topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


がんばらなくちゃ!! - 2011.03.17 Thu

みなさんお元気ですか?
地震の爪あとは深く、本当に深刻な状況ですね。
今回の東北の地震のショックは大きすぎますね。
災害で沢山の方が命を落とされました。
亡くなられた多くの方々、そしてご家族の皆様、こころよりのご冥福をお祈り申し上げます。
そして、安否不明の方々、一人でも多くの方がみつかり助かりますように。
それと同じく、大切なペット(家族)が1匹でも多く家族のもとにもどれますように。。。
離ればなれになってる家族が一日でも早く一緒になれますように。

心から願っております。
そして被災地でがんばってくれてるみなさん本当にありがとうございます。


わたしは、いつものようにまたブログをアップしていきたいと思います。
きょうも、こまめは元気です!
窓から入る日光をあびるこまめは本当に気持ちよさそう☆
きょうの旭川は快晴です




P1040235.jpg




2011 KOMAME まったり







スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ゆてゆてさん、こまめちゃんもご無事で良かったです!!
わたしの住む愛知県は地震の影響もなく何不自由なく生活しています。ニュースを見て募金しかできない自分にとても心苦しいです。早くライフラインが整うことを祈るばかりです。
余震には気を付けてください。


こまめちゃん、とっても気持良さそうに日向ぼっこしていますね(*^_^*)
うちのはなちゃんみたいに、おじぃちゃんにならないとは!さすがレディーです!!

No title

ほんわか気分になりました(笑)

ホント こまめちゃん癒しだね♪

 
自然の恐ろしさ感じてます。

あんまり地震のない所だから、今までしっかりと

避難グッツも 用意してない・・ 

ちゃんとやらなきゃ~


No title

おひさしぶりです。
こまめちゃんも元気そうでよかった!!
いい写真ですね。

おいしいもの食べたり、笑ったりできることに感謝しつつ、
そろそろわたしたちも元気を取り戻さないと、ね。

No title

おはよう!
これから益々過酷な状況になると思うけれど、
自分ができることで応援したい。
小さなことでも皆の力が合わされば形になるはずだよね。
ホント、直接被害のなかった私達が応援しなきゃだよね。

ゆてちゃんとこまめちゃんに癒しをもらったよ。
ありがとうー☆

No title

こまめちゃん、気持ちよさそうi-237

人だけじゃなく、地震で離ればなれになったペット達も
沢山いるよね。
早く一緒になれますように・・・
平穏な毎日がとても大切だと感じます。

落ち込む時もあるけど、お互い頑張ってこう!


No title

おはにょろー。ゆてちゃん今はがんばりどきだよね。みんなが、ブログお休みします・・・ってなるとちょっと残念な気持ちになってしまう。ゆてちゃんの写真に癒された。

No title

ゆてゆてさん、お久しぶりです。
大震災があってから、自分のブログを更新したり、他の方のブログに行ってコメントしたりが、できない気持ちでいました。あまりにも大惨事で心が重い状態でした。でも、被災していない自分がこんなのではいけないな・・・と思い、募金など自分のできることを始めました。被災地はまだまだ大変です。

でも、今日、こまめちゃんを見て、ホッとしました(^^)
私も、ブログを通してみんなにそんな時間を少しでも提供できるといいな・・・と感じました!

No title

< はなパグ(まま) さん

ありがとうございます!
こちら旭川もほとんど地震の影響がありませんでした☆
本当に、一人の人間の無力さを感じた今回の震災。
わたしも同じく、願い祈ることしかできません。
はなパグ(まま)さんも、余震等にお気をつけくださいね☆

こまめ、この日はおじぃちゃんになってなかったです。
でも、はなちゃん座りも時々しているので今度激写したいとおもいます(笑)
でも、はなちゃんの素敵ポーズには全然かなわないなぁ~(爆)

No title

< niconn☆ さん

ほんわか気分になってもらえてうれしいな♪
今回、相当こまめに癒してもらいました。

本当だね。
うちも地震や津波の影響がないところだから、すごく甘く考えていたの。
でも今回の事で少しは考えなくてはと思ってます。
今は、防災グッズが他で必要としていると思うので、落ち着いたら揃えておこうとおもってますよ☆
暖かくなってきましたね~。

No title

< ちさ さん

コメントありがとう☆
こまめも私も元気だよ!
小町と小梅は地震の時きずいてた?
うちは、私が家にいなかったからどんなだったかわからないの~。
でも、こまめは雷にもぜんぜんびびらないから大丈夫だったのかな。。。

こんかい、自分はよっぽど平和ボケしていた事に気づいたよ。
美味しいごはんに、暖かいお部屋、家族が笑顔でいれること。
本当に幸せな事だよね。
うん、北海道から元気を発信したいね♪

No title

< ひまわり☆ちゃん

おひさーー!!
本当、今自分にできる事をしておくしかないよね。
小さいことでも無駄なんてないと思うの!!
うん、小さい事がすこしずつ形になってると思う☆

まだまだ、被災地の事、原発の事、毎日気になってしかたないけど、被災者じゃない私たちから元気ださなきゃね!!
こまめに癒されただなんてうれしいよ♪
わたしも、ちびひまに癒されてるよ☆
ありがとうv-22

No title

< ふたごママ さん

こんばんは!
犬も心地良い場所ってわかってるんだよね~☆

ほんと、みんなが思ってるよね。
お互いがんばろう!ほんとだね、ありがとう☆

人がもちろん一番だけど、こまめがいる我が家。
すごくペットの事もきになって。
いろいろ調べて、自分が納得いく動物愛護団体にも募金したいとおもってるんだ。
ほんとこんなことしか出来ない自分が情けない。。。
でも、落ち込んでばかりいられない!!
私たちが元気でいなくちゃね!

No title

< エビちゃん♪

こんばんにゃー!(笑)
癒されたと言ってもらえると、わたしもやっぱりアップしてよかったと思う☆
普通の生活ができる自分が落ち込んだらダメだよね。
本当につらくて、苦しいのは被災者だもんね☆
よっしゃーがんばるぞー!!
エビちゃんありがとうv-353

No title

< くーちゃんママ

こんばんわ~ん。
おひさしぶりです。
私もくーちゃんママと同じだよ~。
本当に、苦しいよね。何もできないのって。。。
被災地では皆必死にがんばってるのに。。


なにできるかって、元気に毎日をすごし何か出来ることがあればやっていくしか思いつかなかったの。
あとは、一人でも私のブログを見て癒される人がいればいいなぁって。
いまが私たちのがんばり時だよね☆
お互い無理ない程度にやろうね~!!
コメントありがとうv-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/472-1010e7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は満月。 «  | BLOG TOP |  » 東北地方太平洋沖地震

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

