topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


おはようございますぅ♪ - 2011.09.07 Wed

ご心配いおかけしました!
こまめの尿、目でみるかぎりは正常に戻ってるみたい☆よかったーー
あとは、おしっこの我慢をしないでくれたらいいのだけど。


そして、あたたかいコメントをいただきありがとうございます♪
こまめが我が家の家族となり、はじめての事。血の気が引くような出来事でしたのですごくありがたかったし、うれしかったー
それに、ブログを書いていてよかったと更に思えた。
本当にありがとう




P1070587.jpg


手にのせられてフードと、目の前に置かれたフード。
こまめの目線を追えば、どれを最初に食べようとしているかすぐに分かります(笑)
単純でかわいすぎるー


P1070588.jpg



療養フード以外は禁止されてますので、おやつもフードです。
でも、こまめはこれで満足みたい(笑)
食事も済んだので今は、膝の上でイビキかいて寝ております。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

よかったね♪

写真をみたらいつものこまめさんで安心した☆
動物はしゃべれないから、よけい心配だよねー。。。

うちのリンは親の心配をよそに、まだ隠れて発泡スチロール食べてるけどね、、、。
でも、リンは帰ってきたら、必ず玄関まできてくれるからかわいいの♪もう、むぎゅむぎゅしちゃうの♪♪
少し離れると、愛おしさが倍になるよねー☆

No title

よかったねー、回復して。
ワンコも家族だから、元気なくなると心配だよね。
小町は輪ゴムとかすぐ食べちゃうの。
今のところ元気だけど、気をつけなくっちゃ。

ゆてさんもおシゴトがんばってね!
素敵な写真、いつも楽しみにしてるよー

No title

こまめちん、良かったねーー\(*T▽T*)/
わんこにも膀胱炎と結石なんてあるんだね。
こまめ~たくさんお水を飲むんだよーーー!( *´д)/( ^・ェ・^)

目線でわかっちゃうなんてめんこーい☆
食欲もあって安心したよ♪
早く普通のオヤツや食事に戻れるといいね!

No title

よかったねー。膀胱炎ってつらかったんだろうね、こまめちゃんは子供みたいにかわいがられて幸せだね。↓どっちが食べたいかの写真かわいいー。

No title

< みかりん へ

ありがとう♪
その後、血尿も見られないので治ったのかなー。
本当に、動物とお話したい(笑
そして、リンちゃんに発泡スチロールをなぜ食べるかも聞きたいし(笑)
疲れた時に、お迎えは最高の癒しだよねーv-10
でも、うちはお迎え=ゴハン、散歩早くツレテッテーだけどね(~_~;)
きょうは、朝から秋晴れだねー!

No title

< ちささん へ

おはよー!
本当、家族だよねー♪
こまめも輪ゴムとか、シュシュとか好きなのー。散々格闘して、最後に飲み込む。←飲むのは輪ゴムだけね。
でも、最近飲み込まずにその辺にポイしてくれてるからちょっとは大人になったのかなー(笑)

最近、コメントも残せずいます☆
でも時々覗いてるの(笑)
忙しいけど、充実してるよー♪
わたしも先日のちささんの虹の写真に癒された☆

No title

< ひまわり☆ちゃん

きょう夢にひまわりちゃん出てきた(笑)
会った事ないのにねw、顔もばっちり覚えてるよ(爆)
わたしの妄想ひまわりちゃんだったわ!

そうなの、わんこも膀胱炎や結石あるんだよねー。
おしゃべりしないし、泣いたりしないから本当に分かりにくい。
こまめなんて、食欲もあるし見た目がまったくいつもどおりだったから本当に、血尿みるまでわからなかったわー。
あー、今日は秋晴れだねー。
気持ちいいわー♪





No title

< エビちゃん へ

ありがとう☆もう復活してるよー見た目はね☆
かわいいしょー♪
でも本物は、ガフガフ言うし、わたしの顔にお尻のっけて寝るし大変よ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/550-676b8ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶひちゃんと飲んだ日。。。 «  | BLOG TOP |  » 夏のおわりの空

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

