topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


どよ~んな週末。。。 - 2011.02.15 Tue

みなさん3連休はどのように過ごしましたか?
我が家は、金曜日の昼ころから旭川へ。。。
そして、砂川PAで偶然Tちゃんファミリーに会ったの(笑)
Tちゃんには、3連休はサッポロにいる予定~なんて話たままだったから
まさか私が砂川のPAにいるとはおもわなかっただろうな~
これは偶然すぎてほんとびっくりだった~♪♪

でね、ここからがどよ~んな話。アハハ~
長いので、暇だったら読んでね~
日曜日の夜に札幌に戻ったの。
夫の足もまだ治ってないので、荷物の大半は私が2往復して運んだのね。
で、その日はぐったりして『江』と江口洋介のドラマを見て寝たんだけど~。
月曜日(昨日)の朝、会社に送ろうと思って玄関に出てから車のキーがないことにきづいたの
あわてて、バッグや荷物ひっくり返したけど出てこない
とりあえず夫にはタクシーで行ってもらい。
その後、狭い部屋の中を掃除機をかけながら何度もさがし、駐車場付近の除雪をしながら探し、出したゴミももう一度戻して探しましたがナシ。。。。。。
あー、やってしまった。。。
間違いなく落としたな
マンションの管理会社にも届いてない。
散歩の途中、警察にも立ち寄ったけど届いてないみたいだし。。。


しかたがないので、昨日昼から合鍵とりに旭川にJRで戻りました
しかも14時20分に旭川に到着して、15時のJRで旭川を出たよ(笑)
家に滞在した時間5分くらいでしたあまり落ち着いちゃうと札幌に帰りたくなくなるからね。
旭川滞在時間最短記録だわ
自分のすばやさにもうけましたが、とにかく走りまくった一日。。
昨日はぐったりどんよりな日でした~。
でも、戻ってから夕食の豚汁をちゃんと作りましたよ~
あー、日曜日旭川出る間際、合鍵持ってく?どうする~って会話したのにね。
いらないねっ!って私が言ったのさ。。。
ホント今年は1月の夫の骨折やインフルと良い事なかった。
しかもまだ松葉杖ついてるしね~
悪いこと終わったから、残りは良いことね☆ってことにしときます
では、きょうもお散歩からはじめま~す






P1030626.jpg


ひろったぞ


P1030620.jpg


か~ちゃん、ひろったぞー


P1030624.jpg


はやく、おやつくれ~


P1030661.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れちゃーん

滞在時間5分って(爆)
腰下ろしたら終わりだよね(笑)
14:20着→13:00発って!!
なんぼ旭川狭くてもすごくない?!


うちのダンナも昨日から風邪で具合悪くて、朝一で病院連れって行ったんだけど、まだ帰ってこないxxx
たちの悪い風邪が流行ってるようなので気をつけようね。

No title

散々でしたねー(涙)
きっと鍵が厄を持っていってくれたのよぉ。
雪に埋まっちゃうと音しないし、見えないのよね。
厄介!

こういうときはこまめの無邪気さにいやされますねー

あちゃちゃちゃ~(涙)

それは、大変だった~v-388
私もつい最近、同じ事をやってしまい、
何日間も「カギ探し」してました(涙)
参っちゃうわ~v-404

そんで・・・
こまめは何を拾ったんだ~?
手袋~?(笑)
ちゃんと拾ってエライな~。

うちのはなこなら無視だよ~(笑)

あらら・・(涙)

ゆてちゃん、タイヘンだったね・・・。
でも、落ち込まないで豚汁作ったり、こまめちゃんと散歩に行ったりエライッ!

今度はこまめちゃんに鍵を拾うことを教えたら、心強いかな~。

滞在時間5分ってビックリ!

ワープ!

すごい!!みんなコメしてるけど、
滞在時間5分ってi-184
14:20分着で、15:00発って、大変だったでしょう。
旭川駅って、旧駅舎から新駅舎まで、
結構距離があるし~
お疲れ様i-199
合いカギの話をしてたのに~ってのわかる!
話題出る時って、予兆なのかな。
疲れて帰って豚汁作って偉いi-189
偶然会えた友人やこまめちゃんが癒しだねi-1
鍵とともに厄は落ちたと思う!

ツイてない!

あららら大変だったわねぇ~。
旭川滞在時間5分って。すごいね。
おつかれさまでした。

私のどよーん話。
今年本厄だって、昨日知ったわ。

いや~ん

ゆてちゃん、大変だったね。。。
友人が海水浴にいってボットントイレに落としてしまったことがあったけど、ありかが分かるが拾えないのとどっちがしょんぼりするだろうね。
ファイト一発だよ~

No title

< みかりん へ

ありがとう(笑
疲れたよ、でもね鍵なきゃ困るから行ってきたさ~
旭川滞在時間はトータル40分(爆)
そう、これが可能な場所に住んでるよ☆

旦那さん復活した?
点滴していたのかな。。
サバのチョコうけた~(笑)
ほんと風邪ね、最後の最後にもらいそうで怖い。。。

No title

< ちさ さん

散々だった~v-37
去年は、こまめに車から締め出されて散々だった(笑)
でもすべて私が気をつければ起こらなかったコトなんだよね~v-356

ほんとこまめに癒されまくりです。さっき怒ったけど(笑)

No title

< tom さん

あっちゃっちゃ~v-76だった(笑)
今は笑えるけど、あの日の午前中はかなり凹んだよ。。。
tomさんもやったの!?
仲間がいた~♪♪
冬ってチャリンって音しないから本当にやっかいだよね~。見つかったかな?

こまめはね~、散歩用の私のユニクロ手袋だよ(笑)
手袋だと新雪にもうまらないからいいのだよ~
おやつチラつかせると持ってくるんだわ~、本当にくいしん坊さんのこまめさんだよv-354



No title

> がとさん

私っぽい失敗でした~v-356
本気でこまめに捜索してもらいたかった~v-355
でも、鼻が小さいこまめさん。思いのほか鼻が悪いのです~i-183
ちょっと意地悪しておやつ隠しても、ぜんぜん探せないの(笑)

滞在って言わないかも、入って取って出た!って感じi-237

No title

< ふたごママ さん

うん、おどろきの記録!!
あさひかわ滞在が40分だからね(笑)
ずーっと走ってたよ。帰りのJRには2分前に乗り込んだ感じ♪

厄おちたかなぁ?(笑)
さっき鍵ひろったんだけど、厄もまた拾ったりして(笑)
ほんと、なくした後は何度合鍵をもって来ればよかったと思ったか。。。
でも、帰りは大丸やら東急やらデパ地下で気晴らしして帰ってきたよ♪

No title

< ぶひちゃん

自宅滞在時間が5分ね(笑)
ほんとついてなかった~v-355
でもね、やっぱりついてない次はいいことあったよ!!プチだけどwそういうことにしとくよ。

ぶひちゃん本厄かぁ~!我が家は厄年の人はいないのにこうだから、厄っていうのも気の持ちようなのかもね~♪
だいじょぶだ~

No title

< あすかふぇちゃん

悲惨でしょ~v-356
友達はトイレに落としたんだね~v-399
しかもボットンかぁ~v-356
Pさんは、自動水洗トイレに携帯落として、アッ!って思った瞬間流れていったコトあるさ(笑)
落とすってあまりいいことないね。
もう、今年はいいことだらけになるよ~♪ってアゲi-184とくわ~

No title

ゆてちゃん 頑張ったねー。でも見つけてよかったね。かぎって大事だよね。私も数え切れないくらい失敗談あるよ。ばあちゃんと息子をイオンでおろし、自分は風呂上がりのジャージ姿でノーメイク、これから化粧して気合いいれた飲み会!と思ったらかぎを息子に渡したまま。仕方ないから恥ずかしい格好でイオンに行って放送かけようと思ったら、かける前に見つかったの。あの時はホットしたー。ジャージじゃ飲み会行けないもんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/454-beaeeee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初たいやき作り «  | BLOG TOP |  » はしゃぐこまめ。

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

