topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんな空がすきですか - 2011.08.15 Mon

14日の満月みたー!?
キレイだったね~♪

旭川、今日もあめ。
でも、ようやく涼しい日が来て嬉しいなぁ♪
夏女の私、暑すぎるのは嫌だけど適度な暑さは大好き。
なので、秋を感じるとちょっと寂しいのよね
食べ物は美味しいからいいのだけど。




数日前の空




P1070422.jpg




ひさびさに、ちょっぴりお仕事しています
なので、少し忙しく更新がおくれ気味。
細々とアップしていけたらと思っています☆
お返事も遅れがちですが、必ずお返事しますのでよろしくお願いします。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お天気

北海道は雨だってニュースでみました。
うちは奈良なのです。毎日カンカン照りです。
夕立もないんですよね。一雨欲しい....そんな夕方を毎日過ごしています。

夕焼けはきれいなほうがうれしいね。

みたみた!!

そういえば、流星群もきてたよね!!
私は、手稲山で流れ星と一緒にみたよ♪

お仕事始めたんだねー☆
働くって大変だけど、がんばって!!

No title

見たー!!
きれいだったね。

昔は雲ひとつない空がすきだったけど
今はこの写真みたいな、ちょっと雲のある夕方の空がイチバン好き。
いろんな色に変わるのみてるのがすきー。

お仕事、楽しそう!
がんばってね

No title

< アリスさん

お返事送れてごめんなさい。
北海道、すでに夜はすずしく秋の気配。。。
夏が短いなーって実感しています。
奈良なのですねー!!
修学旅行に行ったきりです。
なんだか、行きたくなってきましたー

わたしも、夕焼がキレイだとうれしいです!!

No title

みかりん
手稲山の記事みたよー!!
コメントしたかったのだけど、バタバタしちゃっていて(-_-;)
後日ゆっくりあそびに行くねー
ルスツ楽しそうだねー

No title

< ちささん

ひさびさの仕事はきついわー(笑)
楽しいけど、なれるまではやっぱり大変なもんだねー。
がんばるぞー♪ありがとう☆

うん、わたしも今は雲が少しかかった夕焼けが大好き!
色が変わっていくのってワクワクするよねー☆

お久しぶりです。

お仕事お疲れさま!

空は曇り空(いかにも雨が降りそうな)以外は、
何でも好きかも!笑
秋を感じる様になって、淋しくなったけど、
ゆてゆてさんが書いてたように、
食べ物は美味しくなるからワクワクするんだよね~^^

No title

ゆてちゃん元気ー。今はどこの空見てるかな(笑)

No title

< ふたごママさん

お返事おくれましたー(^^ゞ

本当に秋を感じる空になってきたね~。
今年はお仕事をしているので夏をあまり感じないまま、秋に突入って感じ(笑)
あー、脂ののったさんまが食べたいな~

No title

< エビちゃん♪

ありがとう!元気だよー
同じ空の下にいるよ~♪
昨日は星がすごくきれいに見えたわー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/547-35a1e638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさしぶりー «  | BLOG TOP |  » 満月ちかいね

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。