topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


こまめのともだち - 2011.06.03 Fri

くちゃい。
こまめさん。朝から、おな○ばかりしてます。
ほんとーに、人間にまけないくらいのニホイ。。。(爆)
部屋中に充満してますわー
特別なものも食べさせてないと思うのだけど。。。。。



P1050777.jpg



旭川でのお散歩中。
お昼近くに散歩。定位置でケリケリ。
無心です。
あまりにも長いケリケリで暑そうでした。わたしが暑かった。。。
こまめには、フキの日傘をさしてみました(笑)




P1050779.jpg



こんなことをしていると後ろからジェット君登場!
こまめがパピーの頃からお友達です。
こまめよりお兄さんです。
でも、ジェット君はこまめのことが少しニガテ(笑)
気になるけど、近寄ってほしくないって感じ(爆)
でも、こまめは遊びに誘いまくり。
しつこくしすぎて、最後にはガウガウーって首のタプタプの部分をカミカミされてました(笑)
そんなことがあっても、こまめは負けません。
あそぼーって追い続けるし。。。


P1050780.jpg



ガウガウの後、犬ともさんのお家の付近も通ってみると。
リッくんママがお庭のお手入れ!
お外で話していると、家の中からリックンがワンワンーーーー
こまめのニオイを感じたのか。
ボクもお外出たいーってほえてます。
なので、ママさんお手入れ中断でリッくんを連れていてくれました♪
りっくんもこまめよりお兄さん。
体が小さいけど、やっぱりお兄さんです。
立話中、ハルちゃんママ登場!
ハルちゃんはいなかったけど、3人で犬話にもりあがりです(爆)
この写真はハルちゃんママにシャッターおしてもらいました♪
数枚とりましたが、りっくんのカメラ目線とれませんでした。
でも綺麗にとれてたーありがとうございます



○○ちゃんママのとかって、まるで子供の親みたいだよね(笑)
そーいえば、最近あのドラマはまってます。
名前わすれたー、ママ友の話のやつ






スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり

こまめさん まっちに にてるわ~(笑)

幼稚園ママのドラマだよね?

うちも子供たちも 欠かさず 見てる(笑)
夫は ドロドロした ドラマ と呼びます(笑)

No title

ふきの傘さす程長~いケリなのね^m^
犬のママ友っていいですねぇ
私。。。散歩時間が早いのでじいちゃん
ばあちゃんしか歩いてないです^^;
ゆてゆてさんのブログ 旭川・札幌と
今日はどこに居るのか。。。と詮索 笑

No title

うけるー!あれでしょ、あれ!名前のないなんとか。私も仁は見ないのにあれにははまりまくり!あのキャバ嬢はじめたママ徹底してるよねー。ありえん!ってところもあるけどドロドロ好きなのよねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わかるわかる!
あのドラマはまって私も見てるぅ~。
でも夜見るの怖くて、録画して次の日の朝見てるの(笑)
旦那はあんなの見ちゃダメだよーってチビに言うんだよねぇ(--;)
友達と毎回語ってるわー。怖い~w

No title

< niconn さん

なんか似てるよねー(笑)
パグちゃんもイロイロなお顔あるけど、かなり近いよねー(笑)

そうそう、あのドラマ!
ああいうことが現実にあるのか?って感じだよね~。
こわーいとかいいながら、見ちゃうんだよね(笑)

No title

< ずぼらま さん

そうなのー、ほっておくと360℃回転しながらケリケリしつづけたり。。。

わたしの犬ママ友はご近所の方ばかりで、年齢もぜんぜん違うけど犬が大好きという共通点あるだけで盛り上がるんだわー(笑)おもしろいよねー

さて、わたしはいまどこにいるでしょ~(笑)

No title

< エビちゃん♪ へ

そうそう!エビちゃん仁も見てー(爆)
あれさー、最初興味なかったんだけど、一度見たらはまったさーw
ああいう世界って経験したことないからホントにーって感じで見てるの(笑)
やっぱりあそこまでってないよねー。
そうそう、あの例の彼女は怖すぎるー(爆)

No title

< カギコメさん へ

コメントいただきうれしかったです♪♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いします☆

No title

< ひまわり☆ちゃん

おっはー♪
夜見るの怖いってうけるー(笑)

あれすんごいよねー(爆)
あんな世界って本当にあるのだろうか?って
TVみながらオットと妄想してるのw
でも、お受験とかする世界では多少はあるのかなぁ。
あったら怖すぎるよーv-12


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/509-def033e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

札幌でランチ 『やおやの食堂 Valo』 «  | BLOG TOP |  » 札幌でイタリアン 『 Via BRERA 』

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

