topimage

2017-08

 - --.--.-- --


プリンセス的?こまめ - 2011.01.21 Fri

さてさて、すうじつ前お誕生日を向かえたこまめ。
あいかわらず、騒いで、食べて、寝る。
1さい大人になっても、何も変わりません(爆)




きょうはね、お誕生日に撮った写真をアップします。
プリンセス気取りのこまめです





P1030139.jpg





P1030142.jpg





P1030155.jpg






いや~、おんなのこらしいね
かわいこちゃ~ん




応援ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

おめでとう☆

こまめちゃん happybirthday!
3歳の誕生日おめでとう☆
まだそんなに若かったんだねi-189
もっとゆてゆて家にいたような気がしてた。

昨日、うちも札駅方面行ったよ。
さすがに昨日は会わなかったねi-184
確かに東急あんまり行かないんだよねi-235

めんこいね♪

おとなしくポーズとってくれるなんて羨まし~

東急はね、ナイキショップ入ってるから、たまに行く!!
花畑牧場のメロンパン気になるぅー
キャラメル味大好きi-237
でも、400円はちょっと勇気がいるなぁ・・・

No title

遅くなりましたが・・・
こまめちゃ~ん♪お誕生日おめでと~!
ティアラが超お似合いよぉー
美パグにますます磨きがかかってるわi-189
今年も一年、こまめちゃんが元気で楽しい一年になりますように(*^_^*)

No title

こまめ姫 かわいい♪

落ち着きがない まっちは じっと 頭にのせて

いられない 気がする・・
頭 ブンブン ふりそう(笑)

No title

ティアラが似合ってるよー!!
見つめるウルウルの瞳がたまらないねi-233

花畑牧場・・・
期待しすぎて食べちゃうとってあるよね。
うんうん。

No title

< ayarin へ

ありがとう♪
そうなの以外と若いでしょ(笑)

ほんとー!!
さすがに見つけられなかったわー(笑)
東急の地下初めて入ったけど、なかなか良かった。
人もあまり多くないからゆっくり見れたし(笑)
大丸よりも少しお買い得な感じだしね。
まい泉のとんかつが超気になったよ。


No title

< みかりん へ

ありがとう♪オサレさせてみたよ(笑)

ナイキショップあるんだねー!きずかなかった。
わたしは地下が気に入ったよ♪
あとね、いがいにコロンビアのダウンの山スカがセールでやすくてびっくり!
買おうか悩んで買わなかったけど。やっぱり気になるなぁ。。。

メロンパン、高いよね。。。

No title

< あい さん

ありがとう♪
こまめも、あっというまに3歳です。ハヤイナ~
美パグだなんてありがとうv-10
親バカなんで、そういうこと言われるとうれしい(笑)
ことしも、元気で一年すごせれるように母もがんばりますv-91

No title

< niconn☆ さん

じつは、こまめもすごく落ち着きないのv-12
これはね、朝の散歩が終えて一日で一番まったりしてるところを狙って頭に載せてみたんだよ(笑)
もちろん、1分くらいが限界でその間にシャッター切りまくりだよ(爆)
3歳くらいになるとすこし落ち着くという噂もあるけど、おちついてくれるんだろうか。。。。。

No title

< ふたごママさん

ありがとう♪♪
ティアラの威力ってすごいねー。
ちゃんと女の子に見える(笑)

そうなの、このおめめがたまらないの~(爆)
こうやって毎日親ばかしてるよ~v-353


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hapihapi3.blog86.fc2.com/tb.php/436-1676668a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

札幌アリオのSUBWAY♪ «  | BLOG TOP |  » 花畑牧場シリーズ

プロフィール

ゆてゆて

Author:ゆてゆて
パンが大すきな北海道の住人。
1パグと、夫婦のお気楽日記。
タイトルに『きっちん』と付いてるわりに、最近愛犬のことばかり(笑)
なんちゃってですが山女子してます。
北海道は山を歩ける時期が短いです。今年は沢山のぼるぞーーー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (195)
こまめさん (186)
外食 (70)
おうち飯 (65)
手作りパン (44)
手作りおやつ (12)
パン屋 (23)
3-6周辺 (4)
蕎麦 (9)
カレー (6)
パーティ (7)
スイーツ系 (24)
cafe (17)
札幌 イタリアン (11)
札幌 らーめん (3)
札幌パン屋 (2)
山 (14)
旅行 (11)
ガーデニング (10)
いただいたもの (3)
お気に入り (5)

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

パグ365日カレンダー

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

