topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


うちのパグさん - 2011.02.19 Sat

こんばんは☆
札幌の天気は変な感じだったよ。
昨日は雨で駐車場付近がぐちゃぐちゃで、必死に除雪したのに今朝は雪。。。
でも、毎年こうやって春になるんだよね~
きょうのランチ、久しぶりにミルチにいってきたよ。
その記事はのちほど


さて、いつもいい子のふりをしているこまめはん。
今日は、毎日の食後のお遊びの風景。
写真はあまりよくないけど面白いのでのせてみます。





まず、オットのズボンをおもむろに引っ張ってきて、布団の上に持ってきてなんとなくあそびはじめます。
特に夕食後が多い。
(きたないお部屋はみなかったということで(爆))







ビロ~ンとしてなんとかもぐろうとして必死。
でも、ここからがスゴ技!!
ちゃ~んと一人でもぐることが出来るの♪






しばらく、しっぽをピコピコしてこの状態でたのしんでおります(笑)
くちゃい辺りが特に好きで困ります
こまめっと呼ぶと、なぜかあせってこちっを向くこまめはん。
みたな~、かーちゃん。って感じの顔。
放置しといたらいつまでもオットのズボンと戯れるこまめです。




snap_hapihapi3_201126123620.jpg



スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかる~♪

まっちさんも ズボンすきだな・・(笑)

うちは 夫のより 息子のズボンがお好みのようです。
そうそう、悪いことしててばれたら(笑) あわてるよね(笑)

又積もったね・・・

札幌って、びちょびちょだよね・・・
旭川は3月までこんな事ないのにね。
昼に溶けるなら降らなきゃいいのに(笑)


こまめちゃん、うけるぅー♪
鼻大爆笑☆
完全に自分の世界に入ってるのかしら(笑)

No title

面白いー。ゆてちゃんのじゃだめなの?匂いがいいのか、でっかい穴があったらはいりたいのか。こういうので一人で遊べるってかわいいねー。

No title

においするもの、好きだよねー。
「見られたらマズい!」ってわかってるのよね、きっと。
小町は靴下とコドモのおパンツ(笑)

No title

こまめちゃん、そんなにパパさんが好きなの?(*^_^*)
こりゃ、パパさんが見たら喜ぶでしょうね♪
うちは・・・洗いたてのパンツを狙います(汗)非常に困ってます。夏は娘のスクール水着を狙います(滝汗)

No title

うわ~、こまめちゃんサイコー♪
見たなー、かーちゃん、のあせった顔、見てみたい(笑)うっすらと盛り上がった鼻がかわいいね。

今日のお昼に友達からワッフル型借りて、ゆてちゃんのマネして焼いたさ。

No title

ぷぷーっ(*^_^*)こまめちゃんウケるー。
ズボンにかすかなこまめちゃんの顔面シルエットが見える!うちは旦那の枕がお好みのようで体こすりつけたりガウガウ噛んだり旦那の枕があると大ハッスル♪オヤジ臭が好きなのか・・・?
私の枕をクンクンした瞬間ドキドキしちゃうんだよねー旦那の枕と同じように大ハッスルしたらどうしよーって・・・。スルーするとホッとして、まだ大丈夫って安心してる自分がいます(;一_一)

No title

< niconn さん

まっちもスキなのね~(笑)
息子のを選ぶなんて、まっちうけるー
やっぱり、完璧に匂いで選んでるよねw
そうなの、こまめっ!!って言うと、いつもヤバイv-356って顔してるよ~



No title

< みかりん へ

きょうも暖かいね~☆
そろそろ長靴で散歩の時期だなぁー
早く、夏山の時期になるといいね。

こまめは、この遊び大好きなの。
ほぼ毎日やってるよw
完璧に自分の世界!
ジャンプしてズボンを落とすワザもなかなかだよ(笑)
鼻笑えるよねー(爆)

No title

< エビちゃん♪ へ

うけるしょ~w
わたしのでもやるけどすぐニオイに飽きるみたい、オットのでは遊ぶ時間がぜんぜん違うの(笑)
多分、ニオイの濃さかなぁ(爆)
でもね、頭の入りそうな穴のあるものならとりあえずもぐってみたい。。。


No title

< ちさ さん へ

本当ニオイのするもの好きだよね~
小梅もやっぱりニオイ好き?
それともパグだから?
前にオットのうちにいたシーズー(マルとのミックス)はこんなにニオイに執着がなかったんだよね~。
小町も、おパンツ好きなんだ~(爆)
じつはこまめも。。。。
オットが風呂入ったらかならず脱衣所あさってる(笑)

No title

< はなパグ(まま) さん へ

こまめは、パパさんの脱いだものが好きみたいです(笑)
普段は私の方にべったり?なはずなんだけどw
気のせいかな・・・
はなちゃんは洗いたてがすきなんだね~♪
こまめは、なぜか洗濯かごの中から使用後のものをもってきますv-356
スクール水着!!うけるねはなちゃんv-10





No title

< がと さん

サイコーでしょ~(笑)
一人っ子?なので一人遊びも上手ですよw
自分の世界に入って遊んでる時に声かけると、すごくびっくりした顔するの(笑)人間らしくて面白いです~

ワッフル♪♪
がとさんのワッフルたべたいなぁ~☆
電気のやつ使ったのかな?
わたしも、今日は生クリーム買っておいて、ちかぢかアメリカンなワッフル作ろうかなぁ~なんて妄想中v-10

No title

< あい さん

クックも旦那のニオイ好きなのね~♪
しかも枕ーー(笑)
汗のニオイが好きなのかなぁパグって?
やっぱりパグって面白い~。
前に、オットの実家にいたシーマル(ミックス)や、柴犬は、こういうことしなかったんだよね~。
あいさんの枕はスルーなのねv-353
こまめは、わたしの物も一応ブンブンしたりもぐったりするからカレー臭出はじめてるかも(爆)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/458-fd9991b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミルチのカレー «  | BLOG TOP |  » お家ごはん

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

