topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワクチン終了 - 2011.06.22 Wed

きょうはこまめさんと動物病院までお出かけです。
ワクチンの季節です。
こまめのかかりつけは『たかすの丘どうぶつ診療所』

でも、ありがたいことに予防接種やフィラリアの薬をもらいにくるくらい♪
とっても、良い環境にあって、スタッフさんや先生もすごく感じがよくて。
病院内も、おだやかーなゆっくりした空気が流れてますよー。
文句なし!なんだけど。
ちょっとお家から遠いんだよね~(笑)
きょうは、カーナビにおまかせで向かったんだけどナゼか墓地の前で目的地ですって言うの
しかも、森の中のジャリ道コースだったのでどこを通ってるのかサッパリわからず。。。
鷹栖方面はまったく土地勘がないのでかなりあせりました
とりあえず、直進していると、そこから数百メートルくらいのところに病院が見えてきてたのw
なんせ林の中だったのびびりましたわー。
やはり知ってる道の方が安心ですな。
次回はいつものコースにします(爆)


お散歩してなかったので、受付したあとはのんびりドッグラン!
もちろん無料☆
こまめ貸切でした




P1060269.jpg



ひさしぶりに自由に走り回れるラン。
すごく楽しそう
でも、わたしがはしって逃げないと走らないの(笑)
そう、こまめは追うのが大好き!
わんちゃんがいたら、わたしなんて無視なんだけどねー


P1060270.jpg



美しい、田園風景をながめながら
きょうもケリケリ



P1060277.jpg



かーちゃん、これ食べれるのか??
下の部分がピンクでかわいいシロツメクサ♪



P1060291.jpg


お友達がランに来るのを期待してるこまめ。
ですが、残念。
ランには入ってきませんでしたー(笑)
だれかお友達こないかな~


このあとは、待合室でガハガハいいながら愛想ふりまいてました(笑)
こまめはん、ワンにも人間にもとっても友好的。
みかけたら声かけてわんっ!!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

わぁー♪広いランだね!
そしてのどかな風景(*^_^*)
ここは病院のラン??
受診しないと利用できないのかな?
多分、私の母が今住んでるとこからあまり遠くないような
気がするな・・・
もともと実家は旭川ではなく私が社会人になってから
親が旭川に住み始めたからイマイチ土地感はないんだけど。
鷹栖は近いな・・・
いつかこまめちゃんと会えたらいいなぁ
でもクックも追いかけるのが好きな方だから
どうなっちゃうんだろー♪

No title

墓地前ってわかるー(笑)
前にきっちんらいるさんにナビ合わせたら墓地に出たんだよね(笑)
ちょっとビビったわ。
そうそうここの病院もあった!
よく名前は聞くけどここなんだーってとこにあるもんね。
緑がいっぱいでこまめちん気持ち良さそう♪♪
ワンちゃんもガハガハするんだねーw

ちびひまもお昼寝から起きたら予防接種行って来るの。
赤ちゃんのワクチンもここで打ってたら行くのになぁw

いいね!

すごくいい感じの病院だね♪
こんなに広いならお友達と遊びたかったねー。

こまめはん、めっちゃ気持ちよさそうやね~!!
ここの病院はうちのはなちゃんもお世話になったわぁ。先生方もお元気なのね。よかったよかった。

No title

ラン付きって聞いてたけど そんなに広いのー?
ステキだね♪
我が家も行ってみたい~~~
今の病院 先生はいい人なんだけど
味も素っ気もない病院なのよ。。。笑

No title

おもしろー。逃げないと追わないんだ、ただ黙ってるだけじゃだめなんて子供より手がかかるかも(笑)鷹栖の月のうさぎ大好きなパンやさんなの、でも滅多に行けない。。。

No title

< あいさん へ

広いよねーー!

ご実家ここの辺なんだね~♪♪
じゃあ、ぜひ帰省した時によってみてねん☆

たぶん、病院のランだと思う!!(爆)
よく私もわかってないの。でも横にあるからね☆
料金は無料だよ~!最高♪
診療の順番がくるまで遊んでいても大丈夫だし。
ただ、草が若干伸び気味だったのでこまめはワッサワッサとかきわけて走っていたの。

わたしもいつかクックとお会いしたいわ~♪♪
こまめとクック。。。どんな感じだろーね(笑)
ギャンギャンいいながら追いかけっこするのかなぁ~

No title

< ひまわり☆ちゃん

ちびひまワクチン終わったかな~w

キッチンライルさん!!わたしもこの日、偶然そこの前を通過したよー。
鷹栖って知らないお店がいっぱいあるよねー☆
ひまわりちゃんも墓地に着いちゃったんだー(爆)
昼ならいいけど、夜ならびびるよね(^^ゞ
ここの動物病院すごく好きなの。。
先生やスタッフが優しいし親切だしね~
こまめみたいな、鼻ぺちゃ犬はガハガハしまくりだよ(笑)

No title

< みかりん へ

広いんだわー!すごく☆
ほんとのんびりしたくなるランだよー。
ここの病院好きなんだ~♪

No title

< ぶひちゃん

そうだったのね~!
はなちゃんもここの先生に診てもらったんだ~☆
あいかわらず、いい空気が流れていたよ~♪

No title

< ずぼらま さん

ラン広いよーーー!
ワンもほとんどいないから貸切状態だしね(笑)

ぜひぜひ行ってみてーー
手作り無添加のおやつ(鮭やすなぎものジャーキーなんかもおいてあるしね~)
良い空気なんだよね~病院なのに。。。
先生もスタッフも優しいのよ~v-22


No title

< エビちゃん♪

そうなの、こまめは追うのがすきみたい♪
全力で逃げれば全力で追ってくれるの(爆)
おもしろいよw

月のうさぎさんもずーーーっと気になっていて、行ってない店なの。
今年こそ行ってみたいなぁ♪

No title

病院に行くのも こまめさん楽しみになっちゃうね(笑)

いろいろ情報ありがとう ☆

まっちは元気 私も ちょっと復活です♪

No title

< niconnさん

こんばんはー!
ちょっと復活♪よかった☆
そうなの、この病院好きみたいで張り切って入ってくんだよねー。
暑くなってきたねー、まっちもniconn☆さんも夏バテしないようにね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/521-05866fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北欧のくらし «  | BLOG TOP |  » 家のお花たち

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

