topimage

2017-07

 - --.--.-- --


こまめのいやがらせ。。。 - 2011.02.09 Wed

おはよ今朝の札幌快晴!!
道路脇に山積みにされていた雪も、どんどんきれいになっている~♪
やっぱり、これくらい見通しよくないとね。
きのうね、Tちゃん親子と雪まつりいってきたよ~
笑った笑った
それにお昼に食べ過ぎてしばらく胃が重たかった
その写真はのちほどアップします♪


昨日のこまめはん。
散歩は一回だったけどたっぷり歩いたはず。
でも、おなかが減ったようでいやがらせをしてきます。



夕食の『ユーリンチー』や『中華サラダ』の準備も終え。
オットのお迎えまで、ゴロゴロしながらporocoみてたら。
いきなり、目の前にオシリがーーー






P1030448.jpg


どすん


P1030449.jpg


ヨイショ


P1030450.jpg

ヨッコラ


P1030451.jpg


ショ



おしりがドスンと、そしてお尻丸見え(笑)
本読んでると時々こんな風にオシリをのせてくるの
何アピールだろう。。やっぱりごはんアピールかなぁ。
しかも、うちのこまめさんは結構ガンコ!
どけてと、手でおしても石のように固まって動かないんだよね~







● COMMENT ●

No title

こまめちゃん なかなかやるね(笑)

うちのまっちも おじゃま虫ですe-330
まっちは 私が 新聞見てたら その上で寝ます(笑)

No title

あはは、やるなあ、こまめちゃん。
「見てないでかまってよぉ」かな。

No title

おひさしぶりです。
いつのまにか、札幌の人になっていたんですね!!
ウチは稚内の人になってしまいましたが・・

こまめちゃん、新聞に乗るのは何アピールなんでしょ?
実はうちのムスメ(ニンゲン・1歳2カ月)も同じ事します・・・ホント何アピールなんでしょ??

意外と人もわんこも、あんまり変わらないんですね。
アピールの仕方って。

ドキドキする♪

最近出掛けると、もしかして、ゆてさんに会うかもって
ひとりドキドキしてんの~i-237
何?これって、恋?(爆)


うちのわんこも必ずお邪魔に来てたけど、ネコも同じなんだよねー。。。
毎朝、新聞の上にふくすけのっかってる。
それにじゃれるリンがいて、読めやしない(笑)
ふくすけもよけるの大変i-201
6.5キロって漬物石だよね(笑)

No title

< niconn さん

こんばんは。
やるしょ~(笑)
自己主張が強くてv-356ちょっとちがうかw

まっちもやるんだね~。
パグって本当に面白いわ(爆)

No title

< ちさ さん

そうだね、まさに『かまって~』って感じかも、チラチラ振り返って私をみるの(笑)
会話できたらいいのにっていつも思うの(でも、不満ばっかり言われそうだからやっぱりイイヤ(笑)

No title

< ひろ さん

おひさしぶりです♪
実は、わたしは何度か読み逃げさせていただいてましたv-356あとでゆっくりとおじゃましま~す☆
次はコメ残させていただきますね♪
そうなんです。でも札幌人はオットだけで、私は時々家事をしに遊びに来てる感じですよんv-353
そうそう、ひろさんは稚内ですもんね~。
食べ物が美味しそう♪
娘ちゃんも、すっかり大きくなりましたよね☆
成長ってはや~いv-356

娘ちゃんも新聞に乗るんですね(笑)
そっかー、子供もやるんだね~。
なんだか、おもしろ~いv-353
そうかも、アピールの仕方って変わらないのかも。。。

No title

< みかりん へ

わたしも、山女子っぽ人みるたび『みかりん』だったりして~とか思ってるよ(笑)
キャー!どきどきしてくれるなんてうれしいなぁv-10
でも、本物に会ったらがっかりしちゃう(爆)
顔は妄想しないよーにw
でも、こまめ連れてたら間違いないから☆声かけてね♪

ネコもやるのねーー!
人間の子供もやるみたいだから、本当にアピールの仕方って人も動物もあまり変わらないのかもね(笑)
新聞の上でじゃれ合うのウケルー。想像しちゃったi-237
うん、漬物つかるわー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/450-b408381a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さっぽろ雪まつりに行ったよ。 «  | BLOG TOP |  » ショコラとシャンパン♪

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

