topimage

2017-10

 - --.--.-- --


我が家の癒しちゃん - 2011.03.24 Thu

こまめは太陽光が大好き!!
なにも言わなくてもいちばいいぽかぽかの場所にいますよ。







P1040341.jpg






P1040336.jpg



P1040347.jpg









● COMMENT ●

癒されます。

ペットの存在って大きい!!
こまめちゃんを見ると、元気がわくよ♪

この絨毯ステキね☆
私も新築の時、芝生の様な絨毯ひいてたけど、掃除に疲れてお蔵入り・・・。
物置にひかれてます(汗)

No title

ほのぼの~(^^)ひなたぼっこだね!
こんなまったり時間。とっても大切だね♪
こまめちゃん、気持ちよさそう~。。

こんにちは☆

日向ぼっこ気持ちよさそうですね~
北海道もだんだん暖かくなってきましたね。
うちは日中はストーブ消しているんだけど、それでもふぶきはストーブの前から離れません(笑)

こまめさんのその気持ちよさそうな顔に癒されます~

No title

おはりんご♪
私もこのふかふかのラグの上でゴロゴロしたい~(´艸`*)
こまめちん癒されるわぁ。

わわっ、ゆてちゃんも風土さんアップだ!
ふわとろオム食べたい~(>q<)
卵が美味しいからなおさら美味しいよね☆
ベビーカー出動の時期が来たらすぐに行くぞーーっ。

No title

< みかりん へ

こまめを見て元気になってもらえてうれしいな☆
わたしも、みかりんのニャンコ達と息子に癒されてるよ~♪
本当に、ペットの存在はおおきいね!
家族だもんね☆

このラグ、芝生っぽいよね~。
(笑)物置行きーだったのね。
これ新築になって3代目のラグ。
去年の秋に買ったお気に入りだよ☆
うちは、新品のラグにすると必ずこまめがオシッコで歓迎をするの。。。一度したら満足らしいけど、一度だけなら我慢してくれたらいいのに。。。

ペットの消臭スプレーおすすめあったらおしえてね~♪

No title

< くーちゃんママ へ

最近日中の日が気持ちいいよね~♪
北海道も春らしくなってきたね☆
まったりひなたぼっこしながら熱をチャージ!
最近暖房をつける時間もめっきり短くなったよ♪
節電にもなるしおひさま最高だね

No title

< うめろう さんへ

ほんと暖かくなってきましたね~♪
わんちゃんは暖かくて居心地のよい場所をちゃんとしってるんだよね~。
ふぶきちゃん、ストーブ付いてると思ってるんだね(笑)
めんこいね~♪
ふぶきちゃんみてると、こまめのパピーの頃を思い出して懐かしくなるのぉ~v-10

癒されるだなんてうれしいなぁ♪
ありがとう☆

No title

< ひまわり☆ ちゃん

ゴロゴロしに、おいで~♪
こまめにベロベロ大歓迎されるよ(爆)
癒されてもらいて私もうれしいよv-10
子供と動物は本当に癒しのパワーがすごいよねv-10

風土さん、どなたかとかぶってたのね~♪♪
あらー、お会いしてたりして(笑)
うん。この日も美味かったよ~☆
今日は自作してランチにオムライス作ったよ。
さすがに、ソースはケチャップだったけどね☆
風土さんみたいなソースつくりたいなぁ~♪

ベビーカー出動できるようになったら一緒にお散歩したいわぁv-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/475-c52a43e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさびさにパン焼いたよ «  | BLOG TOP |  » ファーマーズカフェ 風土 さんへ

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

