topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


こまめのゴールデンウィーク(留萌はまなか編) - 2011.05.08 Sun

昨日のつづきー。
留萌といえば、浜中海水浴場
黄金岬から、コンビニでおにぎり買って移動です。
ここはキャンプや、泳ぎによく来たなー(笑)






DSC_0562.jpg





ここでもまったくビビる様子なし。リードを離すと波に向かうこまめ。
私たちがビビるわー。
こまめはいったい泳げるのだろうか?
犬かきってどんな犬でもするの?こまめみたいなつぶれ鼻には、ぜったい鼻に水入ってフガガガーってなるよねー
お家で、お水飲むときだって時々鼻に入ってフガガガーって叫んでるのに。。
まずは、夏になったらお風呂に水ためて練習からはじめましょう




DSC_0568.jpg




波ぎわからオットに連れ戻されるこまめ。

そうとう、たのしかったみたい。
走りまわって、ガフガフしていた(笑)
予定通り、リードも体も砂まみれだけどね。。。; ̄ロ ̄)!!





DSC_0582.jpg




波にむかう




DSC_0598.jpg




はしる








おまけ






DSC_0605.jpg






あいかわらず、アホなことやってます(○゚ε゚○)プププー
これ、オットが撮ったベストショット(笑)
なかなか、いいジャンプしてるよねw
カメラもってると、写すことばかりで写されることってあまりないのー
ちなみに、わたしもボーダーTでマリン気分♪♪




応援ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

● COMMENT ●

がははぁ

ゆてさん若い!!
私なんて思いっきりジャンプしても1センチくらいしか飛べてないよー(爆)

私の行きつけは、臼谷だったなぁ(笑)
こまめさん、大はしゃぎだね♪
楽しそうでいいなぁ。。。ネコ放したら大変な事になるよね。。。

高速ニアミスだったんだぁ!
爆走してるタントに抜かされたら私ですぅ(笑)

No title

楽しそうな様子がいっぱい伝わってくるぅi-203
爽やかなマリンルックもいいね♪
ゆてゆてさんのジャンプ力にも驚きだし、
旦那さんのどんぴしゃなカメラ使いにも感動i-184
こまめちゃんも初海を満喫したようだし。
(犬人生だねi-278
いいなぁi-189i-258
私もとーっても行きたくなったi-184
高速お疲れさまでした。
ニュースで見てびっくりよ。私は少し前に通ったけど、
飛ばす人もいれば、妙に遅い人もいるし、危なくて怖かったわ。
しりとり懐かしいー!

No title

ゆてちゃん、1メートルくらいジャンプしてない?
しかも脚がまっすぐに伸びてるよ。
いい走りをする人はジャンプもキマッテるんだね。
こまめちゃん楽しそう♪
そのうちゆてちゃんと一緒にボードデビューも夢じゃないかも。

No title

思わず、最後のおまけ写真にくぎ付けになりました!
ゆてゆてさん、運動神経良いのね!
マリンも爽やかで良いね~♪

ペットショップで、絶対、顔に水をつけないで洗って下さいね!って言われたんだけど(どうやって洗うんだ???)お風呂に水張って、ジャバジャバ洗って、顔に水がついても、フン!フン!と自ら払って拭いていました(笑)You Tubeの画像でプールで泳いでいるパグもみました。結構やれるんだ~とその時思って、我が家ではお風呂の中でジャバジャバです(笑)

jump!

いやぁ~奥さん、ナイスジャンプ!
相変わらずおもろい夫婦やね~~!(爆)

No title

< みかりん へ

わははー(笑)
若いってことにしといてー(爆)


臼谷は子供の頃よくいったよー!!あー、なつかしいw
ネコと海ってなんだか素敵☆かもめと猫とかで写真とりたいな~♪
リードして連れていってみるとか。。。ムリか

今日は暖かいし天気も良いから気持ちいいね~v-252

No title

< ふたごママ さん

たのしかったよー(笑)
犬を連れての移動は、車が毛だらけになるから大変だけどね。まっ、片付ければいいしね♪
旭川からもうすこし近ければいいのにねー。

すごい飛んでいるように見えるけど、そんなに飛んでないと思う、自分では思いっきり飛んだつもりだけどね(笑)
オットも、自分のナイスショットに笑ってたよ(爆)

高速、ついてなかったわー。
そうなんだよね、無料になってから慣れてない方が平気でブレーキ踏んだり、急に速度ゆるめたり。。。
おそろしいよ。
でも、また有料にもどっちゃうねー。ざんねん。


No title

< がとはん

昨日もはなしたけど、1メートルは飛んでいないとおもうー。
むりむり(笑)

ボディボードはムリそうだから、ロングボードとかになら乗れるかなー♪
あー、海で泳ぎたくなったー。

No title

< くーちゃんママ へ

きょうは快晴だねー♪
ははー、おまけの写真うけたー?
運動神経は、若い頃はよかったけど(笑)
いまはどうだろうか。。。v-12

パグもちゃんと泳げるのねー!
わたしもyoutubeでその動画探してみよーっ♪
くーちゃん、お風呂でジャバジャバしてるんだねー☆
こまめもまずは風呂からだなっv-91




No title

< ぶひちゃん

ぷぷぷーヾ(。ё◇ё。)ノ
うけるよねー、おもいっきり飛んでみたら気持ちよかったよ(笑)
他にも爆笑写真あるけど、ひどすぎて見せれないー(笑)

No title

こまめちゃん、初の海を楽しんでいますね~。そして、水を怖がらないで入って行くこまめちゃん、すごいです。それから、何よりもママさん!ジャンプしているのはママさんですよね。すごい高いジャンプで、しかも両足しっかり開脚できていますよ~。私は無理・・・。ママさん、若いです~♪

No title

ゆてちゃん?少年か少女かわからない(笑)もう随分そういうことしてないけど、ちょっと人のいないところでやってみたくなったわ。

No title

< ティアラママ さん

おはようございま~す♪
こまめは怖いもの知らずみたい。。。
わたしの方が、びびっちゃった。
水、嫌いじゃないみたい。。
泳げるかなー。ティアラちゃんは泳ぎが上手そうだよね。

やばいね、これ人に見られてたと思うんだけど。
ははは、たまたま良く飛べたんだねきっと(笑)

No title

< エビちゃん へ

(爆)
おはよー♪
少女っていうより少年だよねー(笑)
ときどきね、おもいっきり大きな声だして両手広げてジャンプしてみて!!
すんごく気持ちいいよw






管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/494-666bb975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイーツと今日の豊平川堤防の桜 «  | BLOG TOP |  » こまめのゴールデンウィーク(留萌黄金岬編)

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

