topimage

2017-06

 - --.--.-- --


空がきれいだったひ - 2011.07.20 Wed

ふと、おうちの窓から外をみると



P1060854.jpg



きれいだねー空ってさ




● COMMENT ●

No title

おはよー♪
めっちゃきれいー!!!
こういう空を見てると何か胸がくぅーって締め付けられる感覚になるの。
感動というか、ジーンとくるというか。うまく言えないけど(笑)

↓ ヤングコーンって苦手だったんだけど、
美味しいの食べたら違うのかな~。
黄色のいんげん気になる!
えさしさん、来週行ってみよう(≧▽≦)
こまめちんウケルーーっ。足長いね(笑)

↓↓ フォカッチャめっちゃうまそーー。
ドライトマトじゃなくて生トマトっていいね♪
こういう使い方もあるんだね!今度マネてみる♪
そうそう、オーブン使うとどーんと暑くなるよねぇ(汗)

No title

< ひまわり☆ちゃん

おっはー♪
ほんと空ってふしぎだよねー、その時の心境によって感じ方もちがったりするよね☆
それを引き出してくれるというか。。アレ、なんかうまく説明できないニホンゴニガテだー(笑)

生ヤングコーンぜひぜひ食べてみてー☆
わたしはすごく好きーv-10
火を通しすぎると酸味がでるから気をつけてね♪

こまめ、おんなの子座りが得意なの(笑)
足ながいのよー。
レディでしょ~v-10

フォカッチャ、よくみると気泡がv-12
ミニトマト、生だったからゼリーの部分を少し取ってのせてみたよ。次は夏野菜を沢山のせて焼きたいなー
今時期はオーブン使うタイミング考えちゃうよねー(笑)







私も見てたよ☆

私も旭川に行ってたので、きれいな夕焼けみてたよー。
旭川、天気続いてるねー、でも夜は寒い!!(笑)
旭川の景色って大好き♪ 夕焼けに染まる大雪山とかね☆

私、ぼーっと雲眺めてるの好きだけど、最近忙しくてゆっくり空を見上げる時間がなくて。。。でも、昨夜の旭川の星空はキレイだったよー。半月も☆


こまめちゃんの女の子座りめんこねー♪

No title

みかりん へ

旭川に行ってたんだね。
わたしは、札幌にきたの☆
そうなの、旭川は夜になると寒くてね。
昼はめちゃくちゃ暑いしーv-12
うん、札幌に来るようになってから大雪山に囲まれてるってなんて、幸せなんだろーとか思うようになった(笑)
わたしも、ぼーーーっと空見るのすごく好きだよ。
雲の動きならあきずに見てられる(笑)
星空もいいねー。
星空が映る海に行きたいなー



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/536-d7c11f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしいたのしい大好き~ «  | BLOG TOP |  » 数日前のおうちごはん

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

