶりです~♪
ほんとこの目線はヤバイよねー(爆)
きのうね、ひさしぶりにのぞいたペットショップで黒パグの男の子を見つけちゃった~!v-10
夢の、フォーンと黒の2頭飼い☆あこがれるぅー♪
ムリだけどさー

クックもアピールしまくるんだねー。
ほんと、面白いくらいイロイロ運んでくるよね、そして体に押し付けてくる?もしかして?
うちは、くわえたままグイグイ押し込んでくるの(爆)あそべって・・・
そうそう、最後は笑ってしまうよね。。。
究極の癒しだけどね(笑)
きょうは秋晴れ☆さて掃除でもはじめようかな

No title

< アリス さん

おひさしぶりです♪
こちら北海道はもう秋。先日暖房をとうとうつけてしまいました(笑)

マリーちゃん本当にお利口ですね~☆
多等飼いしていると、犬同士で遊んでくれるという話はよく効きます。
きっと、うちは一人ぽっちで退屈なので人間を遊びに誘うのだと思ったりしました。
でも、本当にしつこく誘ってきますよ(笑)
パグの性格なのか、無視しつづけてもがんばってます。

ご心配おかけしました。
やっぱり10時間っていうのが犬の限界なのでしょうか?
最近はマックス9時間だと思って働いています♪
ハナちゃん腎炎だったんですねー
犬も人間もトイレの我慢はよくないですね、ホントニ☆
コメントありがとうございます
v-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/555-6d32be71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こまめはん «  | BLOG TOP |  » 高砂台で蕎麦

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

