topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


きのうのこまめ - 2011.02.03 Thu

どーでもいい話ですが。
昨日のおやつ。





P1030359.jpg



これね、先日アリオでみつけたの。
食べたことある??
チョコレートプリンって滅多にたべないけどね。
思わず買ってしまうパッケージ☆
なんとなくマカダミア風味でとってもなめらか。
あまいけどおいしかった☆
こういうの買うと、ハワイ行きたくなる(笑)







プリンを催促してくるひとがいたので。
にぼしで我慢してもらいます。


P1030353.jpg



最近、骨折した夫のためにかった塩分無添加にぼし。
夫より、こまめに大人気!!



P1030365.jpg


そして、昨日の爆笑。
こんなことはじめて!
これね、恥かしいのだけど私のバッグの中
でね、ふと中をみたら、変なもの入っていた(爆)



P1030392.jpg


こわれた編みぐるみの頭(笑)
コレを見つける少し前まで、頭をくわえてはしり回るこまめを見てたから、犯人はきまり。
ていうか、すごいワザで驚いた。
多分、くわえながらバッグの中に頭いれて他の物を物色してたんだと思われる。
なかなかやるねぇ
こまめ、自分で破壊したんだけど頭の方がお気に入りみたい。
いつも頭くわえて発狂してるもん(爆)

きょうは節分。
やっぱり恵方巻きたべる?
昨日の夕食に回転寿司たべたんだけどね~。
豆でも仕入れてくるかぁ




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ある!ある!!

うちのリンくんもぬいぐるみくわえて、発狂するタイプなので、いろんな所から出てくるよ。
布団の中や靴の中・・・ネコのトイレにも置いてあった。
くわえたまま、用をたしたのかしら(笑)

にぼし、骨折する前に食べようね(爆)
カルシウム取ったら、骨くっつくの早いのかなぁ。
8年前、ダンナさんが足骨折したとき3カ月近く入院してたよ。
進藤病院に(笑)

No title

やるね~こまめちゃん (笑)

うちの息子が小さい時、似たような事してくれたな~(笑)
カバンにリモコン入れてくれたり したよ(笑)
2歳ぐらいの時だよ・・
夕飯メニューは 恵方巻きです(笑)

No title

チョコレートプリン、おいしそう♪たまーにすごーい甘いものって食べたくなります。
そしてこまめちゃんのすごい技。出かける前に気がついてよかったですね。どこかでかけている時にかばんの中を見て気が付いたら、けっこう驚きを隠せないですおね~(^^)

No title

マカデミア風味・・・おいしそうです(*^。^*)ここに来るといつもヨダレがあふれます(笑)

にぼし。うちは怒りっぽいはなちゃんに食べてもらっていますが効果はまだありません(笑)
こまめちゃん、面白い事しますね♪しかもバラバラ(笑)

No title

あー、おいしそう。
マカダミアチョコ、だいすき。

こまめちゃん、やってくれますね。
バッグから頭出てきたら、笑っちゃうねー。

これから太巻き作ります。
めんどうだからサラダ巻きにするよぉ。

No title

< みかりん へ

リンくんも同じなんだね~!うけるー(笑)
トイレにも持ち込んじゃったんだw
うちは、昨日夫のパジャマの中!?から頭が出てきた(爆)

ほんと、カルシウム不足っていうのかしら。。。v-12
旦那さん3か月も入院していたの??それは結構ひどかったんだねーv-12
うちの旦那今日が通院の日なんだけど、なんて言われるかな。。
じつは、調べてもカルシウムをとったからって早く治る説は今の所ないの。
でも、コラーゲンやカルシウムを取ることで治るのを遅くなることは防げるみたい。。。
食べることは3食だから気にかけてるよ☆


No title

< niconn さん

うけるよね~(笑)
ほんと、ちょくちょく笑わせてもらってるよv-353
時々、人間じゃないかって思うときあるもん(爆)

うちも結局、買った恵方巻き食べたよ☆
はやいねー、先日まで正月だったのに。。。


No title

< ティアラママ さん

これ美味しかったよ~☆
甘いけど口当たりがよかった♪
疲れたときならこの甘さもいけるねv-353

偶然だと思うけど。なかなかやるなぁって思った(爆)
ほんと、出かける前に気づいてよかった(笑)
財布と一緒に頭が転がってきたらびっくりだよね~v-356

No title

< はなパグまま さん へ

このプリン、あまあまですが美味しかったですよん♪
マカデミアっていうのが魅力☆

はなちゃんの怒りっぽいのですね(笑)
我が家では、こまめより昨日からみょうに怒りっぽい私に必要かも(爆)今日いっぱい食べてみよーっと。

この編みぐるみ、バラバラなんだけど(笑)ブンブンしまくってもほつれたりしてこないの!!素敵♪

No title

< ちさ さん

マカダミアチョコおいしいよね~v-10
わたしも、スーパーのやつ良く買うの☆
アーモンドのより好きなんだよね~♪

そうそう、かわいい人形ならまだいいけど、ボロボロで目がほつれかけてる頭。。。(笑)
これ、お会計の時お財布と一緒に飛び出てこなくてよかったーv-12


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/444-57633d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分でしたね。 «  | BLOG TOP |  » タイガーダッチブレッド

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

