topimage

2017-10

 - --.--.-- --


真駒内公園をお散歩 - 2011.07.06 Wed

こんにちわー。
あづいですぅ
あついのに、こまめが膝の上で爆睡してますぅ。。。


あっ、ここで書きすすんだ記事を消してしまった。。。
これも暑さのせいね。。。ってことで
気をとりなおして。


パグと暮らしたいご夫婦とデートです♪
まずは、はじめましてのご挨拶。
とってもやさしそうなご夫妻☆
こまめは、人見知りも犬見知りもしません♪いいことです。
以前もいただいたのに、こまめの為にまたもやシャクシャクを用意してくれてました。
この日は、蒸し暑い日だったので一年ぶりにイチゴちゃんのクールバンダナ登場です(笑)あー、わたしもクールバンダナほしいなー。


P1060506.jpg




なでなでされてみたり。
おやつをもらったり。
抱っこしてもらったり。
かわいーかわいーと言ってもらえたり。
この日は、こまめにとってもとてもいい日だったよねー。




P1060498.jpg



そして、散歩をしてもらったり。



P1060511.jpg




こまめもとっても楽しそうでした。
このあと、あまりにもガフガフするのでバンダナを腰にまいてみました。
あら、こっちの方がお気に入りみたいね。



P1060550.jpg


もちろん帰りの車では爆睡
1時間30くらい遊んだもんね。
夢の中でも、走っていたかな?



いつか、パグを迎え入れた時、一緒に散歩させてくださいね~
たのしみにしてますよん♪
また、こまめとも遊んでやってくださいね~




応援ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

あ゛つ゛いね~

この暑いのに犬たんぽ抱えてるとは!!(笑)

こまめさん、かわいがってもらってよかったねー♪
これだけかわいがってもらうと、こっちも嬉しいよね☆
このご夫婦にステキな出会いがあるといいなぁ。。。


いつもダンナのつぶやきにコメントありがとう♪
めっちゃ調子に乗ってます(笑)(とっても喜んでます!)
この暑い中、今日も1人で山登り行ってたよー。
ブログ、乗っ取られる~(汗)

No title

これが、あのいちごのクールバンダナですね♪
可愛いぃぃ!こまめちゃんにとっても似合います(*^_^*)
うちの旦那のセンスと大違い!!苺の柄好きな私にとってはキャディーさんみたいなバンダナより、こっちの方が良かったです。
パグ好きのご夫婦さん。きっとこまめちゃんにメロメロだったでしょうね♪知り合いにパグ飼いさんが増えると嬉しいですよね♪

No title

こまめちゃんって、ホントにしあわせそうなお顔してるよね。
かわいがられているのがよくわかる~
パグ好きなご夫婦にも
かわいいパグちゃんがやってくるといいね。

こないだの記事以来、カステヘルミの夢を見ます(笑)
溜まってるポイントにちょっと足して買っちゃおうかなー。

No title

はなこも一緒に散歩した~い。

札幌まで行こうかなー(笑)

きっと楽しいだろうなー。

会いたいなv-238

今日はパグちゃんには、ちょっと辛い温度だったかもね~。

だから、はなこは夕方に散歩しました♪

No title

< みかりん へ

まいにち犬たんぽだよー(爆)今も・・・
常にくっつきたがるの!変な犬だよねー
暑いはずなのにぃ~

このご夫婦のもとにも、かわいこちゃんが来るといいな~v-10
ほんと、パグ好きだから安心して散歩お任せしちゃった~


旦那のつぶやき?ブログおもしろいよー
登場人物!?もウケルー。
さいきん登ってるねー!レポがたのしみだわ~♪
みかりんの、ブログも楽しみよ☆
ネコの方も読み逃げしてるよ~


No title

< はなパグ(まま)さん へ

そうそう、覚えていてくれたんですね~♪
これが例のイチゴのやつですv-353
イチゴ柄かわいいですよね~
キャディーバンダナも楽しくて好きですよi-237
はなちゃんのグッズは旦那さまが買ってくることが多いのですね~v-22こんかいの、ひんやり扇風機も。。。
きょうも、北海道は暑くて8時の散歩でもガハガハでダッコ2回でしたv-12

この日会った、ご夫婦にはとってもかわいがってもらいました~。
でも、ちょっとイイ子のふりしてました(爆)
本当は、毎日数回は私に怒られてるのにねー



No title

< ちささん

ほんと?幸せそうな顔してるかい
よかった~♪毎日見ているとわからなくなるね
不満な顔もいっぱいするしね(笑)
パグ好きのご夫婦。今は犬を飼えないとこに住んでるから、パグを飼うために引越ししたいって言ってた!
早くかなうといいな~♪

ちささん!
カステヘルミ10cmのクリアがソールドアウトなのぉv-355
今日ね、決意してショップを見たらぁ・・・・・
10cmって1件しか扱ってないかなぁ。

No title

< tom さん

札幌まで遠征してくるかーいv-353
いつか、ぜひ~♪
はなこは夕方散歩だったんだね~。
こまめは、最近贅沢に朝夕2回してるよー(爆)
札幌は部屋が、ネコの額くらいの広さなのでかわいそうでね。。。
しかし、暑い日が多くなってきたね~v-356
きょうは、散歩時間を早めて8時すぎから歩いたのだけどそれでもバテバテだったー。ダッコ2回もしたよ(笑)
やっぱりアスファルトの上は暑いよねー。
出来るだけ、芝生の上をあるかせたくて堤防まで行くのだけど。
それまでのアスファルトがーーーv-278


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/527-11305f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のこまめさん «  | BLOG TOP |  » 土曜日はモエレ沼公園へ

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

