topimage

2017-03

 - --.--.-- --


こまめ復活 - 2011.08.10 Wed

ご心配おかけしました。
みなさんのあたたかい言葉に感謝です♪
こまめ、フゴフゴ星人から復活しました


きょうも暑い一日でした。
外食の写真、まーーったくおいつかないので。
思い出したものから順にアップしていきたいなー。

まずは、2週間くらい前のオットと美瑛『ピクニック』。
この日も、ゴーシュと悩みましたが。結局ピクニック。
ここも、今は雑誌にも紹介されたりで混んでいまますよねー。
一度あきらめて、美瑛の駅方面へ戻ったけど、結局どーしても食べたくて戻ったら駐車場あきましたー。
あー、ここがオープンしたてのころ、なんて美味しいバーガーなんだろうって感動したなー。
テイクアウトもしたなー。
サンドも好きだけど、この日は2人してバーガー。
ひさしぶりに食べたけど、やっぱり美味しい♪



P1060810.jpg


P1060802_20110810215158.jpg



それにしても旭川暑いですわー




● COMMENT ●

No title

久々に来てみたら、こまめちゃんのおかか事件
大変だったのねー。
でも、鼻を直接吸引だなんてゆてさんの愛を感じたわぁ~
うちの母親が私が赤ん坊の頃、鼻詰まった時によくやってたらしい。
かーちゃんっていざという時スゴイよね。
私もクックの鼻吸えるかな…?
とりあえず元気になって良かったよぉ♪

このバーガーおいしそ♪
森の中って感じで雰囲気もイイねー(*^^)v

No title

2週間前、美瑛?!私も行ってた!あの場所へ(笑)ニアミスしてたかもね、ホビットも行ったんだー。

吸ったわー(笑)

こまめちゃん、元気になってよかったねー。
とっさに吸った気持、良くわかるよ。
実は私もね、子供が赤ちゃんだった時したよ。
苦しそうだったし必死だったんだよね。
子供が大きくなってその話をしたら、エーッ!って、やな顔されたわ(笑)
良かった、仲間がいて。

よかったよかった♪

フゴフゴこまめさんも笑っちゃうけど、元通りになって良かったね♪
実は、私、息子くんの鼻吸ったことないさぁー。。。
鼻詰まったコトないんだよね。 鼻にB・B弾詰まったコトはあるけど(爆)

美瑛。。。新しいお店増えたねー!

ヨカッタね~~

こまめちゃん 元気になって。
やっぱり ワンって言わないとか 食べないってときは 本当に心配しますよね。
うちのマリーは目が見えないのでぶつかったり、食事中に急にむせたり、いろいろビックリさせてくれます。2日前、軽い熱中症にかかっていたようで、熱出してるし、夜も心拍数と呼吸がおかしかったので抱っこのままで一晩過ごしました。
朝になると何ともなかったようなのでほっと一息。
獣医さんが休みの時に限って.....です。

No title

< あいさん

本当におかか事件だったー(笑)
おかげさまで元気になったの♪
できるできる、あいさんもクックのかーちゃんだからね☆
普段くちゃいけど、吸引した時は必死できにならなかったわー(笑)

このお店好きなのー。
小さい店だけど、おすすめー♪
まさに森の中にあるお店だよー☆

No title

< エビちゃん♪

美瑛方面行ってたんだねー!
まさにニアミスだったかも♪
歩人、実は行ったことないのーーー(~_~;)

No title

< がとさん

正しいかどうか分からなかったけど、思いつきでやってみました(笑)まさに野生の感ですねー
子供も鼻詰まったらやるんだー♪
うふふー。
旭川、今日は雨。
ここ数日秋の気配を感じてます☆

No title

< みかりん へ

お盆は旭川に来てたのかな~!?
そうなのー、長くつづくと心配だけど、病院1回で済んでよかったー♪
ところで、息子くんBB弾って!!
本当につまったの?とれなくなったとか?
なんだか痛そうー(>_<)

No title

< アリスさん へ

本当に、動物とお話できたらっていつも思ってます☆
おかげさまで、こまめのおかか事件は解決しました!
ありがとうございます。
マリーちゃん目見えないんですね(>_<)
熱中症の落ち着きましたか??
少しの体の変化に気づいてあげれるのは家族だけですもんね!
こまめは、先日はじめて体温計で体温測られました。
いがいとおとなしくてホッとしました。
まだまだ暑い日がありそう、人間も動物も熱中症要注意ですよね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/545-1111624e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満月ちかいね «  | BLOG TOP |  » 我が家のアイドル

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

