topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のこまめ - 2011.06.07 Tue

良い天気でしたー。
たっぷりお散歩の後は、イオンまでこまめとドライブです☆
思わずブンブンー行くかい?←車の意味w
なんて聞いたもんだから、行く気マンマンになってしまった。
散歩後に、もう一度足洗いは少し面倒だけどね。かーちゃんがんばります。




P1050946.jpg





10時頃だったけど、すでに暑い
私は半そでで散歩♪
この後、沢山の幼稚園児達に出会い、みんなにカワイイーバイバーイなんて言われちゃってました(笑)
こまめはバイバイはできませんので、わたしが変わりにバイバーイしてみます。




P1050952.jpg


私と2人っきりの時は必ず私の膝の上をキープ。
お互い暑いから、夏の間だけでも助手席いってほしいのだけどね嫌みたい。
ドライブの目的はイオンでこまめのフードの購入。
いつもは旭川で4キロまとめて買ってます。
旭川に行けば冷凍保存した分があるのだけど、札幌滞在を少し延ばしたので持ってきたのが底をついた

今回は、サンプルに同じ種類の肥満用のをいただいてみました。
おまけに、お店のおねえさにビスケット貰って大興奮のこまめ。
来て良かったって顔してた(笑)




P1050862.jpg



洗いたてのシーツと格闘してます(笑)





応援ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

びっくり!!

最近忙しくて、久しぶりにのぞきに来たらまたまた模様替えしたのね!
これ、なんかスキ!! 写真もキレイ!!

三角山いったんだねー(笑) 足慣らしにちょうどいいよね♪

シーツと格闘するこまめさんもステキだけど、無心でけりけりしてる写真うけるぅー☆

ペットも子どもみたいなもんだよね。
私は赤ちゃん言葉使わないけどー(笑)

No title

なんか、変ったねー♪
前のも良かったけど今回のもかわいーね(*^^)v

行ったり来たりだとフードの管理大変そうだね。
こまめちゃんは肥満用じゃないんだ(*_*)
うちは常に肥満用だよ。でも常に肥満体だけど(;一_一)
意味ねー。

シーツわかるー
乾燥機かけた後とかフワフワであったかいせいか
ゴロゴロ転がったりしていつも格闘してる(*^_^*)
毛つくからやめて欲しいんだけどね(ー_ー)!!

No title

旭川と思いきや。。。札幌かぁ
今日は旭川も暑かった。。。(>_<)
こまめちゃんは膝の上で大人しくしてる?
我が家も以前は助手席だったけど
駐車する段になると豹変する瑠の為
今は後ろに繋いでます(-_-;)

癒されたぁ~♪

ゆてゆてさんの文章って、
「24」のリアルタイムに伝わってくる。
こまめちゃんのかわりに手を振る~吹き出しちゃった。笑
ブンブンでi-33とわかるのが賢い!

あ~ 最近フタゴ達に「ワンちゃん欲しい~」と言われ始めてるの。昔実家に、北海道犬がいて、初代の犬はホント大人しくて可愛くて、真っ白な犬だったの。いつも犬小屋で一緒にいたの。

おもしろおかしい、こまめちゃんの様なワンちゃんも欲しいし、
お家で一緒にべたべたまったり過ごしたい気も…
まずい!コメがまずい方向へ行ってる気がする~

ランチ美味しそう♪先日オットと久しぶりにランチへ行きました。花咲ニトリに用事があったついでに、傍にあるペペサーレ。
ご年配の団体が多いし、隣の高校生ギャル2人は、「マジで~」と制服姿の足元は、思いっきり開いちゃってるし。

今度はもっと静かな場所で食べようとオットと話してます。笑
生パスタは美味しかったんだけどね~

No title

こんにちー♪
あ、模様替えしたんだね。さわやかで可愛いー♪
私もイオンに一昨日ちびひまとブンブンしてきたよーw
旭川だけど、週3で散歩がてら行ってる気がする。
皆によくバイバイーって声かけられるけど出来ないから、
私が手を持ってバイバイするの。こまめちんと同じだー。ププっ。
こまめちん甘えん坊さんなんだね。かわいすぎるよぉーーー(〃yy〃)

↓ こんなところあるんだ!
うひょー気になるなる~。
パンも気になるけど五穀米とか健康系に弱いのよねぇ。
ホント、自分の家だとこんなに野菜とれない!
野菜に興味ナッシングの旦那を連れて行きたいわ~。
よくカミカミして食べさせたい(-▽-*)キラン
円山と言えばマルヤマドリルも行ってみたいの。
行きたいところ多すぎで困る~。

No title

< みかりん へ

なんとなく模様替えしてみたよ♪
ブルーが涼しげで気に入ってるんだ~

三角山行ったよー。
手軽でよかったー☆ああいう感じの山が旭川にもあればいいのだけどねー。嵐山くらいだろうか。。。

無心でケリケリw
昨日、ケリケリ中に車の運転手がわざわざ窓開けて声かけてくれたさ(笑)
すごい足だねーって(爆)





No title

< あい さん

ちょっと変えてみたよ~♪

クックは肥満用なんだ!?
写真だと肥満に見えないよねー。ってパグの肥満を見分けるのも微妙に難しいよね(笑)
こまめ、いまは普通食!?食べてるんだー。
でも最近お年頃のせいか太ってきてね~。
早速サンプルを食べさせてみてるけど、野菜が多いせいか匂いもぜんぜん違うんだねー。もちろん、こまめは喜んで食べてるけどね。。
これからどっちを食べさせようか検討しなくちゃね。

ほんとシーツとか好きだよねー。
うちは、タオルとかシーツに毎度かかわってくるのぉv-355
一枚たたむのにやたらと時間かかってますv-356


No title

< ずぼらま さん

そうなの札幌ナウ。
ヨサコイの時期で、大通り周辺は盛り上がってる!?様子だよー。

おなじー!!
乗った時は少し興奮気味だけど、運転中はおとなしくしていてくれるのだけど。
なぜか、駐車しようとすると何かを感じるのか発狂するの。ほんと別犬!?
運転席と助手席を走って私の顔に頭突きやらパンチだよ。
あれってなんなのだろー?
しかもどーして、駐車するってわかるの??
いつも、オットとなんでだろーねって。。。
あー、でもウチだけじゃないんだね~。ちょっと安心(笑)


No title

< ふたごママ さん

そうなの、結構こどもに手をふってもらえるんだけど、いつも私が変わりにバイバーイってやってみてるよ(笑)

そうかー、とうとうふたごちゃん達もワンちゃんを飼いたいといい始めたのね~♪
北海道犬かー!!かわいいね~♪
ママさん、小屋に一緒に寝てた!?の?(笑)うけたー


パグオススメだよー(爆)毎日愉快なことしてくれて、笑いを提供してくれるのw
やみつきになるから要注意だけどねv-10


ペペサーレ~♪
気軽に行けるし、わたしも時々行くよー☆
いがいと賑わってる店だよね~



No title

< ひまわり☆ちゃん

おっはー♪
夏らしくしてみたよぉ☆
ブンブンしてきたんだ~(笑)
旭川のイオンの中のプラプラ、運動にもなるし丁度いいねv-22
しかし、平日はすごく買い物しやすいけど、週末はすごい人だよねー。。

ひまわり☆ちゃんは振り替えしてくれるタイプなのね~v-10
わたし結構、エレベーターで一緒になる赤ちゃんとかに手を振ったりするんだけど、ママさんがノーリアクションだとチョッピリ寂しくなったり(爆)
こまめは、甘えちゃんなんだよね~。
パグって、人間好きだからこういうタイプが多いのかも~
今も膝の上でイビキかいて寝てるさwおもたっv-356

マルヤマドリルもいつも名前あがるけど、まだ行ってないさー。
あそこのバーガーかぶりつきたいよねー(笑)
旦那ちゃん、野菜あまり興味ないのね~!
でも、うちのオットも野菜だけならお腹ふくれないよーっ、ていつも言ってて、行く機会なかったの。。
結果は、お腹も大満足だったってさーv-354
美味しいから是非食べてもらいたいなーv-353






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/511-f2b39bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初の山歩き~札幌三角山 «  | BLOG TOP |  » 札幌でランチ 『やおやの食堂 Valo』

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。