topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


本日のこまめさん - 2011.07.07 Thu

きょうは北海道もあづがっだねー
まいったまいった。
節電なのか、どこに行っても室温が高めな気がします。
まぁ、エアコンでヒエヒエなのも辛いからこれでいいです!わたし
アップしたいことが沢山あるのですが、気が付いたら、どんどん写真だけがたまるぅー
とりあえず、我が家のかわいこちゃんをアップします。
ここ数日の写真だよー




P1060392.jpg







なかなかシャクシャクがもらえず、とうとう不満な時の口に。
でも、この不満を訴えるこまめの口が好きなんだよね~(笑)




P1060384.jpg



こまめの、トイレ用に居間においてあるトイレットペーパー
転がして、戦って、遊んで、最後はアゴ乗せ台にしてます(爆)キセキの一枚w
こまめは人の手や足、顔にまでアゴをのせてきます(笑)
どーなってるの!?
今朝は、私がメイク中、無理やりコットンの箱にアゴのせて気持ちよさげに寝てましたw
寝違えそう。。。





P1060564.jpg




そして、コレー!
やらせなしです
オットが風呂にはいる前に脱ぎ捨てたTシャツ。
いつも、ゲットしてもぐって興奮して遊んでいるのですがー
この日は、なんと袖の部分から顔を出しちゃって出れなくなってましたー。
わたしはPCに向かっていて、ドタバタしてるので振り返ったらこんなことに・・・
この後、しばらく様子を見てましたが。
こまめも疲れはてたのか、この状態で動かなくなりました。
助けを求めているようだったので、救出してあげました(笑)


暑いけど、今日も元気なこまめファミリーです!!




追伸
札幌にも犬ともできました♪
わんちゃんの名前はナナちゃん。
といっても、ナナちゃんはこまめを見て隠れちゃうのですがね。
いつもカメラない時に遭遇するので写真なしです。
そのうち紹介できるといいな~
ナナちゃんママもとってもやさしいの♪こまめにベロベロされて喜んでました
このナナちゃんママもパグも飼いたいっていってたな~







スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

暑かったねー。犬ともうけるー。ウサギ飼おうと一瞬思ったことあるの。うさともってかわいくね(笑)

No title

ハハハーッ
Tシャツー奇跡の一枚だねー♪
顔出てるとこは腕の部分??
ちゃんと顔出してすました顔してるのがまたウケるー

どこでも顔乗せて寝るのわかるー
ソファーで寝てたら顔に顔乗せることもあるぅー!!
そんなことされても可愛くて怒れないんだよね…(;一_一)

No title

アハハッ、こまめたん器用だねー♪
ちゃんとポーズ取ってるし。
シャクシャクの時のプクッとした口もめんこいわー。
あー、癒される。

するする!

顎をのせるポーズ、我が家もやります。
これが、まったりした感じでかわいいよね~!
顎をのせるのが楽なのかな・・・。
ぺチャ犬だから、鼻の長い犬が同じ事をしても雰囲気が違うよね~。
だって、首から真っすぐにのせられるから・・・。
それが、面白いのかも(^^)

No title

< エビちゃん♪

いぬ友うけるよね~☆
うさ友(笑)って~。うさちゃんは散歩しないから出会わない気がする。。。



No title

< あいさん

Tシャツの腕の部分から顔だしてたのは笑ったよ~。
もうね、この写真は格闘した最後の方で救出して欲しいアピールしまくってたよー

クックも顔乗せてくるんだ~!!
ほんと、寝てる時に顔に顔のせるのって面白いよねー。
そうそう、怒れない。思わず笑っちゃうもん(笑)
顔にオシリもデチーンと乗せてくるけど、クックもやる?

No title

< がとさん

とにかく、人の脱いだあとの物にもぐるのが好きで(笑)
ズボン、Tシャツ。。。入れる穴があればどこでもOKって感じですよ。
プクの口をふくらます顔はお気に入りです。
これは、不満な時よくするの。。。v-356

No title

< ジャムさん

やっぱり、くーちゃんもするんだね~♪
ほんと顔が重いのかなーとか考えちゃう。
鼻ぺちゃは、何をやっても面白かわいい!?よね(笑)
そんな姿に毎日癒されてます☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/529-681fda84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの野菜 «  | BLOG TOP |  » 真駒内公園をお散歩

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

