topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしいたのしい大好き~ - 2011.07.24 Sun

ちょっと、楽しい感じにバタバタしてます♪
なので、更新がかなり遅れ気味になりますが、これだけは。。

今日は、ずーーーーっと楽しみにしていた『DWL2011』に行ってきました~
3度目のワンダーランド。
4年に一度のお楽しみ~☆
今回は、アリーナ席でかなり前の方♪
もう、熱唱できる懐かしい曲がいっぱい。
メロディーしかわからない曲も数局あぅったけど(笑)それでも楽しい
やっぱり、吉田美和の声好きだな~


2012年の金環食は来年!!
あー、長くこの曲のファンやってるよなぁ(笑)
『時間旅行』好きな曲だなー、やっぱり。

Oぴぃ、Mぴぃ、Tちゃん、T姉妹最高だったねありがとう♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

時間旅行

ワンダーランドええねぇ!楽しかったでしょ~~。
時間旅行いいよね、私も好き☆
思わずネットで歌詞を引っ張って、頭の中で歌ってたよ(仕事中だったからね(笑))

No title

ゆてゆてさんもワンダーランドに行っていたんですね。実は私も…。私はスタンド席でしたが、前から3列目で、ステージにかなり近かったので、ラッキーな席でした。友達3人で大騒ぎして帰ってきました。今も余韻に浸り中・・・です。やっぱりドリカムはいいですね~(改めて)。

いいね♪

やっぱドリカムいいよねぇ~♪
すっごくドリカム聞きたくなってきたー!!
今日はドリカムで出掛けよう☆

ドリカム好きー♪

わー!いいなー♪
私もドリカム大好きですが、コンサートは行ったことがなく・・・。
(でも池田町のドリカムの記念館?は行ってきたよー。)
デビューの頃から大好きでかれこれ20年くらい経つかなぁ。
よし。コンサートは行けなかったけどカラオケでドリカムを満喫するぞー♪(笑)

No title

いいなーいいなーーー!
一度も行ったことないの。
歌える曲も沢山あるって嬉しいー。最近のはよーわからん。。
美和ちゃんの声っていいよね♪元気が出るよね。
オンチな私には憧れだわ~。

No title

< ぶひちゃん

ドリはやっぱりいいね~♪
こ~っちむいてわぁらぁあって~☆
きょうも、ドリ歌いながら高速運転したよ(笑
時間旅行いいよねー

No title

< ティアラママ さん

行ってたんだねー!
どこかですれ違ってたかもねー♪
たのしかったよねー
それにしてもすごい人だったね。
アリーナだったけど、マサさん方面だったよ(笑)
わたしも、まだ余韻にひたってるよー

No title

< みかりん へ

美和ちゃんの声は不思議なパワーがあるよねー
そうそう、ドリカムってなんだか急に聞きたくなって、聞き出したらはまるよねー(笑)
わたしも、最近は車の中で熱唱してるよw

No title

< ナガグツさん

わーい!ドリ好きなのね~♪♪
20年近くファンということは、年が近いねーきっと(笑)
昔はファンクラブに入っていても、チケットとれない時もあったのー、今回は友達にとってももらえてラッキーだった☆
記念館いいなー!行きたいなーと思いながらもなかなかいけないよー。
いいねー、わたしもカラオケでいきたーい♪
旭川でカラオケの時は是非ご一緒したいわー(笑)

No title

< ひまわり☆ちゃん

あづいよー。
いつか一度いってみてー!
すごく元気になるよー☆
美和ちゃんの声って本当に大好きだわー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/537-240dd109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そら色のもの、そして本日のこまめ «  | BLOG TOP |  » 空がきれいだったひ

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。