topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグファンを読む。 - 2011.02.24 Thu

こんばんは。
今朝の散歩は大変でしたよ、もう長靴がひつようかもなぁ。
こまめのカッパもほすぃ~



さて、昨日アリオの本屋で仕入れた『パグファン スペシャル』
早速こまめと一緒に読んでみたよ。



P1030877.jpg


かーちゃん、これがわたちのお友達がいっぱい載ってる本か?


P1030883.jpg


ほぉ~みんなわたちの顔に似てるのね。
お友達がいっぱいいるなぁ



P1030880.jpg


かーちゃん!
はなちゃんがのってる

そうなんです、ただいま発売中のパグファンスペシャル。
ブログでお付き合いがあります『はなパグ』のはなちゃんが載ってます♪
本屋さんに行ったらチラリと読んでみてくださ~い。
しかし、この写真めんこすぎるー(爆)
なんでパグってこの座り方するんだろうね~
こまめもこういう座り方よくする(笑)、でもやっぱりちょっと違うんだよね~w
はなちゃん素敵だよぉ~♪



P1030904.jpg


今朝の朝食。
398円で買ったいちごちゃんがおいしい~。
498ならばなかなか買えない私(笑)
ヨーグルトをたっぷり入れた生地のワッフルです。
もちもちでおいしかったなぁ♪朝から生クリームでも全然平気な我が家ですw
今回、完成したホイップクリームというのを初めてかってみました。
味は、自分でホイップしたものにはかなわないけど、忙しい朝には便利でよいです
便利なものが売られるんだねー

ちなみに、ただいまこまめはん爆睡中。
イビキではなくて、なんか寝言いってます(笑)
旦那はんそろそろお迎えかかなぁ~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

読んでる~♪

ちゃんとお手手で本を押さえて読んでるこまめちゃん、ってすごくない?!
こまめちゃんは雑誌の表紙になるかもね。

馬油はいいよね。私も最近はハンドクリーム代わりにつけたりしてるよ。液体のほうね。今年はひびわれしないみたい。

おっされな朝食♪
私が借りたのは、ワッフル型だけのシンプルなものをコンロの上にのせて使うタイプ。初めの二枚は焼き色うすく、次の二枚は真っ黒焦げで、やっといい色になったころ終了した(笑)電気コンロに問題アリなんだよね。

No title

こまめちゃんww本当に本読んでる。
可愛い~~
本見てる後ろ姿・・・めちゃ素敵♪

朝食もおしゃれですね~。
ワッフルとかうちでも出してあげたい。

娘たち喜びそうだけど「どしたの?」って言われそう・・・

朝から

おはよー☆
朝から豪華だね~、こういう手間をかけるところがさすがゆでちゃん!
でも朝ホイップはきついなぁ。カレーならいけるんだけどね(笑)

No title

おぉぉ!!こまめちゃん、雑誌を読んでる!読んでる!!はなちゃんのところを、発見してくれてありがとうございます(*^_^*)
あ~でかでかと載せてもらって、嬉しいなったら♪嬉しいな♪♪今日はいい1日になりそうです♪♪
こまめちゃんも次回、一緒に載りたいですね(^O^)/
わたしも、朝から生クリームは平気です(笑)
愛知県では食パンにあんこと練乳をかけた小倉トーストという食べ物があります。朝食べると昼の2時までお腹がすきません(笑)

No title

こまめちゃんの方が、表紙の仔よりかわいく見えるv-10

朝食に甘いもの、わたしもあるある!
夜は飲むので、夜に甘いモノの方がないと思う
ん?
完成ホイップは、やっぱり植物性?
フレッシュもあるのかな?

No title

< がと はん へ

ふふふ~(笑)
こまめ本を押さえこんで読んでました(爆)
雑誌のひょうし~~~i-237
表紙はキビシいかもしれませんが、なにかの雑誌に応募してみようかなぁ~♪とか思うきょうこのごろ

馬油の力はすごい☆液体!?もあるの?
わたしのは、トロっとした液体とクリームの間くらいのものかな♪
最近馬油の洗顔フォームも発見したんで使ってみたいなぁ~[絵文字:i-278

クリームはかなりサボったけど(笑)
うんうん、コンロのタイプよく見るー!
最初そういうの買おうかなぁなんて思っていたの♪
そうそう、なんでも熱がなじんだころに終了しちゃうんだー。パンケーキとかもそのパターンばかりだよ(笑)

No title

< うめろう さん

こんばんは♪
こまめ読んでるしょー(爆)
パグは後ろ姿もたまらないよね~

普段はパンかゴハンなんだけどたまにはワッフルなんてのもいいかなぁ~って♪
とかいって最近購入したワッフルベーカーを使いたいだけなんだけどねw

No title

< ぶひぶひちゃん

こんばんわんこ~♪
豪華でしょw
生地作って流すだけだから簡単だよー☆
ワッフルメーカー買ってから、ホットケーキミックス買わなくなったわーv-10
ぶひちゃん、我が家に来たら朝からコテコテのクリーム出されるよ(爆)

No title

< はなパグ(ママ) さん

こまめ熟読してましたよ~(笑)
読めてなかったらと思って、読み聞かせしてみました(爆)
わたしも、はなちゃんが載っていてテンション上がりました~♪♪
こまめもじっくりながめてましたよ(笑)
しかも、あのおじいちゃん顔がたまらな~い☆
いつか一緒に雑誌に載れたらいいなぁv-10

小倉トースト!!
テレビで見たことありますーー♪
そっか、練乳もかかるのねv-353ますます魅力的v-344ですね。
わたし愛知で暮らせそうv-10

No title

< つなさん へ

こんばんは~♪
こまめの方がカワイイ!?そんなこと言われたら私本気にしちゃいますよん~♪♪

朝甘いのいける派なんですねんv-10
つなさんのブログで晩酌の様子は拝見してましたよん♪
うんうん、飲むときはやっぱり塩気のあるつまみの方がいい☆

ちなみに、このホイップ完璧に植物性です(笑)
しかも、添加物らしきものもいっぱい書かれてましたよ(爆)いままで買わなかったのに、なんか買ってみたくて(笑)
動物性のフレッシュにくらべたらヤハリ物足りないですv-356ちがう意味であっさり。。。
でも、朝の忙しい時にはいいかも!なんて思った商品でしたよ☆まだたっぷり残ってる。。。。i-202あしたも、もりもりクリームのワッフルにしようかな。。。

No title

こんばんわんこー。いちごは安い方買う買う!でもねみかんとか伊予柑系は安いのは、はずれるって思って高い方買うの。気のせい?!

No title

フタゴ達がイチゴ好きで、この時期の我が家はよく買っています。私も、398円以上買うのは滅多にない!笑
100円高いだけなのに、躊躇しちゃうのはなぜi-235
パグちゃんの本があるなんて知らなかったi-236
はなちゃんが載ってるのはすごい!
こまめちゃんも載ったらいいな~i-189
↓「今日のさっぽろ」のお散歩写真♪
楽しそうなこまめちゃんの様子が伝わるし、
アングルもすごくいいねi-197

ワッフル美味しそう^^
ホイップクリーム。私も先日食べたの。
味はホント自分のホイップがいいけど、
サッとつかえて便利だったな。
ヨーグルトを入れたワッフル美味しそう♪
こんな風にイチゴやクリームを添えると、
更に美味しそうに見える!あ、よだれが・・・笑

ゴージャス☆

朝から、ステキだね♪


こまめさんの手がかわいいi-175
友達見つけたっ!!って感じ(笑)

小春びより、見たよー。
やっぱり、はなちゃんみたいな座り方するんだー(笑)
白目むいて寝てたり、かわいかったi-175

No title

< エビちゃん♪ へ

おはりんごv-378
そうそう!かんきつ系は確かに高い方がいいもの多いわー☆
グレープフルーツも30円違うくらいで、すっごくジューシーで果肉もたっぷりだったりするよね~♪
伊予柑は、セール品はすかすかしてること多いしね。
あー、またイチゴ食べたくなってきた。。。

No title

< ふたごママ さん

そうそう~♪398円になると美味しそうなイチゴなら買いたくなるよね☆
あの甘い香りにやられるよねー☆
ふたごちゃんたちも大好きなんだねv-10

パグの本あるんだよ~♪
ブヒブヒ系の本とか、他のわんちゃんの専門本もあるしね☆
ワンコいないと見ないよね~(笑)

こまめを散歩中写すときはかなり怪しいでよ。
周りきにせず、下からのぞこ込んだりしてるからね(爆)
自分がオオッていうアングルがあったら、寝転んで撮りたいくらいだよ♪さすがに外ではしないけどねw

ふたごママさんも、完成ホイップ買ったのね~v-353
なんだろう、売り出し中なのかな?
いままでより沢山お店に並んでいる事が多くて、きになって買ってみたよ☆
そうなんだよね、やっぱり自分でつくるクリームにはかなわないけど便利だったわー。
でもまだ沢山あまってる。どーしよー



No title

< みかりん へ

さすがね、この手に注目してくれるなんてうれしいなぁ♪♪
動物って、面白いよね~。
口元も好きだけど、手も面白いわー(爆)

さっきみかりんのブログ見てきたの~♪
小春びより買ってくれたんだね☆

ちなみにNEW小春びよりも絶賛発売中だよ(笑)
しかし、同じ人のマンガ買うのってうけるわぁー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/461-d247da71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花がある生活☆ «  | BLOG TOP |  » 今日のさっぽろ

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

